゚・:*momo ゚・:*Uฺ◕ܫ◕ฺU*:・゚ DiaryⅡ*:・゚

*.゜。:+.゜。*momoとわんこ達のぐぅたら日記*.゜。:+.゜。*

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

検査結果&お邪魔します♪

昨日は花粉症の検査結果を聞いて来ました~^^

なんとスギの反応がちょっと出てましたが~

一緒に調べた

ひのき・ハウスダスト・犬・猫・そば は何の反応もなし(笑)

スギも薬を飲むほどではなく、マスクでOKだそうです♪

良かった良かった。

他の人よりちょっと反応が出やすいらしいですが。。

ただ、猫の反応が無かったのには、自分でもびっくり。

猫(皮膚)ってなってたから、皮膚じゃないモノに反応するのかな?

猫飼いさん家に行ったら、あんなに目が痒くなったりくしゃみが出たり鼻が出たりするんだから
何にもないってのはちょっと驚きましたが。。
母もそんなはずないって言ってたけどね~^^;

ま、大したアレルギーじゃ無くて良かったです♪

・・が、胃腸炎でした~(T-T

検査結果聞きに行っただけだったんだけど、やっぱり調子が悪いので先生に相談したところ~
熱測ってみましょうって言われ・・
熱測ったら、37.7度もありやした・・^^;

この間の方が全然辛かったが。

お腹の調子もイマイチだし、胃もむかむかするのでお薬もらって来ましたよ。

先生から、消化の良い物を食べる事。

そして、テレビを見たりゲームをしたりして、ゴロゴロした生活を送って下さいって言われました~(^m^)

なんて素敵なアドバイス。

これで正々堂々、ゴロゴロ出来ますな(^m^)
(いつもと変わらないとも言う)

アレルギーも体調が悪いと出やすいらしく、もうちょっとお薬飲む事になりましたけどね。


それでは早速、一昨日の続きですよん♪

ヘンな所に頭突っ込む、coronちゃん(^m^)
2-7450.jpg


末っ子2人が興味津々です(^m^)
2-7451.jpg

一度出て来たけど~
2-7452.jpg

また突っ込む(笑)
2-7453.jpg

おいちいのあるでちか? by よもぎ
2-7454.jpg
よもちゃんも釣られる(笑)

coronちゃんはおこちゃまでちね by poco
2-7449.jpg
あなたも充分、おこちゃまですけどね・・^^;

coronちゃんの面白い動きに~
うずうずしてるcoco。(^m^)
2-7456.jpg

pocoはcoronママにナデナデしてもらってます♪
2-7457.jpg

あたちのママなのに・・ by coron
2-7458.jpg
ほんと、申し訳ない。。



つづく~





にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村


| わんことお出掛け | 00:00 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ひやぁ~ゴロゴロして、いいんだね☆
ナイスなアドバイス^へ^。
やっぱりどこが、どうということなく体調の波は
あるんだよ~年を経るごとに。。
でもTVとかPCとかゲームとかは、目が疲れるから
ほどほどが一番だよ。
ウチの先生も?「暴れないでおとなしくしててね」と
よく言う(爆)
「センセー、子どもじゃないから暴れませんよ」と
言い返してるけど(笑)

それぞれの動き~ポメちゃんのモフモフ度が高いから、
ゼンマイ仕掛けのおもちゃを見るようだ^w^。

| 芽紅蘭ママ | 2012/04/10 07:57 | URL | ≫ EDIT

芽紅蘭ママさん

★芽紅蘭ママさん★

そそ。
ゴロゴロしてなさいって先生に言われたから~
大威張りでゴロゴロ出来ます(^m^)
でも旦那には、いつもと一緒じゃんって言われちゃったけどね~^^;

芽紅蘭ママは暴れないで大人しくって言われちゃうんだね~(^m^)
暴れると思っているのか~?
面白い先生(笑)

私も疲れない程度にテレビ見る事にします~♪

coronちゃんは仔犬独特の動きをするから、周りのわんこ達も引きつけられるようです~(^m^)
お家にcoronちゃんしかいないのに(初めてわんこ飼った)、ちゃんと他の仔とも遊べるんだよね~^^
私のお膝に乗ってきたりしてくれて、わんこもヒトも平気みたい。
すっごい良い仔ちゃんでした~^^

| momo | 2012/04/10 09:34 | URL | ≫ EDIT

アレルギー酷くなくてよかったですね。
しかし胃腸炎だったとは。。。。。
そりゃ熱が出るはずですよ!
そして調子が悪いはずです(笑)

そうそう、お医者さんの言うとおりダラーっとして
消化の良い食事をしてノンビリしてくだされ。

coronちゃん可愛い~
ビビも最近よくソファーの下に体を突っ込んでます。
pocoちゃんもだし、最近ブームなのかな?

私はストレス最高潮です。
やばい感じです。
大声出したくなる(笑)
アカン変人扱いされちゃいますね(^_^;)

| オダジコ | 2012/04/10 10:06 | URL |

オダジコさん

★オダジコさん★

アレルギーは全然平気でした~(笑)
そそ。
胃腸炎にはびっくり。
初めてなったよ~^^;

昨日は熱があるって感じも特になく(笑)、いつものように顔が熱いな、冷えぴた貼りたいなって思ってた程度だったのに、熱がありました・・^^;
旦那にそれだけの熱に気付かないのも凄いなって言われたけどね~(笑)
手や足に力が入らず、ふらふらです~^^

旦那に威張ってゴロゴロしてるように言われたって報告したら・・
ゴロゴロしてるのは、いつもと一緒じゃん。
オレなんて腸炎で入院したぞ。と逆に威張られました。
なんのこっちゃ。

油モノはダメと言われたのに、ひれかつ1つ食べたら吐きそうになりました。
おかゆとか食べときます~^^;

coronちゃんはほんと可愛いよ~^^
ビビちゃんもソファーの下に身体突っ込んでるの?
最近coco。もソファーの下に入りこんでたりしてる。
ブームなのかもね~(^m^)

あらあら。
ストレス最高潮でヤバいの~??
大声出したらすっきりしそうだよね。
カラオケとか歌いまくったり・・はダメか??
私、カラオケはほとんど行かんが・・
ウチの近所に、わんこと入れるカラオケがあるらしいぞ(笑)

| momo | 2012/04/10 11:18 | URL | ≫ EDIT

アレルギー、杉以外はなかったんだね~。^^
それはそれで、良いことだけど、
結果と、事実が食い違うって、よく分かんないよね^^;
それとも、検査項目以外の、何か、別の物に反応してるのかな?

| たれちゃん | 2012/04/10 22:05 | URL | ≫ EDIT

たれちゃん

★たれちゃん★

うん。
スギも大した事なかったよ^^
アレルギーとか胃腸炎とか、そんな繊細な身体じゃないんだけどね~^^;

前回病院に行った時は、くしゃみ鼻水・咳と熱だったんだけど~
今回はお腹の調子が悪くて、胃がむかむか。
微熱もあったんだけどね。
前回とは症状が変わってしまったので、先生にお話ししました。
ほんとに胃腸炎かどうかも分からんけどね。
高熱出るわけでもないし。

もう年だから色々とガタが来るのよ~。。
困っちゃうよね。

| momo | 2012/04/10 22:28 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

