゚・:*momo ゚・:*Uฺ◕ܫ◕ฺU*:・゚ DiaryⅡ*:・゚

*.゜。:+.゜。*momoとわんこ達のぐぅたら日記*.゜。:+.゜。*

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

激安ベッド。

今日はアウトレットのベッドを3サイズご紹介~^^

通常価格 9,975円 (税込)の所~


通常価格 12,600円 (税込) の所~


通常価格 19,950円 (税込) の所~

激安じゃね?

ウチには不向きな感じだが~
(発作時頭ぶつけたら危ない)
天然木って良いよね~♪
クッションもりばーしぼーらしい。

ココはお洋服がお安い。
★激安プライスでカワイイ犬の服・犬用品ショップ ビックスマイル[BIG SMILE]★
ウチはお洋服着ないけど・・^^;


おまけ。
チョッパーの加湿器♪
可愛過ぎ~(^m^)


エースのケーキ(^m^)

食べるの勿体ないね~^^;



にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村



| グッズ | 00:00 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ほんとに激安だね~!
でも、木か~、囓るね。^^;
今、風雅が使う、春夏向けのベッドを探してはいるんだけど、
なかなか、いいのが見つからず。。。
安いのは、ベッド全体、中のクッションとかが、すぐにダメになるやつばっかりだから、
やっぱり、ちょっと、高めのポンポリースとかの方がいいなぁって思うんだけど、
楽天で探しても、ポンポのはあまり安くないからなぁ~って、^^;
もうちょっと探してみようと思ってるところ。

| たれちゃん | 2012/04/21 23:01 | URL | ≫ EDIT

たれちゃん

★たれちゃん★

激安だよね~(^m^)
ウチもちっこ染みちゃったり、齧ったりするから無理かな。
発作の時頭ぶつけたら危ないから、pocoには絶対使えんし。
風雅くんの春夏ベッド探してるんだね~^^
どんなの探してるの?
齧ったりしなければ、↑のヤツ良いよね~^^
ま、この値段じゃ齧っても惜しくないけど(笑)

これとか安くて良さそうじゃん?
http://item.rakuten.co.jp/aimu/4536750173702/

齧るならこんなのもあったよ~(笑)
http://item.rakuten.co.jp/nyonyon/10002849/#10002849
コレ良いんじゃない??
ウチもななに欲しいくらいよ。
ベッド振り回すからね~^^;
ちっこ漏らさなきゃ、こういうベッドで良いんだけど
洗えるタイプじゃないとダメだわ。

| momo | 2012/04/21 23:51 | URL | ≫ EDIT

耐衝撃対応って、すごいベッドがあるもんだね~!@o@!
引っ掻いたりもするから、
やっぱり、ボロボロになりにくくて、肌触りの良い、コットン系がいいかな~
って思ってるんだけどね。
クッション部分も薄くなくて、つぶれにくい感じで。
実際に、見てみないと分からなかったりするから、
店頭で見かけたのを、ネットで安く買えたら一番良いんだけど、
なかなか、そう簡単にはいかないよね。^^;

| たれちゃん | 2012/04/22 22:56 | URL | ≫ EDIT

たれちゃん

★たれちゃん★

耐衝撃対応って凄いよね~(笑)
肌触りの良い、コットン系か。
クッション部分もしっかりしてるのが良いんだね^^
うんうん。
実際見て、ネットで買うのが一番良いけど
なかなか上手くいかんよね~。
私も実際見て良いなって思ったらその場で買っちゃうかな。
何かイイのがあったら、お知らせしますね~^^

| momo | 2012/04/23 09:03 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

