゚・:*momo ゚・:*Uฺ◕ܫ◕ฺU*:・゚ DiaryⅡ*:・゚

*.゜。:+.゜。*momoとわんこ達のぐぅたら日記*.゜。:+.゜。*

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お邪魔します♪ ~テラス編・其の参 動画あり~

今日も早速、昨日の続きですよん♪

お水を飲むcoronちゃん
2-7522.jpg


プリンちゃんに気を取られていると~
2-7523.jpg

後ろからcoco。に襲われる(笑)
2-7524.jpg

逃げちょりますな~^^;
2-7525.jpg

よもちゃんも加わりました~(笑)
2-7526.jpg

もなたんにちょっかい出そうと思ったら~
2-7527.jpg

月ちゃんに~
2-7528.jpg

ビビる(笑)
2-7529.jpg

ママの傍に避難したけど~
2-7530.jpg

よもちゃんに気付かず・・^^;
2-7531.jpg

オチリのニオイを嗅がれ~
2-7532.jpg

びっくりしてオチリ確認するcoronちゃん(^m^)
2-7533.jpg

moko^^
2-7534.jpg

もなたんと遊びたいけど~
2-7535.jpg

遊んでもらえなかったらしい・・^^;
2-7536.jpg
残念。

mokoの事を誘ってくれたけど~
2-7537.jpg

coco。登場(笑)
2-7538.jpg

プリンちゃんママがおやつくれるって~^^

あっという間にわらわら(^m^)
2-7539.jpg
2-7540.jpg

pocoも食べたいけど~
スリングから出れません~。。
2-7541.jpg

それを良い事に~
おむつしてないmokoはハッスルハッスル(^m^)
2-7542.jpg

ちゃんとpocoもおやつもらえました~♪
2-7543.jpg
良かったね~(^m^)

動画の続きもどぞ~♪

[高画質で再生]

プリンちゃん家 [ショッピング]

[高画質で再生]

プリンちゃん家 [アダルトホームページ]

[高画質で再生]

プリンちゃん家 [アクセスカウンター]





つづく~


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村


| わんことお出掛け | 00:00 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

