゚・:*momo ゚・:*Uฺ◕ܫ◕ฺU*:・゚ DiaryⅡ*:・゚

*.゜。:+.゜。*momoとわんこ達のぐぅたら日記*.゜。:+.゜。*

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お邪魔します♪ ~2ショット編~

今日は金環日食ですな~♪
2-7948.jpg

母が早々に買ってくれました^^
2-7949.jpg
見られるのかしら??


ちょいと間が空きましたが~^^;

チョッパー家の続きですよん♪
2-7879.jpg


チョッパーくん&ビビちゃん^^
2-7880.jpg

2ショットに挑戦(^m^)
2-7881.jpg
ビビちゃん、やる気無さ過ぎ~(笑)

微妙な距離感があるので~
2-7882.jpg

ムリヤリくっつけられる(笑)
2-7883.jpg

ビビちゃん、やる気なし。。
2-7884.jpg

今度はチョッパーくんのやる気が・・^^;
2-7885.jpg

やっと良いのが撮れました(^m^)
2-7886.jpg

今度はチョッパーくん、coco。とも2ショット♪
2-7888.jpg

やる時はやる兄ちゃんでち。 by ビビ
2-7889.jpg

ねむねむpoco。
2-7890.jpg

この日はいつもよりやる気満々なmoko^^
2-7891.jpg

そしてチョッパーくん、今度はmokoとも2ショット。
2-7893.jpg

兄ちゃん、かっこいいでち~ by ビビ
2-7896.jpg

動画をおひとつです~ by moko
2-7894.jpg
↓↓↓

[高画質で再生]

チョッパー家 [拍手]

つづくでち~
2-7895.jpg


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村


| わんことお出掛け | 00:00 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

お母さん。すごい!!準備が宜しいようで^^。
わたしは、世間?マスコミ?が騒ぎ出したころ、
日食メガネを探しましたが・・・どこも売り切れ。
にしても~大騒ぎの割に、あっちゅう間でしたな^^;
うちのお父さん。会社で撮影すると昨日から準備して
今日は5時ごろ出て行ったのか?(不明)
さっきメールが有り、40枚ほど撮ったが~リングが
撮れなかったとか(プッ。)

ビビちゃんの表情~いろいろ豊かで♪
うちの銀ちゃんも負けてません(笑)今日のブログ見て♪

| 芽紅蘭ママ | 2012/05/21 08:19 | URL | ≫ EDIT

芽紅蘭ママさん

★芽紅蘭ママさん★

1500円もするのに、自分の分とウチの分、2つも買って来ました(笑)
うんうん。
何処も売り切れだって言ってたね~。。
昨日の夜ネットで売ってるの見たけど、絶対間に合わんじゃないか??と思ってしまった。

私も自分では買わなかったと思う~^^;
でも良く見えて、テンションあがっちゃった♪

パパさん、写真全部失敗したのね~^^;
どうやら専用のレンズが無いと、上手く撮れないってテレビでやってたよ。
私は義父に買ってもらったビデオカメラでチャレンジしたら、上手く撮れました~^^
後で(明日かも)アップするから、パパさん好きなの持ってって~(笑)

ビビちゃん、表情が面白いの。
カメラ向けるとやる気が無くなるみたい(^m^)
銀ちゃんも負けてない??
マルはカメラ向けると、やる気が無くなるのか~??

| momo | 2012/05/21 08:48 | URL | ≫ EDIT

昨日、このグラスメーカー今回の金環日食で20億売上げ
たとかで全社員でオーストラリアへ行くんだって!
すごいねぇ~

土曜日に祖母の49日&納骨式をしてから、体調を崩して
しまいましたぁ~
真夏みたいに暑くてお墓って日差しを遮るものがないので
軽い日射病みたいな感じで頭痛&吐き気で・・・
今日も体調が回復せずお休みをもらいました。
1日お休みしたので明日、会社に行くのが怖い・・・・

チョッパー&ビビは可愛い顔で撮るのが難しいです。
ビビはカメラが嫌いなのか直ぐにやる気をなくすしー
なかなか一筋縄でいきませぬ~

遅くなりましたが・・・
ななちゃん、お誕生日おめでとうございまーす♪

そして地震あれ絶対に3以上あったと私も思います!
でも我が家のフィギュア何も倒れてませんでした。
不思議です。

あと動物病院・・・・
GW明けには結果でてるでしょーっと私も思っていましたが
なかなか結果がアップされないので、おかしいな?っと思って
いましたが、まさかねぇ~
うちの病院ではありえないですよ。
診察終了後にS先生が全ての病院(3つ)でその日のカルテ
全てに目を通して間違いがないかチェックしてるそうです。
だから診察終了後の遅い時間でも先生が病院に居るので
何かあれば連絡くださいっと言ってくれます。
だいたい0時過ぎまでかかるって言ってましたよー
そんな失態があった日には、うちの病院だったらS先生の
雷が落ちて大変な事になってると思います。
しっかりとした対応をして欲しいですよね!

| オダジコ | 2012/05/21 16:47 | URL |

オダジコさん

★オダジコさん★

20億円か~^^
凄いねぇ。。
全社員でオーストラリアか。
それも凄いね~(^m^)
私も普段だったら買わないと思うのだが、いただいたので観察してみましたよ~^^
でもほとんどビデオを通して裸眼で見てしまった・・^^;

土曜は四十九日と納骨だったのね~。
お疲れ様。
うんうん。
お墓は暑いんだよね~。
具合は大丈夫かい?
今日の分、仕事が溜まってるのか~。。
大変だ。。
明日は雨で涼しいみたいだけど、明後日は暑いみたいだから
気をつけてね♪

ビビちゃん、カメラ向けるとやる気無いよね~(笑)
2ショットの3枚目は何度見ても笑える(^m^)
おやつで釣ると、チョッパーが近づき過ぎるしね~^^;
なかなか難しい。。

ななも12歳になりました~^^
一番健康体なので、長生きしてくれると思います~♪
地震、結構揺れたよ~。。
ウチはフィギュアがいっぱい落ちました。。
旦那が帰って来て、一生懸命並べておりました(笑)

病院、私もおかしいなとは思っていたんだけど~
まさか忘れられていたとは。
いやいや。
何処の病院でもあり得ないでしょ~。。
その点、S先生は凄いよね~♪
3つの病院のカルテ全てに目を通すなんてさ。
ウチの近所に支店出して欲しい~。。
明日、coco。のエコー検査して来ます。。

| momo | 2012/05/21 19:23 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

