゚・:*momo ゚・:*Uฺ◕ܫ◕ฺU*:・゚ DiaryⅡ*:・゚

*.゜。:+.゜。*momoとわんこ達のぐぅたら日記*.゜。:+.゜。*

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

もも。

今日はもものお誕生日だな~。
momo.jpg

生きていれば16歳。

生きてても全然おかしくない年齢だと思うとね。。
むむぅ。

今頃なにしてるのだろうか。。

成仏してると夢にも出てこないと言うが~

ももは1回しか出て来ん。。

たまには出て来て欲しいんだけどな~。


飼い主のHNもももからもらってるし~
(ももはひらがな、飼い主はアルファベッドっす)

メアドにももものお誕生日が入ってますしね。
やっぱ長女は特別です♪


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

| わんこ | 00:00 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

☆ももちゃん。お誕生日おめでとうv-300

向こうでは、やっぱぁ~おばあちゃんかな?
縁側でお茶飲みでもしてるかな?

メグも6月には13才になります、今年も主のいないけど、
ケーキでお祝いします^w^
この間、お父さんが「アンタ、メグがいた時は積極的に
あれこれしてたのに、何もしなくなったね」・・・
そうなんだよ~ね。長女は特別仕様☆
思い出すよね・・。

だからももちゃん、たまには夢に出て上げてね^^。
1度きりなんて、切ないよ・・・
メグにも伝えて、1度だけじゃダメ。
夢の中でもいいから「抱っこ」したいな♪
 

| 芽紅蘭ママ | 2012/04/20 08:06 | URL | ≫ EDIT

芽紅蘭ママさん

★芽紅蘭ママさん★

ありがと~♪
向こうでもおばあちゃんかもね~^^
でも全然若々しかったから、おばあちゃんには見えないよ♪
メグちゃんと、お茶でも飲んでるかもね~(^m^)

メグちゃん、お誕生日のお祝いしてもらえるんだね^^
羨まし過ぎる・・と、ももが言っております(笑)
あはは
パパさんに鋭い突っ込みされたね~^^;
そうそう。
やっぱ長女は特別だよね^^

ほんと。
アレ1回きりしか夢に出て来ん。。
リード引っ張った手ごたえが残っていたけどね~♪
成仏してたら出てこないってこないだテレビでやってた(人間の場合)
ほんとかしら~??
自分が出てこないのに、メグちゃんにちゃんと伝えてくれるかな~(笑)
夢の中でも良いから、抱っこしたいよね~♪
感触が残ってる所が不思議だと思わない?

| momo | 2012/04/20 08:42 | URL | ≫ EDIT

ももちゃん、お誕生日おめでとうございます。
16歳になるんですね。
傍にいなくても毎年、数えますよね!

ももちゃん、お花畑の中でお茶してるんじゃないですかねー
花より団子かな?
ももちゃんの笑顔やっぱり可愛いですね!

私もチョッパーは特別です。
やっぱりビビより可愛い。
チョッパーが居なくなったらっと考えるのもイヤなくらいです(^_^;)
似た仔はいても変わりはいないですよね・・・

| オダジコ | 2012/04/20 12:47 | URL |

オダジコさん

★オダジコさん★

ありがと~♪
生きてれば16歳。
数えても仕方ないとは思いつつ、ついね。。

今頃なにしてるんだろう~??
うんうん。
花より団子だと思うわ~(^m^)
いっつもにこにこしてたからね~♪
笑顔が可愛いのだ^^

やっぱチョッパーは特別か^^
特にチョッパーは同じ仔が居ないもんね。。
ウチだってもももcoco。もpocoも同じオレンジポメだけど全然違うもん。

そうそう。
onepiece66巻、5/2発売だってよ。
パパさんにお伝え下さい♪

| momo | 2012/04/20 17:37 | URL | ≫ EDIT

ももちゃん、お誕生日おめでとう~♪
16歳か~。
パルサは、15歳3ヶ月になったよ。16歳まで、あと、9ヶ月。
毎年の誕生日が長生きしていく目標!^^
あっ、考えてみれば、ももちゃんと学年は一緒だね!^^

| たれちゃん | 2012/04/20 21:37 | URL | ≫ EDIT

たれちゃん

★たれちゃん★

ありがと♪
うんうん。
生きていたら16歳。
パルサちゃんは15歳3ヶ月になったんだね♪
先日ブロ友さんのポメちゃんが、18歳で亡くなったんだよね。。
そう考えると、まだまだ生きていてもおかしくないからさ~。。
なんか寂しくなっちゃうよね~。。
うんうん。
パルサちゃん、長生きしてよね~♪♪
目指せ20歳だよ^^
おぉ。
1996年生まれか。
ももと一緒だね♪

| momo | 2012/04/20 22:33 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

