゚・:*momo ゚・:*Uฺ◕ܫ◕ฺU*:・゚ DiaryⅡ*:・゚

*.゜。:+.゜。*momoとわんこ達のぐぅたら日記*.゜。:+.゜。*

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あしかがフラワーパーク②

今日も早速、昨日の続きですよん♪
(4/29のお話です)

今は随分花開いて来てるみたいだけど~
2-7618.jpg


この時はまだちょいと殺風景(笑)
2-7619.jpg

綺麗に咲いてる所も勿論ありますけどね~^^
2-7620.jpg

こういうセンスと~
広い庭があったとしても~
2-7621.jpg
雑草生えまくるよね~。。

隅々まで手入れが行き届いておりました~^^
2-7622.jpg
素晴らしい。

薄い紫の藤。
2-7623.jpg

結構咲いてます♪
2-7624.jpg

でも飼い主は濃い紫の方が好きだわ♪
2-7625-1.jpg

素敵じゃ^^
2-7627.jpg

これは多分バラ。
咲いたら見事だろうな~^^
2-7626.jpg

藤以外にも色んなお花が咲いておりました~♪
2-7628.jpg
2-7629.jpg
2-7630.jpg
2-7632.jpg
2-7633.jpg
2-7634.jpg

ここらへんも今なら多分咲いてると思います。
2-7635.jpg

サイトでは開花状況が更新されているので~
興味のある方はご覧ください^^
2-7636.jpg

お土産に~
2-7639-1.jpg

お花も買えます♪
2-7638.jpg

可愛過ぎ~(^m^)
2-7637.jpg

珍しい色もあるし~
2-7640.jpg

色んな種類がありました。
2-7641.jpg
写真は撮ってないけど、藤も売ってましたよ♪

コレは売り物じゃないけど~
とっても可愛い~
2-7643.jpg

紫陽花~^^
2-7642.jpg

お土産(食べ物)を購入し~
移動しました~^^


つづく~


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

| 未分類 | 00:00 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

雑草ひとつなかったのね(しっかりお金を取るだけの
ことはあるか^^)
それでもってワンコはムリなのかね?やっぱ。。
園内歩いて見るだけで大変そうだね~でもお天気に
恵まれてようございました♪
ブタさんの鉢は買って来なかったの?食べ物だけ(笑)

| 芽紅蘭ママ | 2012/05/03 08:14 | URL | ≫ EDIT

芽紅蘭ママさん

★芽紅蘭ママさん★

入園料、この時は1300円だったけど、1700円が最高みたい。
満開になると値上がりするみたいよ^^
朝7時に決定するとか。
ちゃんと手入れも行き届いていて、凄いです♪
うんうん、わんこは無理なんだよね~。。
わんこに花壇荒らされたら困るからじゃない?
うんぴ放置されたりね。
ここに一つでもうんぴあったら、興ざめすると思うわ。。

園内はとても広くて、東京ドーム数個分だとか。
でもお花見ながらだし、珍しく疲れた~って思わなかったよ(笑)
翌日も筋肉痛にならんかったしね^^
お天気で暑かった。
曇りくらいの方がちょうど良いかも~。

鉢も可愛かったんだけどね~(^m^)
サボテンが植えてあるのもあったり。
今度行ったらじっくり見てこようかな♪
今回自分で購入したお土産は食べモノだけでした~^^

| momo | 2012/05/03 11:39 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

