゚・:*momo ゚・:*Uฺ◕ܫ◕ฺU*:・゚ DiaryⅡ*:・゚

*.゜。:+.゜。*momoとわんこ達のぐぅたら日記*.゜。:+.゜。*

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お邪魔します♪ ~お花見編 其の弐~

今日も早速、昨日の続きですよ~♪
2-7477.jpg

桜をバックに~
2-7478.jpg



・・微妙。。
2-7479.jpg
花壇が邪魔だった~。。

coronちゃんは下に降りるのが怖いみたい。
2-7480.jpg
pocoと同じだね~。。

リードがぐるぐる(^m^)
2-7481.jpg

coronちゃんも一緒にカートイン♪
2-7482.jpg

プリンちゃんと月ちゃん♪
2-7483.jpg

集合写真に挑戦したのだが~
いっぱい撮って、まともなのが無かった・・(T-T
2-7484.jpg
全員のお顔が写ってるだけで精いっぱい(笑)

桜とpoco。
2-7485.jpg
2-7486.jpg
2-7487.jpg
2-7488.jpg
軽いから片手で持って片手で撮れました(^m^)

花壇からちょいと移動♪
2-7489.jpg

pocoもカートイン^^
2-7490.jpg

強風で~
2-7491.jpg

毛がなびいちょります(^m^)
2-7492.jpg

幸せじゃな♪
2-7493.jpg

しかし誰が末っ子だか分からんほどの~
2-7494.jpg

威張りっぷり(笑)
2-7495.jpg
凛々し過ぎる~^^;

桜と~
2-7497.jpg

菜の花が美しかったです~^^
2-7496.jpg



つづく~


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村


| わんことお出掛け | 00:00 | comments:10 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

えっ。ここどの辺?菜の花と桜のコラボは、幸手の
権現堂が有名だけど・・・散歩コース?お花見を
しているヒトはいない感じだね(笑)

みんな~それでもお花見を楽しんでいる様子が伝わるよ♪
歩かなくても、たまにお外の空気を吸うのもいいもんだね。

| 芽紅蘭ママ | 2012/04/12 08:06 | URL | ≫ EDIT

昨日の雨風で桜、早く散っちゃいましたねー
会社の敷地内の枝垂桜が今日は満開で綺麗です♪

桜と菜の花の組み合わせ好きでーす。
旦那はんの実家近くに同じような場所があります。
川はないですけど似てます。

pocoちゃん凛々しい(笑)
そして偉そ~う(^.^)
末っ子はどこも同じですねん♪

| オダジコ | 2012/04/12 10:06 | URL |

芽紅蘭ママさん

★芽紅蘭ママさん★

場所は上尾だよ~(^m^)
あとでメールする。
菜の花と桜のコラボは良いよね^^
うんうん。
ヒトもあんまり居なかった(笑)
穴場なのかも~^^

歩かなくても外の空気吸うだけでも違うよね♪

| momo | 2012/04/12 11:06 | URL | ≫ EDIT

オダジコさん

★オダジコさん★

うんうん。
花吹雪が車にいっぱいついてた・・^^;
雨だから貼りついちゃったみたい。
あっという間に終わっちゃうから良いのかもね~。
しだれ桜って良いよね♪
私も大好き♪♪

桜と菜の花って良いよね。
ピンクと黄色がとっても綺麗~♪
埼玉には多いのかなぁ~??

pocoは凛々しくて偉そうだよね~^^;
末っ子って・・(笑)

| momo | 2012/04/12 11:10 | URL | ≫ EDIT

たくさんcoronの写真撮って頂きありがとうございます。v-212
pocoちゃんcocoちゃん、とてもいい顔してますね~~
mokoちゃんの顔が見えなくて残念)^o^(

v-252がとても綺麗ですね。のどかさv-278が伝わってきます。  e-280写真がプロみたいです~

| coron: papa | 2012/04/12 18:20 | URL |

だいぶ遅くなっちゃったけど
mokoちゃんお誕生日おめでとう
それにしても小っちゃかったね~~
これからもみんなで仲良く過ごしてね♪

サクラ綺麗~~
こちらはまだまだだな
GWにはお出かけ行きたいと思ってます。。。行けるかな?

| momoママ | 2012/04/12 19:26 | URL | ≫ EDIT

coron: papaさん

★coron: papaさん★

いえいえ、こちらこそ遊んでもらって楽しかったです~♪
明日は動画アップしますのでお楽しみに~(^m^)

mokoはいつもお顔が写らないんですよ~。。
黒いから撮るのが大変です(笑)

桜、綺麗でしたよ~♪
ヒトもまばらで、穴場でした(^m^)

写真、お褒めいただいてありがとうございます~^^;
結構長くイチデジ使ってるんですが、まだ説明書も読んでおりませぬ。。
適当です~(笑)

| momo | 2012/04/12 20:09 | URL | ≫ EDIT

momoママさん

★momoママさん★

ありがと~♪
3歳になりましたよん^^
早いよね~。。
1か月半でウチに来たので、ろくに歩けもしませんでした。
ウチで一番おちびさんでしたよ(^m^)
mokoがクッションになって、みんな仲良く出来てま~す^^

そちらはこれからですね~^^
こっちはもう散り始めてます。
GWにお花見なんて良いですね~♪

| momo | 2012/04/12 20:13 | URL | ≫ EDIT

桜をバックに撮った
pocoちゃんの画像。
なんかかっこいい(^m^)

しかし、ホントきれいな所だね。
桜と菜の花の色もいいし。
春だなぁ。


でも、桜もそろそろおしまいだね・・・
パッと咲いてパッと散る儚さも
魅力だけどね。
もうちょっと見ていたいなぁ。

| maru♪ | 2012/04/12 21:19 | URL |

maru♪ちゃん

★maru♪ちゃん★

pocoの写真、良いでしょ~^^
わんこ飼いさんが良くやる撮り方です(^m^)

上尾なんだけど、綺麗な所があるよね~^^
桜と菜の花の組み合わせは良いよね♪
春って感じだよね~♪

うんうん。
昨日の風と雨で、散り始めちゃったね。。
もうちょっと長持ちしてもらいたいけど、儚いから良いのかもね^^

| momo | 2012/04/12 22:50 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

