゚・:*momo ゚・:*Uฺ◕ܫ◕ฺU*:・゚ DiaryⅡ*:・゚

*.゜。:+.゜。*momoとわんこ達のぐぅたら日記*.゜。:+.゜。*

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お邪魔します♪ ~ランチ編~

昨日はプリンちゃんママが旦那の忘れものを届けに~
夕方寄ってくれました~♪

お手数をおかけいたしました。。
すんません。

そしてプレゼントまでいただいてしまいました~^^;

プリンちゃんパパから旦那へ~

釣り用のケースだそうです(^m^)
今持ってる大きいバッグと、メーカーも色もお揃いです~^^
2-7940.jpg
レッズカラー(笑)

中にはマジックテープで好きな場所に動かせる仕切りがあり~
大きさも使いやすそう♪
2-7941.jpg

プリンちゃんパパ&ママさん、ありがとうございました~♪



さて、今日は4/30のお話~^^

オダジコさんへのお誕生日プレゼントを渡しに~
チョッパー家へお邪魔して来ました~♪

嬉しさ満開のcoco。
2-7830.jpg


小生意気なお顔のpoco。
2-7829.jpg

ちょっぴりやる気のあるmoko。
2-7831.jpg

いらっしゃい~ by チョッパー
2-7832.jpg
※ボケテテスマン

パパとママに来客のご報告(笑)
2-7833.jpg
多分、知ってると思うな~^^

ビビちゃんは~
2-7834.jpg

マイペース(^m^)
2-7835.jpg

ランチ、ご馳走になりました~♪
2-7826.jpg

いつもありがとです
2-7827.jpg

明太子(キムチか?)味の数の子
2-7828.jpg
ピリ辛でウマウマでした~(^m^)
ご馳走様です~♪♪


つづく~
2-7836.jpg



にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村


| わんことお出掛け | 00:00 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

釣り用のケース~ステキだね☆おされ☆

ポメ女子たち、すっかり慣れたのね~お宅訪問♪
気持ちゆっくり寛げる?寛いでるみたいだね(笑)

ビビちゃんのおむちゅ~ウチのと同じかな・・・
このメーカーのものが3Sくらいあって、一番サイズ
が~ピッタリのような気がする^^v


| 芽紅蘭ママ | 2012/05/16 08:34 | URL | ≫ EDIT

芽紅蘭ママさん

★芽紅蘭ママさん★

釣り用ケース、可愛いよね~^^
わんことのお出掛けにも使えそうだけど~
オレのだって言ってくれなかった(笑)
当たり前か~^^;

3ポメ、何処でもくつろいじゃうんだよね~(笑)
特にチョッパー家は何度もお邪魔してるから、別荘感覚なのかもしれん(^m^)
敷物が敷いてある場所があるのでpocoも普通に遊べるしね♪

ビビちゃんのおむつ、サイズは3S。
メーカーによって、同じ3Sでも大きさはまちまちだからね。
コレが一番良いみたい。
36枚入りもあるんだって~^^
ゴム?部分が柔らかいみたいで、ウチも今使ってるのが無くなったら、これに変えるつもり。
ちっこしたのが外から分かる(線が浮き出る)ってのも凄く良いよね~^^

| momo | 2012/05/16 09:27 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

