゚・:*momo ゚・:*Uฺ◕ܫ◕ฺU*:・゚ DiaryⅡ*:・゚

*.゜。:+.゜。*momoとわんこ達のぐぅたら日記*.゜。:+.゜。*

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

地震。

今日は結構大きめな地震がありましたな。
携帯が鳴らなくて残念。。

上尾は震度3になってたけど、絶対4はあっただろう。

だって・・

久々にフィギュア落下しましたもの。。
2-7944.jpg

落下しなかったモノも倒れまくり。
2-7945.jpg

ボンちゃんは後ろにずれました・・^^;
2-7946.jpg
ギリセーフ。

こちらは落下したフィギュア達。
2-7947.jpg

あの震源地でもっと大きな地震が来たら、ウチもほんとヤバいな。。

ちなみにトイレのフィギュアと、
PCの横に置いてあるウチの仔編みぐるみ達も~
2-7782.jpg
落下しました~(T-T


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

| 未分類 | 22:42 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

最初、ドン!!って来たよね。
久しぶりにデカいのが来た!!と思ったけど
以外にも八潮はそれほど揺れなかったかも。

でも、この辺は川に囲まれてるし
地盤も絶対ゆるいから・・・直下型なんか来たら・・・

あー恐ろし~!!

| maru♪ | 2012/05/20 11:37 | URL |

maru♪ちゃん

★maru♪ちゃん★

うんうん。
最初、ドンって来たよね~。。
久しぶりに終わった後、足ががくがくしちゃった。
怖かったわ~。。
八潮はそんなに揺れなかったんだね。
上尾も震度3とか出たけど、色々落ちたから震度4はあったような気がする~。。

地盤緩い所は怖いよね~。。
液状化もあるし。
ウチも地盤が悪いんだよな~。。
怖いよね~。。

| momo | 2012/05/20 20:20 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

