゚・:*momo ゚・:*Uฺ◕ܫ◕ฺU*:・゚ DiaryⅡ*:・゚

*.゜。:+.゜。*momoとわんこ達のぐぅたら日記*.゜。:+.゜。*

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お邪魔します♪ ~バトル編~

今日も早速、昨日の続きですよん♪

チョッパーくんがてけてけ歩いてると~
2-7855.jpg

じゃーん。
ビビちゃん登場!
2-7856.jpg


知らん顔しようとするチョッパーくんだが~
2-7857.jpg

ビビちゃんに回り込まれる(笑)
2-7858.jpg

そして~
2-7859.jpg

噛まれる・・^^;
2-7860.jpg

反撃に出たチョッパーくん。
2-7861.jpg

おりゃぁ~ 
2-7862.jpg

どうだ、参ったか by チョッパー

2-7863.jpg

あたちが参るわけないでち~ by ビビ
2-7864.jpg

余計反撃されておりました(笑)
2-7865.jpg

大きなお口を開けて~
2-7867.jpg

バトっているのに~
2-7868.jpg

2人とも声を出さないから~
2-7869.jpg

めちゃ静か(笑)
2-7870.jpg

そして急に、2人してきょとん顔(^m^)
2-7866.jpg
面白いわ~♪

大人しく遊んでるから~

我が家の3ポメは~

みんな寝てる(笑)
2-7871.jpg
2-7873.jpg
2-7872.jpg

そして~このお方も(^m^)
2-7876.jpg

床がピカピカなので~
2-7874.jpg

床に顔が写っております~♪
2-7875.jpg
すげ~。。

パパさんにべったりな2わん(^m^)
2-7877.jpg

動画をお一つ。
[高画質で再生]

チョッパー家 [アクセス解析]


つづく~
2-7878.jpg


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村


激安なので載せときます~


| わんことお出掛け | 00:00 | comments:7 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

いつもいつもピカピカのお家・・すごいね(^_^)/
そしてパパ&ママ&わんずもリラックス♪

| 桃mama | 2012/05/18 10:54 | URL | ≫ EDIT

チョッパーとビビ、何で静かにバトルんですかねー
静かにしてると思ったらビビが噛み付いていたり
ひと時も目を離せないです(^_^;)

あれー・・・・
わたくし寝てましたっけ?
しかもすごい体勢(笑)

最近は旦那はんが床をピカピカにしておいてくれるので
とーってもラクチンです♪
掃除に目覚めてくれたので、新しい掃除機が欲しいと
旦那はんが言っているので近々、購入しまーす!
楽しみでーす☆

私も最後のをアップしましたよ~ん。
時計とのコラボ写真もアップしたのでチェックして
みてくださーい!

| オダジコ | 2012/05/18 12:18 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/05/18 13:33 | |

チョッパー~強くなった???がんばれ~!!
その調子だ^^v

ウチの蘭丸兄ちゃんは、弟っちにやられぱぁ~。
やられて~泣くだけなんだ、もう強くなる機会は
ないね・・。
たまには、ビビちゃんを黙らせな(笑)

| 芽紅蘭ママ | 2012/05/18 13:34 | URL | ≫ EDIT

桃mamaさん

★桃mamaさん★

うんうん。
いつ行ってもぴっかぴか♪
凄いよね~^^

この日はなんかみんなまったりで(笑)
あっという間に1日が終わっちゃいました~(^m^)

| momo | 2012/05/18 18:54 | URL | ≫ EDIT

オダジコさん

★オダジコさん★

ほんとに静かなバトルだよね~(笑)
ウチもたまに静かにバトルしてるよ^^
面白いよね~^^;

3ポメと共にオダジコさんも寝ておりましたよ(笑)
忙し過ぎて、疲れが溜まってるんだよ~。。
ウチの旦那はただの飲み過ぎだが。。

写真見てびっくり。
床に顔が写っておった~(^m^)
おぉ。
パパさん、掃除に目覚めたのね~♪
良いなぁ~^^
ウチに来た時もよろぴくぅ~(^m^)
掃除機はダイソンかな?
楽しみだね♪♪

おっ。
ブログアップしたのね~^^
これから遊びに行きます~♪

| momo | 2012/05/18 18:59 | URL | ≫ EDIT

芽紅蘭ママさん

★芽紅蘭ママさん★

チョッパー、初めて会った時に比べたら、めちゃくちゃ強くなったよ♪
・・っつーか色々なものに慣れて来た感じ。
ビビちゃんとも上手くいくか心配だったみたいだけど~
今では一緒のベッドに寝てるし、仲良しだよ♪
ビビちゃんに勝つ日が来るかは不明(笑)

蘭丸くんは銀ちゃんにやられっぱーなのか~^^;
やっぱ、末っ子は強いよね~。。
ウチもcoco。はpocoにやられっぱーです。。
反撃はしてるけどね。pocoは強いです~

| momo | 2012/05/18 19:14 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

