゚・:*momo ゚・:*Uฺ◕ܫ◕ฺU*:・゚ DiaryⅡ*:・゚

*.゜。:+.゜。*momoとわんこ達のぐぅたら日記*.゜。:+.゜。*

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お邪魔します♪ ~ケーキダブりまくり編~

今日は早速、昨日の続きですよん♪

お布団から降りられないpocoと~
にっこりcoco。
2-7432.jpg


ちょっとずつ復活してきたcoronちゃん^^
2-7433.jpg

見つめあう~
2-7434.jpg

2人(笑)
2-7435.jpg

よもちゃんもcoronちゃんが気になる様子。
2-7436.jpg

よもちゃんとcoco。が~
2-7437.jpg

coronちゃんに近付きますよ~^^
2-7438.jpg

coco。がcoronちゃんをくんくんすると~
2-7439.jpg

ビビって腰が引ける(笑)
2-7440.jpg

・・のかと思ったら~
2-7441.jpg

向かい合い~
2-7442.jpg

2人とも遊ぶ気満々(^m^)
2-7443.jpg

coco。も仔犬のお相手は得意なので~
2-7444.jpg

上手く遊んでおりました^^
2-7445.jpg
coronちゃんはビビってますけどね・・^^;

先日プリンちゃんママのお誕生日だったので~
ケーキを持って行ったんだけど~

coronちゃんママもケーキをお持ちになり~
プリンちゃんママもケーキを用意して下さったので~

ケーキダブりまくり(笑)
夢のようだ(^m^)

アイスコーヒーと~
2-7447.jpg

プリンちゃんママの用意してくれたチョコケーキをいただきました(^m^)
2-7446.jpg
うまうま~ん♪

そして飼い主からのプレゼントは~
ぷりぱんさんでオーダーした月ちゃんとよもちゃんのバッグチャーム(^m^)
2-7448.jpg
よもちゃんの色の感じとか、ほんとそっくりで~
めちゃ喜んでいただけました(^m^)
良かった^^

つづく~

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

| わんことお出掛け | 00:00 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

