゚・:*momo ゚・:*Uฺ◕ܫ◕ฺU*:・゚ DiaryⅡ*:・゚

*.゜。:+.゜。*momoとわんこ達のぐぅたら日記*.゜。:+.゜。*

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

海②

今日も早速、昨日の続きですよん♪
2-7741.jpg

たまたまモデルポーズ(^m^)
2-7742.jpg


おむつとハーネスの間から~
2-7743.jpg

毛がボー。
2-7744.jpg

もふもふになったからね~^^
2-7745.jpg

旦那が歩きだしても~
2-7746.jpg

動く気、無いらしい・・^^;
2-7747.jpg

チョッパーくんのお散歩風景も~
2-7748.jpg

珍しいですな~(^m^)
2-7749.jpg

チョッパー君とcoco。
2-7750.jpg

全くやる気なし~。。
2-7751.jpg

ゴージャス♪
2-7752.jpg

口元が面白いんだよな~(^m^)
2-7753.jpg

ビビちゃん♪
2-7754.jpg

pocoは砂浜から出るのが嫌なようで~
2-7755.jpg

必死の抵抗。
2-7756.jpg

ビビりまくってますな。。
2-7757.jpg

砂に戻ると~
ハトさん居ました^^
2-7758.jpg
全く興味なし。

興味津々なのはこの方。
2-7763.jpg

追いかけようとダッシュしました。。
2-7759.jpg

つながってるから平気でしたが。。
2-7760.jpg

ビビりのくせに、やる時はやるのか??
2-7761.jpg

ももはカラスを良く追いかけておりましたな。
懐かしい。

coco。も砂浜から出るのが嫌なようです。。
[高画質で再生]

海。 [アダルトライブチャット]

mokoのお目々をペロペロなpoco。
2-7762.jpg

愛情いっぱいなチョッパー&ビビちゃん♪
2-7764.jpg


この後、ご飯を食べに移動~

つづく~

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

| わんことお出掛け | 00:00 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

pocoちゃんの振り向きポーズかわいーv-10
砂浜ってワンコの脚に良いんですってね。
ワンコにとっても歩きやすいのかしら?
我が家もこの前お台場に行ったけれど、海まで行けなかったので羨ましいです~。

| ひらちゃん | 2012/05/12 19:24 | URL |

ひらちゃん

★ひらちゃん★

poco、たまたまです~(笑)
砂浜って足に負担が掛からないから、良さそうだよね~^^
滑らないから、pocoも怖くなかったみたい。
コンクリだって滑らないのにねぇ。。
むむぅ。

ショコマフちゃん達だったら、砂浜満喫しそうだよね~^^
ももとななは自分から海に入って行く仔です(笑)

| momo | 2012/05/12 20:28 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

