゚・:*momo ゚・:*Uฺ◕ܫ◕ฺU*:・゚ DiaryⅡ*:・゚

*.゜。:+.゜。*momoとわんこ達のぐぅたら日記*.゜。:+.゜。*

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お邪魔します♪ ~甘えん坊編~

今日も早速昨日の続きですよん♪

チョッパー&ビビちゃん、お揃いのお洋服~♪
2-7897.jpg
パパに甘えん坊(^m^)


そこにpocoが乱入・・^^;
2-7898.jpg

おやつかと思って~
2-7899.jpg

mokoまでだまされてます(笑)
2-7900.jpg

おやつどこでちか? by moko
2-7901.jpg
※ここから暫く、チョッパパ撮影

まだまだ甘いわね。 by coco。
2-7902.jpg

ほんとでちね~ by ビビ
2-7903.jpg

2人とも、カメラ目線(^m^)
2-7904.jpg

今度はチョッパー君とpocoの2ショット~♪
2-7906.jpg

・・と思ったら、mokoもカメラ目線でした(笑)
2-7905.jpg

pocoったら~
旦那も私も居るっつーのに、チョッパパに甘えん坊~。。
2-7907.jpg

チョッパーがやきもち焼いてるぞ~^^;
2-7908.jpg

ナデナデしてもらってご満悦~(笑)
2-7909.jpg

へそ天で甘える。。
2-7910.jpg
背中が寂しげなチョッパー。

ボクのパパなのに~。。 by チョッパー
2-7911.jpg
ほんとに申し訳ない。。

mokoがそっとチョッパーに寄り添う。。
2-7912.jpg
・・わけないか。 偶然です(笑)


動画っす。
[高画質で再生]

チョッパー家 [モール]
[高画質で再生]

チョッパー家 [mp3]


つづく~


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村


今日はcoco。のエコー検査。
大した事ありませんように~。。


| わんことお出掛け | 00:00 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

なんかね~後姿可愛いよね☆

ウチもガサガサ音がするだけで反応、飼い主の指先に
反応・・・
 それだけが生きがいなのかな(可哀相に・・)

エコー検査なの?なんともないといいね^^。
雨降っているし、なんだかユーツな気分になるけど。

わたしも、これから耳鼻科です・・・
目をつぶって治療受けてたら(怖い、痛い)
「目を開けてなきゃだめですよ」と看護師さんにビシッと
言われました・・・
すごい怖い看護師さん~それだけでイヤな気分になる。

| 芽紅蘭ママ | 2012/05/22 09:30 | URL | ≫ EDIT

芽紅蘭ママさん

★芽紅蘭ママさん★

うんうん。
後ろ姿も可愛いよね~(^m^)

ガサガサの音にも反応するし、おやつ持ってるフリすると
すぐにだまされる(笑)

そそ。
これからcoco。のエコー検査。
肝臓の数値がちょっと高めなので、昼までに預けに行って
夕方引き取りに行ってきます。
お預かりなんて、嫌なんだけどね~。。

ママさんも耳鼻科なのか~。
病院は怖いよね~(T-T
えっ?怒られるの??
なんで目を開けてないとダメなんだか。
ヘンな看護婦~。。
自分で分かってなくても、人を嫌な気分にする人って居るよね~。。
頑張ってね~♪

| momo | 2012/05/22 11:14 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

