゚・:*momo ゚・:*Uฺ◕ܫ◕ฺU*:・゚ DiaryⅡ*:・゚

*.゜。:+.゜。*momoとわんこ達のぐぅたら日記*.゜。:+.゜。*

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お邪魔します♪ ~テラス編・其の壱 動画あり~

今日も早速、昨日の続きですよん♪

お花見から戻り~
プリンちゃん家のテラスで遊びました~♪

テラスには~

可愛い寄せ植え~^^
2-7498.jpg

ゴージャスなジャグジー♪
2-7499.jpg


毎日こんな素敵な場所で遊べて~
2-7500.jpg

プリンちゃん達は幸せだね~^^
2-7503.jpg

coco。も~
2-7502.jpg

珍しくmokoも~
2-7501.jpg

満喫中(笑)
2-7505.jpg

coronちゃんも~
2-7504.jpg

やっぱお外は楽しいのか~
2-7506.jpg

遊びたくなってきたみたいです(^m^)
2-7507.jpg


それではテラスで撮った動画をどぞ~♪
[高画質で再生]

プリンちゃん家 [ソーシャルネットワーキング]

[高画質で再生]

プリンちゃん家 [方法]






つづく~

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

| わんことお出掛け | 00:00 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ほんとぉ~いつもキレイにされてる☆
モデルハウスのようだよね^^v

邪魔なものも置いてなくて、足元もお広くて(笑)
外の様子も気にならなくて~最高♪
でも飼い主の足元にいるだけか?わらわらと・・。

あっ。目の保養☆うらやましいよ~ね。

| 芽紅蘭ママ | 2012/04/13 07:50 | URL | ≫ EDIT

芽紅蘭ママさん

★芽紅蘭ママさん★

うんうん。
いつ行ってもほんと綺麗~♪
モデルハウスみたいだよね~(^m^)

テラスも物凄く広いし(ウチのリビングや屋上よりはるかに広い)、
ジャグジーがあるから、外からは見えなくなってます。
時期的にも今がサイコーだよね♪

足元には注意しないとだよ~(笑)
わらわらしてるからね。
すり足で歩かねば(^m^)

ビデオカメラ買ってもらったから、使ってみました~♪
coronちゃんもお膝に飛び乗って来てくれたり~
めちゃ可愛い♪♪
明日は遊んでる様子をアップしますよ~^^
仔犬は良いよね~(^m^)
実はネットで、と~っても気になってる仔(オレンジポメ♀)が居るんだけど~
場所も遠いし~ やっぱ今は増やせないしね~。。
毎日指を咥えて見てます~^^;

| momo | 2012/04/13 09:48 | URL | ≫ EDIT

いつものお花やさんの寄せ植えですかね?
綺麗~♪

プリンちゃん家のテラス本当に広くて素敵ですよね。
夜はまるでどこかのビーチに居る気分だし。
ビビを遊ばせたい~
なんせチョッパーは全く遊ばない仔なので、思いっきり
遊ぶビビを迎えてから他の仔と遊ぶ姿が楽しみです(^_^)

mokoちゃん自宅じゃないのに走ってるなんて珍しい。
coronちゃんも、ここなら怖くないんですねん。

| オダジコ | 2012/04/13 12:22 | URL |

オダジコさん

★オダジコさん★

お友達のお花屋さんで購入した寄せ植えみたい。
綺麗だよね~^^
パンジーが見事♪

うんうん。
テラス、ほんとに広いよね~^^
リゾートのようだよね♪
coronちゃんは他のわんこと遊んだ事あまりないと思うけど~
上手に遊んでおりました~^^
ビビちゃん、まだテラスで遊んだ事ないんだっけ?
今度一緒に遊ばせてもらおう(^m^)

moko、珍しいよね~。
最初おむつしてたのに動いてたからびっくり。
途中でおむつ取らせてもらったのに、ちゃんとトイレでちっこ出来てまたびっくりでした(笑)

| momo | 2012/04/13 13:07 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

