゚・:*momo ゚・:*Uฺ◕ܫ◕ฺU*:・゚ DiaryⅡ*:・゚

*.゜。:+.゜。*momoとわんこ達のぐぅたら日記*.゜。:+.゜。*

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ペット博2012

昨日はペット博へ行って来ました~♪

1月に行けなかったので、1年ぶりですな。

横浜に行くのはとっても時間が掛かるので~
7時半に家を出ましたよん♪

首都高も混んでいたんだけど~

富士山。
2-7672.jpg


旦那が良い道を見つけ~
なんと9時着。
3時間はかかると思っていたのだが~
1時間半で着いちゃいました(^m^)

まだ並んでいる人も少ないです~^^;
2-7673.jpg

mokoにそっくりな黒ポメちゃん(^m^)
★元太くん★
2-7674.jpg

まだ赤ちゃんだそうです~♪
2-7675.jpg
可愛過ぎ~^^

こっちはmoko。
2-7676.jpg

全く動きません。。
2-7677.jpg

狭そうなpoco。
2-7679.jpg

後ろ姿~^^
2-7680.jpg

カートの中には保冷剤が入っているのに~
はぁはぁなcoco。
2-7678.jpg

coco。を抱いたので、広くなりました~^^
2-7681.jpg

眠そうです(笑)
2-7683.jpg

旦那に抱かれる~

眠そうなmokoと~
2-7682.jpg

嫌そうなpocoと~
2-7684.jpg

嬉しそうなcoco。(笑)
2-7685.jpg

pocoはスリングが一番のようです^^
2-7686.jpg

mokoは床でも~
2-7687.jpg

ベンチの上でも~
全く動かずぅ。。
2-7688.jpg

10時になり、開場♪

チョッパー家と待ち合わせをしたのですが~
渋滞に巻き込まれてしまったらしく~
先に入る事になりました~^^

アルパカ~^^
2-7689.jpg
まったく動かず。

わんこと記念撮影~(笑)
2-7690.jpg

旦那がアルパカの動画撮ったので、あっぷします(^m^)
[高画質で再生]

ペット博 [ホスティング]

ペット博はしょぼしょぼで~^^;
あっという間に見終わりましたよ。。

小腹が空いたと言うのでご飯食べてると~
チョッパー家到着♪
2-7691.jpg
チョッパーくん&ビビちゃん

ニューカートで登場です♪
2-7692.jpg

何故か、山崎まさやさんが居ました(笑)
2-7693.jpg
撮影してたようです。

ねこカフェなんてのもあり~
人気だったようです~^^
2-7694.jpg

あまりに可愛かったので~
写真撮らせてもらいました~(^m^)
2-7695.jpg
ありがとです♪♪

旦那は動画撮っておりました^^
あっぷします~♪
[高画質で再生]

ペット博 [ブログ]
飼い主、ももを飼う前はヨーキーが欲しかったので~ 
ヨーキーも大好きです~♪

会場内は結構混んでおりました~^^
2-7696-1.jpg

落ちそうなチョッパーくん(笑)
2-7697.jpg

誰もこっちを見ない、集合写真・・^^;
2-7698.jpg

チョッパー家もあっという間に見終わり~
この後お台場へ移動しました~^^
2-7699.jpg

つづきはまた。


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村


| わんことお出掛け | 18:09 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

mokoちゃんかと思いましたよ~
そっくりすぎですね!

いやー
この日の渋滞には参りました・・・・
読みが甘かったと反省です。

momoパパさん、ビデオカメラ回してましたよねー
星の画像もアップしてくださいよ。
変な形になっちゃうところを(笑)
楽しみにしてまーす。

pocoちゃん発作、大丈夫でしたか?
3分ってけっこう長いですよね・・・・
季節の変わり目とかって関係あるのかな?
今度お邪魔した時に統計グラフ作りますよー
っと、仕事柄すぐに分析したくなる私(笑)
もうすっかり明日に備えて頭は仕事モードです。
明日からまたガンバリまーす!

