゚・:*momo ゚・:*Uฺ◕ܫ◕ฺU*:・゚ DiaryⅡ*:・゚

*.゜。:+.゜。*momoとわんこ達のぐぅたら日記*.゜。:+.゜。*

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お邪魔します♪ ~おもちゃ争奪戦編 動画あり~

今日も早速、昨日の続きですよん♪

お部屋に戻ると~
coronちゃんはおもちゃに夢中~(^m^)
2-7544.jpg


それ、あたちのよ by よもぎ
2-7545.jpg
よもちゃんにガン見されてるだけかと思いきや~

遠くから狙うpoco。。
2-7546.jpg

徐々に近づき~
2-7547.jpg

隙を見て奪う・・(T-T
2-7548.jpg

返ちてよぉ。。 
2-7549.jpg

いぢわる。。
2-7550.jpg

とぼとぼ。。 by coron

2-7551.jpg
うぅ(T-T
なんて健気なんでしょ。

mokoのオチリ嗅いで、気を紛らす。。
2-7552.jpg

・・が、やっぱりおもちゃが気になるcoronちゃん。
2-7553.jpg

見て下さい。
この意地悪なお顔~。。
2-7554.jpg
coronちゃん、ごめんよ~。。

他人のモノは自分のモノ、自分のモノも自分のモノ
・・のpocoですが、そんなに執着はしません。

カサカサさせれば、すぐ飛んできます・・^^;
2-7555.jpg

coronちゃん、pocoと遊びたいみたいだ(笑)
2-7556.jpg

やっとおもちゃを取り返しました~(^m^)
2-7557.jpg

良かった良かった♪
2-7558.jpg

遊び疲れたのか~
2-7559.jpg

おねむのようです~(^m^)
2-7560.jpg
2-7561.jpg
2-7562.jpg

mokoがおもちゃで遊びだし~
coronちゃんもpocoも起きました。
2-7563.jpg

・・がまだ眠いみたいで~
coronちゃん、頭隠して尻隠さず~(笑)
2-7564.jpg
pocoも伸びの真っ最中です^^

そしてcoronちゃん、おもちゃゲットしました~(^m^)
2-7565.jpg

飼い主たちはディナーですよん♪

豪勢にお寿司~(^m^)
2-7566.jpg

トロタク。
2-7567.jpg
トロと沢庵、絶品です♪
今度はコレ食べよう(笑)

ご馳走様でした~(^m^)

あたちもたべたいでち。 by poco
2-74459.jpg
無理です。残念。。

イチデジだとボケちゃったので~
2-7568.jpg

ビデオカメラで。
2-7569.jpg
イチデジより、綺麗。。


またまた遅くまで遊んでいただき~
ありがとうございました~^^

また遊びましょ~♪


最後に動画をあっぷします~^^

[高画質で再生]

プリンちゃん家 [携帯ホームページ]

[高画質で再生]

プリンちゃん家 [ブログ]

[高画質で再生]

プリンちゃん家 [VPS]


おしまい。


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村


| わんことお出掛け | 00:00 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ほんとヒトの子の幼稚園にいる時や、公園で遊んで
いる時と同じだね(笑)
相手の様子を伺ったり、ワンコの知能は2~3才児と
同じというけど、それ以上?3~5才の知能はあると
思う^^v
みんな~自分の物は自分、ヒトの物も自分の物という
認識だと思う(笑)

| 芽紅蘭ママ | 2012/04/16 10:15 | URL | ≫ EDIT

芽紅蘭ママさん

★芽紅蘭ママさん★

pocoも遊んでるおもちゃをムリヤリ奪ったりはしないんだけど、
様子を見ててちょっとした隙(他所見したりね)に奪うのだ。
家でもそうなのよね~。。
人間もわんこも色々考えて遊んでるんだろうね(笑)
賢いというか~
面白いよね~(^m^)

| momo | 2012/04/16 18:07 | URL | ≫ EDIT

はじめまして♪

ポメちゃん天国ですね!仲良さそうに遊んでる動画とても可愛いです(*^^*)
また遊びにきますね♪

| のの | 2012/04/16 21:20 | URL | ≫ EDIT

ののさん

★ののさん★

初めまして~^^
コメントありがとうございます♪

coronちゃんとは初めましてだったんですが、性格も社交的で、
ウチの仔とも仲良く遊んでくれました(^m^)
仔犬は動きも可愛くて、見てるだけで癒されますよね~♪
可愛かったです~^^
またお気軽に遊びにいらして下さいね^^

| momo | 2012/04/16 22:04 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

