゚・:*momo ゚・:*Uฺ◕ܫ◕ฺU*:・゚ DiaryⅡ*:・゚

*.゜。:+.゜。*momoとわんこ達のぐぅたら日記*.゜。:+.゜。*

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あしかがフラワーパーク②

今日は早速、昨日の続きですよん♪
2-7801.jpg


前回、全てがグリーンだったこでまり。
2-7643.jpg

真っ白なお花なのね~^^
2-7803.jpg
飼い主は、紫陽花かと思っておったが・・^^;

八重の藤。
2-7804.jpg

初めて見ました^^
2-7805.jpg

見事!
2-7806.jpg

遠くから見ても凄い♪
2-7802.jpg

白藤~♪
2-7807.jpg

大藤~♪
2-7808.jpg

すげ~。
2-7809.jpg

シャワーのようだ。
2-7810.jpg

綺麗♪
2-7811.jpg

栃木県の天然記念物らしい。
2-7812.jpg

前回食べられなかった~
(前回はとちおとめソフト食べた)
2-7813.jpg

藤ソフトも食べました~♪
満足。
2-7814.jpg
写真は撮り忘れましたが~^^;

前回は中まで入らなかったけど~
2-7815.jpg

お花屋さんの奥に~
2-7816.jpg

可愛い雑貨がてんこ盛り~♪
2-7818.jpg

白藤~♪
2-7819.jpg

凄いとしか~
2-7820.jpg

言いようがありません。
2-7821.jpg
満足♪

可愛いので買って来ました~♪
2-7824.jpg

育てるのは初めてじゃないけど~
2-7825.jpg
サボテンさえ、枯らす飼い主。
大丈夫かな・・^^;



にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村


| 未分類 | 00:00 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

大藤ってすごいね(ビックリ)見上げてばかりで、
首がつかれそう。。

こでまり~知らなかった?わたし、好きな花木のひとつ♪

雑貨のコーナーいいね~こいうの見るの大好き^^v
☆のサボテン~グラスに入れたまま?ブリキか白っぽい
鉢にいれるとステキだよ(100均になくね?)

とち乙女のソフトは食べたことあるけど、藤ソフトは?
想像できない。
ワサビソフトは~そのまんまだったけど・・。

| 芽紅蘭ママ | 2012/05/15 07:56 | URL | ≫ EDIT

芽紅蘭ママさん

★芽紅蘭ママさん★

大藤、ほんと凄かったよ~^^
1本の木っぽい。
お花も長く垂れさがり、見事でした~♪
お花が長いから、見上げなくても全然OKです^^

こでまり、知らなかったよ~^^;
(名前くらいは聞いたことあったが)
前回はお花も緑でいっぱいくっついてて・・
とっても可愛い紫陽花だと思っておりました(笑)
この日もほとんどの人がこでまりを見て
紫陽花綺麗~と言っていました~
ウチの母があれはこでまりよ、何も知らないのね。と言っておりましたが、私も紫陽花だと思っていたので知らん顔しておきました(笑)

雑貨のコーナー、可愛いのがいっぱいあった~^^
こういうのはお友達と行かないと、ゆっくり見れません。。
このサボテンが一番好きなの(^m^)
しかもなんと、白っぽいブリキのバケツに入れてPCの横に飾ってあります♪

コレ、横からいっぱい子供が出てくるんだよ~^^
いっぱい出て来た子供をどうすればいいのかよく分からず、いつも枯らします。。

藤ソフトは、ふんわり藤の香りがして、美味しかったよん♪
ラベンダーソフトに似た感じかな~??
わさびソフト、怖くてチャレンジできん・・(笑)

| momo | 2012/05/15 08:43 | URL | ≫ EDIT

すごく綺麗~
前回はまだまだって感じだったけど、今回は圧巻!
いいなぁ~
私も行きたい(癒されたい・・・・)
藤の香りってどんな感じですか?
ただ甘いだけ?
想像がつかないです。
近所の公園に藤棚があるけど比較にならん(笑)

八重の藤なんてあるんですねー
びっくり!
他にもお花が咲き乱れて別世界(^_^)

そして雑貨屋さーん
私きっと入ったら1時間以上は出てこないかも(^_^;)
いいなぁ~
ソフトクリームも食べたい。
あぁ、自然を満喫したいですぅ・・・・

| オダジコ | 2012/05/15 10:07 | URL |

オダジコさん

★オダジコさん★

今回は綺麗でした~(^m^)
藤の香り、言葉では説明しにくい(笑)
でも凄く良い香り。私は大好きです♪

八重の藤は私も初めて見ました^^
これより2~3日遅く行けば、黄藤ももっと咲いていたと思います~^^;

雑貨屋さん、絶対オダジコさん好きだと思う(^m^)
例の雑貨屋さんに売ってるのと同じものもありましたけどね~♪
ソフトクリームもウマウマでしたよん^^

| momo | 2012/05/15 11:29 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

