゚・:*momo ゚・:*Uฺ◕ܫ◕ฺU*:・゚ DiaryⅡ*:・゚

*.゜。:+.゜。*momoとわんこ達のぐぅたら日記*.゜。:+.゜。*

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お邪魔します♪ ~ディナー編~

今日も早速、昨日の続きですよん♪

ディナー♪
いつものトコで出前(^m^)

初めてキムチチャーハン以外のものを頼んでみましたが~
2-7933.jpg
ご飯べちゃべちゃで失敗。。
残念。


旦那はスタミナラーメンを頼み~
2-7934.jpg

オダジコさんはねぎらーめんを頼んだのだが~
2-7935.jpg
旦那が間違えてねぎらーめんを喰う。。
オダジコさん、スマヌ。。

飼い主のご飯が済んでから~
チョッパー達のご飯ですよん♪
完全手作り食です。
写真撮らせてもらいました~^^

チョッパーは漢方が入ってるので、色が濃いです~。
2-7937.jpg

こっちはビビちゃん用。
2-7936.jpg

2人がご飯中、オダジコさんにおやつもらう3ポメ。
2-7938.jpg

あんた達はさっきご飯食べたでしょ~^^;
2-7939.jpg

ご馳走様~♪

この後お薬の時間になり~
[高画質で再生]

チョッパー家 [ショッピング]

お薬飲ませた後、解散しました~♪

この日もお土産をいただいてしまいましたよん^^

大好きなラベンダーの香りのアロマ~♪
2-7671.jpg

わんこ達のおやつ~^^
2-7670.jpg
美味しかったようです~(^m^)

ありがとです~♪♪

また遊んで下さい~^^

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村


可愛いおもちゃめっけたのでアップしときます~♪



おしまい。

| わんことお出掛け | 00:00 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

あ~~~っ。わたし、ご飯べちゃべちゃ苦手。
ここだっけ?味が一定しないお店(笑)違うか?

ねぎとスタミナか?
わたし~ねぎそば大好きだから、ダンナを殴るかも
知れない。

| 芽紅蘭ママ | 2012/05/24 07:52 | URL | ≫ EDIT

芽紅蘭ママさん

★芽紅蘭ママさん★

ご飯べちゃべちゃは私も苦手~。。
ご飯、半分ほど残しちゃいました。
そそ。
味が一定しないお店です(笑)

ネギとスタミナ。
旦那はネギがスタミナだと思ったらしく~
躊躇なく食べておりました・・^^;
ママさんだったら、殴るのね~(笑)
一度殴られた方が良いかもしれん~。。

| momo | 2012/05/24 08:51 | URL | ≫ EDIT

ほんとこのお店、味が一定しないですね~
毎回がまるで運試しのよう(笑)
いえいえ、ワタシが間違えちゃったんです(ーー;)

ラテックスのおもちゃ、ビビが何と噛みちぎって
食べるという暴挙に・・・・・
他にも沢山のおもちゃを食べてしまうので、最近は
かなり慎重になってます。
どんだけ歯が強いんだって話しですよね(笑)

| オダジコ | 2012/05/24 10:09 | URL |

オダジコさん

★オダジコさん★

キムチャーはいつも美味しいよ~^^
今回のは失敗だった~。。
今度はキムチャーにします~^^
おぉ。
ラーメン、オダジコさんが間違えたのか~?
旦那、ネギも大好きだから、旦那が奪い取ったのかと思いました~(笑)

ラテックスのおもちゃ、歯とか顎の力の強い仔には無理だよね~^^;
ウチもラテックスのおもちゃはあまり与えてません。
なななんて数秒で破壊します~。。
中の笛?みたいなの、飲んじゃったら大変だしね。

| momo | 2012/05/24 11:27 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

