゚・:*momo ゚・:*Uฺ◕ܫ◕ฺU*:・゚ DiaryⅡ*:・゚

*.゜。:+.゜。*momoとわんこ達のぐぅたら日記*.゜。:+.゜。*

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

はっぴ~mokoば~すでぃ♪

今日はちょいと割り込み~

4/9日はmokoのお誕生日~♪
めでてぇ

こ~んなにちっこかったのに~
moko.png

3歳になりましたよ~(^m^)

なんだか早いわ~^^

肩の痛みも出ず、健康で過ごせました♪
2-7430.jpg

ウチ以外ではやる気無いけど~
今年も1年健康で過ごせますように。。
2-7431.jpg



にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

| わんこ | 00:00 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

☆mokoちゃん お誕生日おめでとう☆

なんだかね~黒いから?影が薄いような気が
するんだけどな(笑)
もっといっぱい登場させてもらってね^w^。

これからも、こっそり?ひっそり?元気に楽しく
過ごせますようにv-384

ダブったケーキどうした?気になるな^^;
近くならお手伝いしてあげるのに・・。

| 芽紅蘭ママ | 2012/04/09 08:07 | URL | ≫ EDIT

芽紅蘭ママさん

★芽紅蘭ママさん★

ありがと~♪

写真を撮ってもボケボケが多いから~
写真も少ないしねぇ・・^^;
おむつしてるとほんと動かないから、外では存在感があまりないが・・
家ではめちゃハイパー。
coco。ともpocoとも上手く遊んでくれるしね~^^
旦那のコラッ!って声がする時は、大体mokoだけど~。。

肩の痛みが出ず、元気に過ごしてくれたら・・と思います~♪

ダブったケーキ、coronちゃん家のおみやを半分いただいて来ましたよ~^^
普段あまりケーキを食べない旦那に、ほとんど喰われました~。。
かなり美味しかったらしい(^m^)

| momo | 2012/04/09 09:59 | URL | ≫ EDIT

mokoちゃん、お誕生日おめでとうございまーす♪
ホント小っこかったんですね。
ここ最近、妙にmokoちゃんが可愛いと思っている私。
じわじわ可愛さが解ってきましたよーん。

coronちゃん可愛いですねー
そしてプリンちゃん家は相変わらず綺麗で広い!
うーん、羨ましい。
よもぎちゃんとcocoちゃんが遊んでいる姿をみて
ビビも一緒に遊んでもらえるかな?っと思いました。

ちょっとお久しぶりです。
やーっと落ち着いてきましたよ。
仕事の方はバタバタで崩壊してますが・・・(-_-;)

気付けば桜も満開になり、外で遊びたい気持ちはありますが
なかなか時間が取れないのでGWに入ったら、いーっぱい
遊んでくださいねー(^_^)
それまでにmomoさんの体調が回復してると良いけど。
今日あたり検査結果でるのかな?

| オダジコ | 2012/04/09 12:17 | URL |

お誕生日おめでとう~~~☆☆☆
mokoちゃん、3歳か~。
なんか、顔が幼い感じがして、
まだ、1歳なりたてって感じだったけど、3歳なんだね~。
上と下に挟まれて、色々と大変だと思うけど(笑)
元気な一年を送れますように!^^

| たれちゃん | 2012/04/09 16:17 | URL | ≫ EDIT

mokoちゃん、お誕生日おめでとう♪

ってか、ホントにちっちゃかったんだねぇ。

この1年も、元気で楽しい毎日が過ごせますように!!

| maru♪ | 2012/04/09 20:43 | URL |

オダジコさん

★オダジコさん★

ありがと~♪
mokoはほんとちっこかったよ~^^
1ヶ月半くらいでウチに来たから。
お顔、黒いから分かりづらいけどね~(笑)

coronちゃん可愛かったよ~^^
最初は酔ってて元気なかったけど、お膝に乗って来てくれたりcoco。と遊んでくれたりしました(^m^)
今度一緒に遊んでもらおう♪

仕事は相変わらず忙しいんだね~。。
でもGWはお休み出来るのかな?
うんうん。
GWはペット博もあるしね~♪
いっぱい遊んじゃいましょう~(^m^)

アレルギー検査、今日聞いて来たんだけどね。
スギがちょっとあっただけで、全然平気だった(笑)
薬飲む程じゃないし、マスクで良いって♪
でも、胃腸炎だった・・(T-T
まぁ、びっくり。
でも先生がテレビを見たりゲームをしたり、ゴロゴロした生活を送って下さいって言ってくれたので~
とっても幸せです(笑)

| momo | 2012/04/09 21:30 | URL | ≫ EDIT

たれちゃん

★たれちゃん★

ありがと~♪
そそ。
mokoとpocoは1歳くらいのイメージがまだある。
いつまで経っても、ななが7歳くらいで、coco。が4歳くらいって感じなんだよね~。

mokoはcoco。ともpocoとも上手く遊んでくれるので、ほんとに助かっちゃいます(^m^)
肩の痛みが出ないで、元気に過ごしてくれれば・・って思ってます~♪

| momo | 2012/04/09 21:33 | URL | ≫ EDIT

maru♪ちゃん

★maru♪ちゃん★

ありがと~♪

他の仔は2ヶ月になってからウチに来たんだけど、mokoは1か月半でウチの仔になったので、ダントツ小さかったです。
低血糖も無く、すくすく成長してくれました^^
今年も元気でいてくれれば良いな~って思ってます~♪

| momo | 2012/04/09 21:35 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

