゚・:*momo ゚・:*Uฺ◕ܫ◕ฺU*:・゚ DiaryⅡ*:・゚

*.゜。:+.゜。*momoとわんこ達のぐぅたら日記*.゜。:+.゜。*

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

オーダー 似顔絵ボード。

今日はオダジコさんへのお誕生日プレゼントをアップしちゃいます(^m^)

チョッパーくんと~
2-7958.jpg

ビビちゃんの写真を送ってもらい~
2-7959.jpg

ヤフオクでお世話になってる
★art​ちゃん♪★さんにオーダーし~

ボードに描いてもらいました~(^m^)
2-7955.jpg
これだけでもちょーそっくりなんだけど~

チョッパーの胸の色を変えてもらって~
緑だけじゃさみしいので、赤い実をプラスしてもらいました~♪
2-7956.jpg

似過ぎでしょ~(^m^)
2-7957.jpg

オダジコさんにも喜んでいただけて何よりでした~♪


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村


| グッズ | 00:00 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ほんと上手に描くもんだね~^^。
ウチが頼んだ肖像画(一応)3ワンの3窓額に
入れたのもなかなかだけど・・・
メグの2枚目の肖像画、ポストカード用の写真立てに
入れたら、なんか写真とは違う~イキイキしてるよ。
なので遺骨の前に置いた^^。

これも飛び出しそうだね~♪
赤い実~オリジナルの植物?正解だね・・・
チョッパーの首元?なぜ色を変えたの?

メグ~この部分、こういう色だったんだよ^^。
だから迷子になってもすぐわかる。。

わが家の今のインテリアには合わないけど・・・
リフォーム前だったら、完全に真似っこしてる(笑)

| 芽紅蘭ママ | 2012/05/25 07:49 | URL | ≫ EDIT

やっぱり首元を足してもらってチョッパーがより一層
似てきますねー
首周りだけチワワの血が濃く出ていて、エプロンがあるので
チョッパーらしさが際立ちます!

赤い実もあった方が華やかで縁起が良い感じ♪
飾る場所を悩みましたが時計が同じ色だったので
下に飾ってピッタリでした~
本当にありがとうございました(^O^)/

| オダジコ | 2012/05/25 10:10 | URL |

芽紅蘭ママさん

★芽紅蘭ママさん★

ほんとにそっくりだよね~♪
生で見ると、より一層素敵^^

メグちゃんの肖像画もそっくりだったよね♪
写真より生き生きしてたの?
鉛筆1本で、凄いよね~^^

チョッパー家はインテリアもグリーン(色)が多く~
オダジコさんもグリーンが好きなので~
グリーン系でお願いしたんだけど・・
ちょっと物足りなく感じたので、赤い実をプラスしてもらいました^^

チョッパーの胸毛は、どうもイメージ的に黒じゃないんだよね~。。
http://blog-imgs-45-origin.fc2.com/m/o/m/momo420127/2-7916.jpg
http://blog-imgs-45-origin.fc2.com/m/o/m/momo420127/2-7845.jpg

なので、写真を数枚送り、変更してもらいました。
こっちの方がチョッパーっぽい^^

メグちゃんはこういう色だったんだね♪

ママさん家は白が基調だから、確かにこういうのは合わないかも。
でもボードを白に塗ってくれたりもするし、ボードじゃ無くても自分が欲しい素材(バッグとかメガネケースとか財布とかなんでも)に描いてくれます。
こっちからコレに描いて欲しいって品物を送っても、それに描いてくれるみたい。
鉛筆でも描いてくれるみたいです。

ブログアドレス入れとくので、ご覧下され~♪
http://blogs.yahoo.co.jp/art54_craft25

| momo | 2012/05/25 10:13 | URL | ≫ EDIT

オダジコさん

★オダジコさん★

やっぱ首回りは黒じゃないよね~^^
1枚目の写真では黒に見えるが・・^^;
描き直してもらって、私も満足です(笑)

気に入っていただけて、何よりです~♪

赤い実も付けてもらって正解でした^^
華やかになった♪
時計も木とグリーンなので、ぴったりだったね~♪

こちらこそ、いつもお邪魔させていただいて、ありがとです~^^
いまさらですが、素敵な1年をお過ごしください(^m^)

私はこれからプリンちゃんママとcoronちゃんママとラフレシアに行って来ますよん♪
ホットドッグのトリミングも土曜にオープンしたらしい。
偵察して来ます(^m^)

| momo | 2012/05/25 10:17 | URL | ≫ EDIT

momoさん~見て来た♪
紹介しなくていいからね~^へ^
病気になるからさ(笑)

ヨーキー、背中の黒毛が多い子?エプロンというのか?
(オダジコさん言うところの)
首元から胸元、白い子が多いよ・・・
骨の出来具合がチワワで、毛色はヨーキーだと思う。

| 芽紅蘭ママ | 2012/05/25 12:48 | URL | ≫ EDIT

芽紅蘭ママさん

★芽紅蘭ママさん★

ぷぷっ(^m^)
病気になる??
ごめんごめん(笑)

今日、ヨーキーのブリーダーしてる人にお会いしたんだけど~
背中が黒い仔の方が少ないだって~。
知らんかった。
首元から胸元も、白い仔が多いんだね。

うんうん。
チョッパーはチワワ×ヨーキーだから、それぞれの特徴が出たんだね。
そか。
骨格がチワワなのか~。
なるほど♪
チワワ?って聞かれる事が多いみたいなんだけど~
私は断尾されてるのを最初に見ちゃったし~
色もヨーキーだから、ヨーキーにしか見えないんだけどね。

| momo | 2012/05/26 00:02 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

