゚・:*momo ゚・:*Uฺ◕ܫ◕ฺU*:・゚ DiaryⅡ*:・゚

*.゜。:+.゜。*momoとわんこ達のぐぅたら日記*.゜。:+.゜。*

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ポメグッズ

えぇのめっけたので~
久々、ポメグッズのご紹介~♪

コレ着たら、目立つよね~(笑)
見つけた時、びっくりしちゃった(^m^)

こっちは iPhone 4/4S のケースだって♪

しかし、飼い主は未だに折りたたみの携帯。
・・残念。


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村


| グッズ | 00:00 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

あっは。Tシャツにはたまげた♪
これ売れるんだろうか?
額に入れて飾りたいな^^v

そそ。わたしも従来の携帯^^;スマホとやら
欲しいケド、ずーっと家にいるからね。
PCの方が画面デカくて、操作しやすいもん。
でも・・・・・
本体より、ケースいろんなの出ていて楽しそうだよね♪
わたしも~ケースには興味ある、着せ替えばかりかも(笑)

| 芽紅蘭ママ | 2012/04/18 07:57 | URL | ≫ EDIT

momoさん、このTシャツウケたよ~v-408
是非是非、購入して着てもらいたいv-363
てか、既に着てるとこ想像してニヤけてますけど~e-343

| ぶっちー | 2012/04/18 09:13 | URL |

芽紅蘭ママさん

★芽紅蘭ママさん★

このTシャツには私もびっくり(笑)
いやぁ。
スタイル抜群の外国人が着たら、めちゃ似合うんじゃない?
ジーンズにサングラスで(^m^)
飼い主には無理です・・(T-T
残念。
マルは無かったけど、ヨーキーもあったよ~(笑)
http://item.rakuten.co.jp/auc-avees/mouu103335/

ママさんも携帯なんだね~^^
スマホも値段とか経費とかコースとか、携帯と変わらんみたいよ。
旦那がスマホにしたけど、月々の金額が前より安くなった。
私もネットはPCしか使わないけど、次買い替える時にはスマホにすると思うよ~^^
カメラの画素数次第だけど。
ケースもオサレだよね~♪
スマホよりiPhoneの方がいっぱい出てるのかなぁ?
ま、スマホとiPhoneの違いすら分からんけどね(笑)

| momo | 2012/04/18 09:24 | URL | ≫ EDIT

ぶっちーさん

★ぶっちーさん★

コレ、ウケルよね~^^
着たとこ、想像するのはヤメレ~。。

なんと、ぶっちーさん。
チワワもあるんだな~、これが(笑)
http://item.rakuten.co.jp/auc-avees/mouu103332/
おソロで着ようか??
目立つよ~(爆)

| momo | 2012/04/18 09:51 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

