゚・:*momo ゚・:*Uฺ◕ܫ◕ฺU*:・゚ DiaryⅡ*:・゚

*.゜。:+.゜。*momoとわんこ達のぐぅたら日記*.゜。:+.゜。*

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あしかがフラワーパーク

今日は4/29のお話~♪

暑いくらいのお天気の中、
pocoを母に預け~(薬あげてもらいました)

旦那の家族と
★あしかがフラワーパーク★へ♪

わんこは連れて入れませんが~
入口に預ける場所がありました。
・・が、外だし檻だし~
私だったら預けません。。


まだまだ見頃ではなかったけど~
2-7593.jpg


これが満開になったら、見事なんだろうな~♪
2-7594.jpg

白い藤は全く咲いておらず。。
2-7595.jpg
これ、すっごい香りが良いんだよね~^^

藤は残念ながら満開ではなかったけど~
2-7596.jpg

なかなか素敵でございました♪
2-7597.jpg

マイナスイオンが豊富なのか~
2-7598.jpg

癒されましたよん♪
2-7599.jpg

なかなか良い感じに撮れました(笑)
2-7600.jpg

水と緑とお花。
2-7601.jpg

やっぱ良いよね~^^
2-7602.jpg

全く咲いてないけど、こちらも咲いたら素晴らしいと思われる。
2-7603.jpg

藤じゃないお花は~
2-7604.jpg

結構満開でした(^m^)
2-7605.jpg

綺麗でしょ~^^
2-7606.jpg
2-7607.jpg
2-7608.jpg

この藤はかなり咲いてましたよん♪
2-7609.jpg

手入れも大変そうだよね~^^;
2-7610.jpg
2-7611.jpg
2-7612.jpg
2-7613.jpg
2-7614.jpg

ここは黄藤が咲くと思われます。
2-7615.jpg

何となく消化不良な感じ(笑)
2-7616.jpg

満開になったら、もう一回行こうかな♪
2-7617.jpg


写真がまだあるので、続きます~^^;


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

| 未分類 | 12:44 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ずい分地味なとこにお出かけかと思ったら(笑)
義理のご両親への親孝行だったんだね^^v
一見してワンコは抱っこやカート、キャリーなら
大丈夫なとこみたいなのに残念><。
みんなお留守番だったの?

預かりOKでもね、外の檻?なんて論外だよね。
ウチの男組~吠えるだろうな・・・
やっぱ預けられないね。。
日光だったかな、世界の街や建物があるとこ
(名前忘れた^^;)
そこもペットNGで預かり所があるらしいが、なんだかね
もう少しやさしくして欲しいよね。
こちらのマナーももちろんだけど。。


| 芽紅蘭ママ | 2012/05/02 14:57 | URL | ≫ EDIT

芽紅蘭ママさん

★芽紅蘭ママさん★

そそ。
親孝行ですよ~(^m^)

わんこはNGだった。
前もってサイト見て分かっていたので、全員お留守番。
pocoの薬を母にお願いし~、7時半に出発しました(笑)
わんこ預かりもあったけど(200円)、とてもじゃないけど
預けたくない感じ。
夏は特に無理だわね。
みんなわんわん吠えまくってましたよ。

日光もNGの所があったんだね。
ま、荒らされたら困るんだと思うが・・
なんだかね。
下を歩かせなければ良いような気もするけど。

荷物がめちゃくちゃ沢山あったので~
(義両親の分も併せてね)
わんこは居ないけど、カートは出動しました(笑)
楽ちんだったよ~^^

| momo | 2012/05/02 16:01 | URL | ≫ EDIT

あしかがフラワーパーク。
実家によくチラシが届き
見事な藤に「一度は行きたいなぁ」と
いつも思ってた場所です♪
3月の職員旅行の時に
脇の道は通ったけど・・・行かず(^^;


まだ見頃じゃなかったようだけど
藤以外のお花も色々咲いててキレイだね♪


まだ咲いていないという藤棚の藤も
咲いたらスゴイだろうなぁ・・・と想像できるっ♪
ライトアップの藤も見てみたいな!!

| maru♪ | 2012/05/03 00:38 | URL |

maru♪ちゃん

★maru♪ちゃん★

実家、あっちの方なの?
私も初めて行ったけど、なかなか素敵でしたよ♪
満開の時に来たかった・・って思ったけど・・^^;
脇道は通ったけど、通っただけだったんだね(笑)
そろそろ満開の時期を迎えるみたいだし、一度行ってみれば~?
私ももいっかい、今度は自分の母親と行く予定^^
ライトアップも見てみたいけど、親が一緒だとやっぱ昼間になるよね~^^;

| momo | 2012/05/03 11:31 | URL | ≫ EDIT

いやいや、実家も八潮(^^)
でも、チラシがよく入って来るんだ。
だから、パークの名前と藤で有名なのは知ってたの。

でも、あんなに色んな花が咲いてるなんて
知らなかった。

藤だけじゃないよ~!!って咲いてる感じ。
どれもすごいキレイだね♪

| maru♪ | 2012/05/03 15:26 | URL |

maru♪ちゃん

★maru♪ちゃん★

あら、maru♪ちゃん八潮だったの?
てっきりさいたまだとばかり思ってたわ・・^^;
でも八潮もフラワーパーク遠いのにね~。
チラシが入ってるのか~(^m^)
ウチの方には入って来ないよ~^^;

藤は有名みたいだけど、他のお花もいっぱい咲いてたよ。
1年中営業してるみたいだから、何かしらのお花は咲いてるんじゃないかな~??

もう随分満開に近いみたいだよ~♪

| momo | 2012/05/03 20:16 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

