゚・:*momo ゚・:*Uฺ◕ܫ◕ฺU*:・゚ DiaryⅡ*:・゚

*.゜。:+.゜。*momoとわんこ達のぐぅたら日記*.゜。:+.゜。*

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お邪魔します♪ ~プリンちゃん家編~

昨日はリゾートへ~
2-7409.jpg

じゃなくて、プリンちゃん家へお邪魔して来ました~(^m^)
2-7410.jpg


歓迎してくれるよもぎちゃん(笑)
2-7411.jpg

月見ちゃんと~
2-7412.jpg

最中ちゃんはまったり(^m^)
2-7413.jpg

久しぶりにcoco。と~
2-7414.jpg

mokoも一緒ですよ~^^
2-7415.jpg

pocoはいつも一緒ですけどね(^m^)
2-7416.jpg

アイスくんと~
2-7417.jpg

プリンちゃん~♪
2-7418.jpg

よもちゃんに遊んでもらう~
2-7419.jpg

coco。
2-7420.jpg
楽しそうだ(^m^)

もう一人お友達が来たので~
2-7423.jpg

プリンちゃんママがお迎えに^^
2-7424.jpg

ママが帰ってくるのを~
2-7421.jpg

ずっと待ってるアイスくん^^
2-7422.jpg

健気じゃ。
2-7425.jpg

そして新しいお友達~
ポメラニアンのcoronちゃん♪

あたちcoron。
よろちくね♪

2-7426.jpg
うんうん。
よろちくよろちくぅ~ん(^m^)

まだ4ヶ月のパピーちゃんですよ~^^

プリンちゃんが~
2-7427.jpg

様子を見つつ~
2-7428.jpg

素通り(笑)
2-7429.jpg
車に酔っちゃったらしく、元気がありません。。

ウチもパピーの頃は良く酔ってました。。
大人になってからは随分良くなってきたけど~
今でもたまに酔う。
早く慣れると良いねぇ。。


つづく~


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

| わんことお出掛け | 12:49 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

v-212写真アップありがとう~!

昨日はお世話になりました。v-222

たくさん遊んで楽しかったらしく、帰ってきてもハイテンションv-91でした。

| coron | 2012/04/07 14:20 | URL |

coronちゃんママさん

★coronちゃんママさん★

こちらこそ、昨日はありがとうございました~^^
coronちゃん、帰りは酔いませんでしたか?
ケーキご馳走様です♪
ウマウマでした~(^m^)

coronちゃん、帰ってからもハイテンションだったんですね~(笑)
ウチはみなぐっすりでしたよ・・^^;

写真もいっぱい撮ったので、暫く続きま~す♪
動画も撮ったし、今度アップしますね~^^
お楽しみに~♪
気に入った写真があったら、お持ち帰り下さい^^

また遊びましょ~♪

| momo | 2012/04/07 15:01 | URL | ≫ EDIT

cocoちゃん、pocoちゃん、mokoちゃん、みんなと~ってもいい子ちゃんでかわいかったです。また色々教えて下さいね.
coronは帰りも車の中は、よだれだらだらでしたv-12                                
動画楽しみにしています。
写真頂いていきま~す。また遊んで下さいねv-238

| coron | 2012/04/07 18:30 | URL |

coronママさん

★coronママさん★

ありがとうございます~^^
ウチの仔は外では良い仔なんです(笑)
ウチでは大変ですよ~^^;

coronちゃん、帰りも酔っちゃったんですね~。。
眠ってくれると良いのに。。

動画、お楽しみに~♪
写真もご自由にお持ち帰り下さい~^^
また遊びましょ~♪

| momo | 2012/04/07 19:33 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