| オダジコ | 2012/05/06 22:41 | URL |

オダジコさん

★オダジコさん★

仔犬ちゃんだったんだけど、そっくりだよね~^^
可愛かったよ~♪

ウチ、一度3時間以上かかった事があって・・
懲りたので早めに出ました。
良い道見つけたので、ラッキーでした^^
帰りは途中まで併せて走ってもらってありがとね~♪

星の画像もあっぷする~?
酔うぞ、きっと(笑)
PCに落として見たんだけど、ほんとヘンな形になるんだね~^^
オダジコさんと旦那の会話が面白くて、笑っちゃいました(^m^)

poco、キッチンから戻ったら発作出ててびっくり。。
もうちょっとで見逃す所でした。。
帰って来てからで良かったです。
pocoの場合、3分以下って事はほとんどないの。
でも意識があったので、軽めの発作でした。
以前に比べれば全然良いんだけどね。。
帰って来た時、部屋の中が暑かったので、それでかも。。
アルミシートは入れてあるんだけどね。。

統計グラフ作ってくれるの??
サンキュー♪

明日から、通常に戻るね~。
私は1日家でまったりだけど、早起きと弁当・・って思っただけで疲れます~^^;
オダジコさんも頑張ってね~♪

| momo | 2012/05/06 23:10 | URL | ≫ EDIT

pocoちゃん、今朝はどう?
やっぱり油断はできないんだね。。

ヨーキーちゃんのカート、なんだか戦利品か?
お買いものか?すごいことになってるね(笑)

しょぼかったんだ?
あのさ~開催時期が間違ってるんじゃないかと思う。
それにやたらにペットなんたらのイベントが多くなって。
混んでいるのも疲れるけど、しょぼいのもなんだよね。

| 芽紅蘭ママ | 2012/05/07 08:26 | URL | ≫ EDIT

芽紅蘭ママさん

★芽紅蘭ママさん★

ありがとです♪
今朝は元気いっぱい^^
大丈夫そうです♪

ヨーキーちゃん、めちゃカワでしたわ(^m^)
ヨーキーの女の子を飼ったら、私もこういう髪型?にしたい^^
多分飼う事はないと思うが。。
お手入れできんし。。

う~ん。
今回もしょぼかった~。。
雰囲気が好きで行くけど、買い物はほとんどなし。
昔の活気はいづこへ~??
最近は西武ドームが一番かな。

| momo | 2012/05/07 08:48 | URL | ≫ EDIT

先日はありがとうございました

こんばんは♪
元太のパパのあずげんパパです。
ブログへの訪問&コメありがとうございました♪
私がブログをやっているとよくご存知でしたね。
mokoちゃんが元太にそっくりで、驚いてしまいました。
今度お会いした時は、ツーショットで撮りましょう!
また寄らせてもらいますネ(^^)

| あずげんパパ | 2012/05/07 22:37 | URL |

あずげんパパさん

★あずけんパパさん★

こちらこそ、先日はお声を掛けていただき、ありがとうございました^^
ブログにお邪魔したのは初めてです^^
ポメちゃんのブログを巡っていたら、たまたま発見しました(^m^)
元太くん、mokoにそっくりですよね~^^
今度は2ショット撮りましょう♪
楽しみにしてます~^^

| momo | 2012/05/07 23:39 | URL | ≫ EDIT

ペット博行ってたんですね!我が家は初日・・・あの悪天候の中行きました★でもでもポメちゃん結構いっぱいで終始撮影会状態でした(^_^;)お会いできなかったのが残念・・・(>_<)そうそう!来月のポメのお泊り会ですが、一部屋は当日まで空けておいてくれるみたいなので参加できそうなときはぜひどうぞ★

| 29Q | 2012/05/08 08:19 | URL |

29Qさん

★29Qさん★

ペット博、行ってきました~^^
3日・4日と旦那の都合がつかず、5日に。
29Qさん家は初日の悪天候の中に行って来たのね~^^;
うんうん。
ポメ率が前にも増して多い気が(^m^)
お会い出来なくて、残念でした。。

来月のお泊り会、本当に微妙です。。
週末検査で入院になりそう。
当日まで空けておいてくれるんですね~^^
ありがたい。
参加出来そうな時は、ご連絡します~♪

| momo | 2012/05/08 09:24 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

