゚・:*momo ゚・:*Uฺ◕ܫ◕ฺU*:・゚ DiaryⅡ*:・゚

*.゜。:+.゜。*momoとわんこ達のぐぅたら日記*.゜。:+.゜。*

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

仔犬~♪

昨日はプリンちゃんママとcoronちゃんママと3人5わんで、
ラフレシアさんに行って来ました~^^
2-7973.jpg

ラフレシアさんの駐車場に~

新しくトリミングルームが出来ましたよん♪

看板犬のカルビくん・ポポちゃん・シンバくんのお里
(ビビちゃんのお里でもあります♪)
HOTDOGさん の姉妹店で~

Pucci/プッチさんが、5/19(土)にOPENしました~♪
2-7974.jpg
マイクロバブルに炭酸泉など色々あるそうです~(^m^)

プリンちゃんママのお買い物したいお品を、pucciさんに持って来て貰っていたので~
偵察がてら(笑)一緒にお邪魔しましたが~

なんと中にはかわえぇチワワちゃん達が~(^m^)
(HOTDOGさんのHPに載ってます~)


2012/04/17生まれのロンチーくん(♂)
2-7975.jpg
なんか人相が悪くなったが~^^;
実物はめちゃ可愛かったのだよ~♪

2012/04/16生まれのスムチーちゃん(♀)
2-7976.jpg

身体にハートマークの模様が入ってました~(^m^)
2-7982.jpg

2012/04/01生まれのロンチーくん(♂)
2-7977.jpg

他の仔もちびちびだけど~
この仔は極小です~♪
2-7983.jpg

ロンチーくん、オチリぷりぷり~
2-7978.jpg

良いうんぴ~♪
2-7979.jpg
自分でもしっかり確認してます(^m^)

プリンちゃんママが手をちょろちょろさせると~
2-7980.jpg

スムチーちゃんも来ました♪
2-7981.jpg
可愛い~♪

詳しくはHOTDOGさんのHP、仔犬情報をご覧ください~♪

見たい仔が居たら、お店に問い合わせして連れて来てもらわないと、居ない場合もありますよ~^^;
(沢山仔犬が居るので、毎日全員は連れてこないそうです)
HOTDOGさんの方にも仔犬居ますよん~^^

プッチのカンバッヂもらったので、お礼に宣伝しました~(笑)
2-7984.jpg

ラフレシアさんの帰りに寄ったんだけど、売れちゃう前に・・先にアップ~^^



つづく~



にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

| わんことお出掛け | 01:07 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

やっぱベビは可愛いね~~危険だけどi-229
めいのお里でも、今、カワイコチャンがいるのですよ~♪
久しぶりに恋の予感ですわ。。。失恋前提ですけど(^^ゞ
これからまだまだベビーラッシュで超危険i-201
それでもきっとまた見に行っちゃう~~ドMなワタクシですi-239

| ぶっちー | 2012/05/26 19:41 | URL |

ぶっちーさん

★ぶっちーさん★

うんうん。
チビちゃんは可愛いよね~(^m^)

あら。
めいちゃんのお里でも、ベビラッシュなの??
気になる仔が居るのね~^^
あっ。
この間めいちゃんがこっそり
「あたち、そろそろ妹が欲しいでち」って言ってましたよ(笑)
楽しみ~(^m^)
私も実は気になる仔が・・^^;
でも、今は飼えません~。。

| momo | 2012/05/26 20:47 | URL | ≫ EDIT

人相悪くないよ~賢い気がする^^v
♡の子。お高くなりそうだね。。

今日お台場のペットショップでいっぱい見て来た♪
お値段が、東京値段?埼玉より15万は高いね!!

サロン~意外とお洒落☆
お店の隣の小屋を改造したのかと思ったけど^^;

| 芽紅蘭ママ | 2012/05/26 22:34 | URL | ≫ EDIT

芽紅蘭ママさん

★芽紅蘭ママさん★

見た時はとっても可愛かったんだけど~
写真を撮ったら怖く写ってた。。
白い仔とハートの仔は18万、フォーンの仔は15万~^^

お台場のペットショップ、埼玉より15万も高いの??
一体おいくらなのじゃ~??
でもさ。
この仔、こんな値段あり得ないでしょ~??って仔って居るよね~。。
普通のペットショップって、仕入れ値の倍で売るって言うからね。
東京は家賃分も乗っかるだろうし。
自分で見極める目を持たないと。

サロン、これからまだ看板付けたりするらしい。
思ったより小さかったけど、新しいからとっても綺麗~♪
ウチもcoco。をトリミングに出す時(滅多に出さんが)は、ここにお願いしようっと♪
ホットドッグはラフレシアから取りに行くのが遠くてね・・^^;
ここ、歯磨きもしてくれるんだよ~(^m^)

| momo | 2012/05/26 23:03 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

