゚・:*momo ゚・:*Uฺ◕ܫ◕ฺU*:・゚ DiaryⅡ*:・゚

*.゜。:+.゜。*momoとわんこ達のぐぅたら日記*.゜。:+.゜。*

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お邪魔します♪ ~やきもちチョッパー編~

今日は母と北上尾のPAPAに行って来たのですが~。。

なんと定休日。

定休日なんてあったのね~(T-T
残念。

それでは今日も早速、昨日の続きですよん♪


なんだか可愛く撮れた~
coco。とpoco。
2-7843.jpg2-7842.jpg


スリングを奪い合い。
2-7844.jpg

オダジコさんがカサカサさせれば~
とびつく末っ子達。
2-7846.jpg

女ってすげ~ by チョッパー
2-7845.jpg
ここには居ないけど、おしとやかな仔も居ますよ~^^;

あたちはおちとやかでち by ビビ
2-7847.jpg

あ~、はいはい。 by チョッパー
2-7848.jpg

あたち達もおちとやかでち by 3ポメ
2-7849.jpg

・・。 by チョッパー
2-7850.jpg
呆れ過ぎですけど・・^^;

男1人で、肩身が狭いか~??
2-7851.jpg

ママのお膝でまったり2兄妹。
2-7852.jpg

羨ましそうなcoco。
2-7853.jpg

やきもちチョッパー。
[高画質で再生]

チョッパー家 [方法]

つづく~
2-7854.jpg



にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村


| わんことお出掛け | 00:00 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

coco。&poco上目使いするのね~^^。
mokoちゃんが見あたらないけど???

ビックリするよね~ポメ女子会の振る舞いには、
ただただビビリ?飽きれ~の
チョッパーくん=蘭丸だワン^^;

少し暑くなって~ケージのベッドのところが
良いらしく・・・昨日は男組、争っておりました。
仲よく寝ている?と思ったら、蘭丸が放り出され(笑)
泣いて?いました。

北上尾のPAPAって?

| 芽紅蘭ママ | 2012/05/17 07:40 | URL | ≫ EDIT

芽紅蘭ママさん

★芽紅蘭ママさん★

coco。&poco、見上げたところをパチリ♪
シンメトリーちっくに撮れました(笑)
mokoはどっかで寝てる・・^^;

ウチの3ポメ、何処でもリラックス~♪
(病院以外ね~)
おやつにも目が無いし。。
チョッパーに呆れられた(^m^)
蘭丸君にも呆れられるかもね~^^;

部屋の中は暑いよね~。。
ウチももうアルミシートや保冷剤出しまくりで、すっかり真夏使用。

蘭丸くん、銀ちゃんに放り出されたのか・・^^;
末っ子は強いよね~(笑)

北上尾のPAPA、知らなかった?
北上尾の駅前(ちょいと歩く)にあるショッピングモールなんだけど、かなり前からあるよ~。
(多分ステラより前からある)
ペットは不可なんだけどね。
ショッピングモールなのに、第3水曜が定休日らしい。。
知らんかった。
サイト入れとく~^^
http://www.papa-ageo.com/

| momo | 2012/05/17 09:51 | URL | ≫ EDIT

動画見てたら、pocoちゃんずいぶんお姉さんになったよね~*
いや、びっくりしました@

| ikuko | 2012/05/17 12:00 | URL | ≫ EDIT

釣り具用の物居れ、レッズ色~
可愛いですねん♪

そっか、チョッパーだけオトコノコですもんね。
確かに押されっぱなしかも。
でもmomoさん家の3ポメはビビみたいに突進したり
体当たりなどしないので安心してると思います(笑)

なんだかcocoちゃんの写真、ものすごく白い毛が
増えたようにみえますが光の加減かな?

| オダジコ | 2012/05/17 12:14 | URL |

ikukoさん

★ikukoさん★

poco、お姉さんになったかな~?
いつまで経ってもやんちゃだけど、マテが出来るようになりました♪
(ちっこは未だに失敗が多いけど~。。)
あの頃より、毛吹いたかも。
随分減ったけど、まだ靴下引っ張ったりしてます~(^m^)
ナデナデしてよと鼻でぐいぐいやる所は、今も変わりません(笑)

| momo | 2012/05/17 15:32 | URL | ≫ EDIT

オダジコさん

★オダジコさん★

大きいバッグもプリンちゃんパパ達と一緒に買いに行ったので
どんなバッグだか覚えててくれたようです~♪
奪おうと思ったら、失敗しました~(笑)

そそ。
チョッパーだけメンズ♪
ほんとだったらハーレム状態でうはうはなはずなのに~
押されっぱなしだよね(笑)
チョッパーが3ポメにちょっかい出さないから、3ポメもチョッパーにはちょっかい出さないのかもね。
ビビちゃんはあそぼーってするから、coco。やpocoにやられる。。
ウチではpocoがcoco。やmokoに体当たりしてるよ~^^;
末っ子はほんとに強いよね~。。

coco。はもともとお顔に白い毛がいっぱい。
ももと一緒に連れて歩いてても、coco。の方が年上に見られてました・・^^;
ぼちぼち白髪も混じって来てるのかも~。。

| momo | 2012/05/17 15:38 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

