゚・:*momo ゚・:*Uฺ◕ܫ◕ฺU*:・゚ DiaryⅡ*:・゚

*.゜。:+.゜。*momoとわんこ達のぐぅたら日記*.゜。:+.゜。*

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あしかがフラワーパーク①

GWのネタが一つあるのだが~

こっち先にあっぷ。

5/7~
母を連れて、高速に乗り~
あしかがフラワーパークへ~^^

4/29に行った時にはまだまだだったのに~
(その時の記事はこちら。→  )

満開でした~♪
2-7783.jpg

白藤も~
2-7784.jpg


大藤も~
2-7785.jpg

満開~♪♪
2-7786.jpg

ここなんて、前回はこんなんだったのに~
2-7601.jpg

こんなに見事~^^
2-7787.jpg

ドームも咲いてました~♪
2-7788.jpg

黄藤はまだまだでしたが~
2-7789.jpg
(今は満開っぽいです)

ちょいと咲いておりましたよん♪
2-7790.jpg

こっちは違う場所の黄藤トンネル。
2-7798.jpg

こっちも少し咲いてました~♪
2-7799.jpg

白藤はほんとに見事~^^
2-7791.jpg

藤の香りが凄くて~
2-7792.jpg

ちょっと酔いそうだったけどね~^^;
2-7793.jpg

たまには心の洗濯(笑)
2-7794.jpg

ツツジも満開でしたよ~^^
2-7795.jpg

綺麗~♪
2-7796.jpg

写真がまだあるので、
2-7797.jpg

続きます~^^;
2-7800.jpg



にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

| 未分類 | 00:00 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

すげぇキレイ~!!!

やっぱり藤が満開になると
景色もすっかり変わるね~♪
やっぱり一度は行くべきだな(^0^)


ホントに見事だ♪

| maru♪ | 2012/05/14 00:29 | URL |

maru♪ちゃん

★maru♪ちゃん★

でしょ~(^m^)
やっぱ満開の時に行くべき。
香りも凄かったしね~^^
混んでたけど(笑)
今度は夜に行ってみたいな♪
ライトアップ、きっと素敵だよ~(^m^)

| momo | 2012/05/14 00:33 | URL | ≫ EDIT

藤って香りが強い?香りがあるなんて
知らなかった。
2回目ラッキーだったね^^~お母さん、
喜んだでしょ♪
ちょっとの時期が違うだけで、こんなに違うん
だものね・・。

| 芽紅蘭ママ | 2012/05/14 08:06 | URL | ≫ EDIT

芽紅蘭ママさん

★芽紅蘭ママさん★

藤は凄い香りがするよ~^^
白藤は特に香りが強い気がする。
花屋さんで何?この良い香りは??と思ったら、白藤だった事があります。
フラワーパークでは白藤が満開で~
香りまくっておりました(^m^)
黄藤も良い香りだよ~♪

ちょいと早い母の日に・・と思って連れて行ったのだが、入場料から全部払ってくれたので・・^^;
昨日はお花をプレセントしました♪
この日は満開だったので、喜んでくれましたよ~^^
ほんの数日違うだけで、全然だもんね~。。

| momo | 2012/05/14 16:09 | URL | ≫ EDIT

いくつになっても親だね(笑)
わたしも亡くなった両親には、最後の最後まで「ゴチ」
の精神でした^^;
それがまた~親孝行なのかも。。

母の日って、ウン十年も上げる?ばかりで、1度だけでも
味わいたいと思ってるけど・・・
我々は一生縁がないんだね><。

| 芽紅蘭ママ | 2012/05/14 18:53 | URL | ≫ EDIT

芽紅蘭ママさん

★芽紅蘭ママさん★

いくつになっても親だよね~(笑)
そか。
それがまた親孝行なんだね^^
連れてってもらっただけで嬉しいってさ(^m^)

母の日はあげるばかりだね~^^
私達には一生縁がないけど・・
ま、仕方ない。
今年は私1人でお花買いに行ったから何もなかったけど、
旦那と一緒に母の日にお花屋さんに行くと、お花買ってくれる時あるよ~(笑)

| momo | 2012/05/14 20:19 | URL | ≫ EDIT

職場の後輩が、母の日に母さん連れて行って来たみたい♪
momoちゃんのブログ読んでたから、行ったつもりで
あたしが語ちゃったよぉ(^▼^ゞ

あたしも来年は母さん連れて行きま~す♪

| maru♪ | 2012/05/14 22:52 | URL |

maru♪ちゃん

★maru♪ちゃん★

職場の後輩ちゃんが、母の日に行って来たんだね~^^
母の日までなっちゃうと、終わりかけかもしれん。。
(黄藤は見事だと思うが~)
この時ですら、29日に行った時に咲いていた藤は終わりかけておった。

ぷぷっ(^m^)
maru♪ちゃん、行ったつもりで語ったのね~(笑)
良いよ良いよ~^^
どんどん語っておくれ~(^m^)

maru♪ちゃんも来年はお母さん連れて行くのね~♪
サイト良くチェックして、見頃に連れて行ってあげた方が良いぞ~♪

なんかここじゃ無くて、もっと近くに犬連れて入れる所があるらしいので(きっとここよりは規模が小さいんだと思うが)、ウチは今度そっちに行ってみるかな~。。

| momo | 2012/05/15 08:33 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

