゚・:*momo ゚・:*Uฺ◕ܫ◕ฺU*:・゚ DiaryⅡ*:・゚

*.゜。:+.゜。*momoとわんこ達のぐぅたら日記*.゜。:+.゜。*

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

忍城。

今日も早速、昨日の続きですよん♪

水城公園から移動し~

すぐそばにある、忍城(おしじょう)へ~

早速お土産買ってるし(^m^)
2-7662.jpg


のぼうの城という映画が公開されるらしく~
宣伝しておりました~^^
2-7663.jpg
一生懸命聞いてあげる義父(^m^)
こういうの好きだもんね~^^

旦那・・
2-7664.jpg

を撮る義父(笑)
2-7665.jpg

ここは古い感じがするけど~
2-7666.jpg

お城は綺麗~^^
2-7667.jpg

小さかったけどね・・^^;
2-7668.jpg


今回の戦利品は~
フラワーパークで、義母に買ってもらった扇子のみ~^^
2-7669.jpg
あとは全て食べ物でした~(^m^)


おしまい。


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村


今日はペット博に行って来ます~^^
見かけたら声掛けて下さいね~♪♪

| 未分類 | 00:00 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

これが噂の小さなお城ですねー(笑)
映画になるなんてスゴイじゃないですか!
しかし、パパさんを撮影するお義父さん可愛い~
やはりどのご家庭も息子かわいいんでしょうね。

お城小さいけど、なかなか立派ですね。
そして想像以上に綺麗でビックリ。

藤の扇子きれいですね。
バックに入れておくとビビがかじるので注意してください!
では会場でお逢いしましょー

| オダジコ | 2012/05/05 00:05 | URL |

オダジコさん

★オダジコさん★

お城真っ白で綺麗でした~♪
でも、かな~り小さかったよ~^^;
そそ。
映画になるみたい。
忍城軍(500人)と豊臣軍(2万人)の戦いみたいよ~^^

お義父さん、可愛いでしょ~(^m^)
旦那の事が可愛くて仕方ないらしい^^
その嫁なので、私の事も可愛がってくれます~♪

藤の扇子、素敵だよね~^^
お義母さんが買ってくれました(^m^)
色違いのおソロです~♪
そだそだ。
ビビとpocoで齧るから、気をつけないとだね~(笑)

でゎ明日、楽しみにしてます~♪

| momo | 2012/05/05 00:19 | URL | ≫ EDIT

扇子~ステキ、いいね☆お義母さんが買ってくれるなんて、
ウチなんてそんなのないよ(笑)
お土産売り場直行か?わたしもそうだ^^;
バラバラのようで、みんなそこそこ楽しんでいるみたい♪

今日は晴れたから混むだろうね~安全運転で楽しんで来てね。

| 芽紅蘭ママ | 2012/05/05 08:29 | URL | ≫ EDIT

芽紅蘭ママさん

★芽紅蘭ママさん★

扇子、素敵でしょ~^^
手にとって見てたら、買ってくれました♪
義母と色違いでお揃い(笑)
ママさんトコは買ってくれないのか~^^;

お土産売り場、直行です^^
義父と旦那に、帰りに買えよって言われてたんだけど、
帰りはここを通らなかったので、先に買って正解だったかも。
私は帰りで良いやって思ってたので、ここでは何も買わず。
みんな自由に楽しんでおりました~^^

昨日は7時半に家を出て、東名方面に向かい第三京浜で行ったので、行きは9時に着きましたよ~^^
1時間半で着くなんてびっくり!
普通に銀座方面や湾岸方面から行ったら、3時間はかかったと思う~。。
チョッパー家は8時半に出て10時半に着いたって言ってたからね~^^;
帰りはお台場に寄って来たんだけど、お台場からいきなり混んでるみたいだったので、全部下道で帰って来ました。
2時間で着きましたよ♪

| momo | 2012/05/06 09:01 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

