゚・:*momo ゚・:*Uฺ◕ܫ◕ฺU*:・゚ DiaryⅡ*:・゚

*.゜。:+.゜。*momoとわんこ達のぐぅたら日記*.゜。:+.゜。*

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

金環日食 ~動画あり~

今日は金環日食でしたな。

最初は部屋の中から~
[高画質で再生]

金環日食 [無料ライブチャット]

そして屋上に移動し~
[高画質で再生]

金環日食 [ライブチャット]

[高画質で再生]

金環日食 [携帯ホームページ]

[高画質で再生]

金環日食 [無料]

写真はちょいとボケたけどね・・^^;
2-7950.jpg
2-7951.jpg

ばっちり見えた^^
テンション上がりましたよ~(^m^)


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

| 未分類 | 10:20 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ウチのお父さん、遮熱フィルター使ったらしいよ。
でもきっとあれやこれやと考えすぎたと思う(笑)

わたし、メガネなしで~ちょっとだけ見た♪
momoさん、最後の写真と同じ感じかな?

この時間帯~近所静まりかえっていたけど、何となく
ヒトの息遣いを感じた(爆)

裏の家のヒトも2階の窓から見てた!ウチの2階より
低い?からどうかなと思っていたら・・・
ため息が聞こえた(笑)

なんだかね~生きてて良かった☆

| 芽紅蘭ママ | 2012/05/21 13:19 | URL | ≫ EDIT

体調が悪くて見なかったけど、この画像で見た気分♪
この間の星より良く映ってる(笑)

裸眼で見るのは危険だと言っていたので、グラスがないから
最初から見るつもりはなかったですが、見れば良かった~
ちょっとだけパパさんの声が入っているような気が・・・

| オダジコ | 2012/05/21 16:52 | URL |

カメラにも、なんか付けないとダメだって言ってたけど、
momoさん、付けたの~?
私は、寝ぼけ眼で、テレビで見ました。(笑)

| たれちゃん | 2012/05/21 18:02 | URL | ≫ EDIT

芽紅蘭ママさん

★芽紅蘭ママさん★

遮熱フィルターなんてもんがあるんだね~^^
せっかく用意したのに、残念~。。
私はビデオで何も付けずに普通に撮れました(笑)

ママさん、メガネなしでちょっと見たんだね(^m^)
私もちょっと見ちゃった・・^^;
全く期待はしてなかったし、メガネもらわなかったら見てなかったと思うが~
コレは見て良かったと思った♪
たまには流行りに乗っかってみるのも良いもんだね(^m^)

| momo | 2012/05/21 19:27 | URL | ≫ EDIT

オダジコさん

★オダジコさん★

そか。
体調が悪くて、見られなかったんだね~。。
この間の★より上手く撮れてるでしょ?
コレは私が撮りましたもの(笑)
★の動画も、編集の仕方が分かったので、今度アップしますよ~^^

そそ。
裸眼で見るのはダメだって言ってたよね。
私はちょっと見ちゃったが・・^^;
コレは見て良かったと思った~♪
動画で見た気分になって下され~(^m^)

旦那の声、思いっきり入ってるでしょ?
母と会話してるから、2人の声が入ってる。
旦那が裸眼でも見えるよ・・って言ったら、ウチの母に怒られてました(笑)

| momo | 2012/05/21 19:30 | URL | ≫ EDIT

たれちゃん

★たれちゃん★

そそ。
何かつけないとダメだって言ってたから、イチデジじゃなくてビデオで撮ってみた。
ビデオには何もつけてないよ~。。
周りも曇ってたからか、ちゃんと撮れました♪

ぷぷっ(^m^)
寝ぼけ眼でテレビで見たのか(笑)
私は起きてすぐ窓から見て、お弁当作り終わってまた見て~
ゴミの日だったからゴミを出せるようにしてまた見て~
屋上に上がってたっぷり見ました(笑)
旦那が遅刻するからもう行こうっつーから、しぶしぶ見るのを終わりにしましたよ~^^;

| momo | 2012/05/21 19:33 | URL | ≫ EDIT

すっごくキレイに映ってるね!!
また見た気分♪
そして、momoちゃん&旦那さんの声も聞いちゃった~(^m^)


でも、ホント感動した。
涙出たっ(^^;
雲が多かったけど、見れて良かった!!

| maru♪ | 2012/05/21 19:41 | URL |

maru♪ちゃん

★maru♪ちゃん★

思ったより、綺麗に撮れてた~(^m^)
今日は見れて良かったよね~♪

2つ目の動画以外に入ってる声以外は母の声です~^^
旦那はいっぱいしゃべってるけどね(笑)

うんうん。
感動して、テンション上がった~(^m^)
雲は多かったけど、却って幻想的で良かったかも♪

| momo | 2012/05/21 20:04 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

