゚・:*momo ゚・:*Uฺ◕ܫ◕ฺU*:・゚ DiaryⅡ*:・゚

*.゜。:+.゜。*momoとわんこ達のぐぅたら日記*.゜。:+.゜。*

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お邪魔します♪ ~お花見編 其の壱~

今日も早速、昨日の続きですよ~♪

プリンちゃん家の近所に、桜がいっぱいあるっつーんで~

お花見へ~(^m^)

久しぶりに外をお散歩~(笑)

・・と言っても、カートですけど、何か?
2-7459.jpg


お散歩大好きなプリンちゃん&月ちゃんは嬉しそうだけど~
よもちゃんはしっぽ下がってますな(笑)
2-7460.jpg

歩いて数分で到着♪
金曜だったので満開じゃなかったけど~
今頃は見事に咲いているかな?
2-7461.jpg

デコカートで初のお散歩ですよ~^^
2-7462.jpg

・・mokoが全く見えん。。
2-7463.jpg

月ちゃん、楽しそうだね~(^m^)
2-7464.jpg

coronちゃんはまだお散歩に慣れてないため~
ずっとママに抱っこ(笑)
2-7465.jpg

coronちゃん、一緒にお散歩しようよ~ by 月見
2-7466.jpg

お散歩はカートが楽チンよ by coco。
2-7467.jpg

そんな事教えんでよろしい。
2-7469.jpg

おちゃんぽはスリングが一番でち by poco
2-7468.jpg

お散歩中に、寝るでないっ!
2-7470.jpg

かなりの強風に、毛がなびく(笑)
2-7471.jpg

桜は良いね~♪
癒されるぅ~^^
2-7472.jpg

こっちにも癒されるけどね(^m^)
2-7473.jpg

桜の下を歩いてみました~♪
2-7474.jpg

風はあったけど、お天気も良くて~
2-7475.jpg

ぽかぽかです~^^
2-7476.jpg



つづく~


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村


| わんことお出掛け | 00:00 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

今日のこの強風で~桜吹雪♪になるね。
この間近所の方から~いただいて部屋に飾った
桜の枝?もハラハラと花弁が落ちて来た。
お花見のタイミングって難しい^^;

ウチも歩かないよ~カートか、スリングか?抱っこの
世界です^w^
しょうがないよね・・・像の一歩と?は?=蘭丸の
歩数にしたら大変だと、お父さんが言ってます(笑)

連れ連れで、気分も変わって楽しいお花見だったね。

蘭丸。朝から食欲不振?下痢ピー・嘔吐で・・・
3回目の洗濯最中です><。

| 芽紅蘭ママ | 2012/04/11 10:26 | URL | ≫ EDIT

芽紅蘭ママさん

★芽紅蘭ママさん★

花吹雪になってるかな~?
それも綺麗だよね~♪
あの桜、花弁が落ちて来ましたか~。。
満開だったもんね・・^^;

蘭丸くんも銀ちゃんもあまり歩かないか・・^^;
確かに象の一歩と比べたら、大変だよね~(^m^)

あんまお花見ってした事ないから、楽しかったです~♪

蘭丸くん、大丈夫?
食欲が無くて、嘔吐と下痢か~。。
胃腸炎かな?
今の時期、人間もやられるくらいだから、わんこも体調管理が大変だよね~。。
早く良くなると良いね♪
お大事に~^^

| momo | 2012/04/11 17:25 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

