゚・:*momo ゚・:*Uฺ◕ܫ◕ฺU*:・゚ DiaryⅡ*:・゚

*.゜。:+.゜。*momoとわんこ達のぐぅたら日記*.゜。:+.゜。*

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お誕生会♪

昨日は義父と義母と義弟のお誕生会でした(笑)
1週間の間に3人のお誕生日がくっついてるので~
まとめてお祝い(^m^)

プレゼントを渡し~
夕飯をご馳走しました~^^

義父がとんかつが食べたいと言うので~
近所のとんかつ屋さんへ~

飼い主は、3食なんちゃらを食べましたよん♪
2-7402.jpg
うまうま~♪

そしたらなんと~
偶然、プリンちゃんパパ&ママがお店に入って来ました~(笑)
i-53.png
世間は狭いですな~(^m^)

ちょいとお話しましたが~
ウチも旦那の家族と一緒だったので~
勿論、別々の席です。
2-7403.jpg
・・なんかヘンなのぉ~(笑)

ちなみにデカく写ってるのは義父ですが~
ウチがプレゼントしたベストと~
義弟がプレゼントした帽子をかぶってます(^m^)

良くお似合いですぞ♪


なんだか数日前から右目から涙が出て~
(決して痒くはない)
今日は鼻も詰まり・・
とってもダルダルです。

まさか、花粉症?
でも花粉症は痒いんだよねぇ??

やっと風邪がちょっと良くなってきたというのに~
なんだかビミョーに辛いです。



にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村


| 未分類 | 00:00 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

お義父さん、とんかつ食べたい気持ちがあって~
良かったね^^。
どこのうちも家族が少なくなりつつあるから、
こうして仲良くお祝いが出来るなんて良いこと♪
土曜日、幕張メッセで海ちゃんパパに会いました、
カフェ風の?お店で~トイメンにいましたよ(笑)

花粉症の初期かもよ?わたしも何年か前から、ちょっと
涙目、痒み・・・鼻づまりもあったし。
時期的に一番花粉が飛んだ時期に症状が出たんじゃない?
わたしのは結局「アレルギー性気管支ぜんそく」です。
花粉と黄砂が一番飛んだ時期に発症したらしい。
一昨日の風では~息も出来ないくらいだった(涙)

| 芽紅蘭ママ | 2012/04/02 08:54 | URL | ≫ EDIT

芽紅蘭ママさん

★芽紅蘭ママさん★

うんうん。
お義父さんのリクエストでとんかつになりました♪
ここのとんかつはめちゃウマです(^m^)
ちょいと飲み込みにくいみたいなんだけど、完食しておりました♪
良かった良かった^^

あら。
土曜に幕張で海ちゃん家とお会いしたのね~(笑)
私も偶然、とんかつ屋さんでプリンちゃん家とお会いしましたよ~^^
世間ってほんと狭いよね(^m^)

花粉症の初期かもか~・・。
今日は午前中、父のお墓参りと買い物に出掛けたんだけど、くしゃみがいっぱい出た。。
痒くはないんだけどね。
鼻もだらだら出るし、右目だけ涙目。。
ママさんのはアレルギー性気管支ぜんそくだったんだね~。
昨日は風が強かったから、いっぱい飛んだのかな?
私も昨日はぐったり調子が悪かった。
一度なったら治らないって言うから~
花粉症じゃありませんように~。。

| momo | 2012/04/02 11:14 | URL | ≫ EDIT

お義父さん若くみえますよー
やっぱりパパさんに似てる気がします。
一瞬お義弟さんかと思いましたもん!

ぷりんちゃん家とバッタリなんて(笑)
さすが!ご近所さんですねー
昨日は私もパパ方のお墓参りをして、私の実家へ
チョッパー&ビビもすっかり実家の良さを実感してて
帰宅の時にはチョッパーがクンクン鳴いてました~
かなり珍しいですよ。
ずーっと私の父に抱っこされて甘え放題だったからかな?

momoさん花粉症じゃないですか?
私の花粉症も痒くならないですから~
コチラの世界デビューですねー(▼∀▼)ニヤリッ

| オダジコ | 2012/04/02 12:16 | URL |

オダジコさん

★オダジコさん★

義弟の方が義父に似てますよ~(^m^)
そそ。
とんかつ屋さんでプリンちゃん家とばったり(笑)
ご近所さんだからね~^^

チョッパー、実家が気に入っちゃったのね~(^m^)
チョッパパじゃなくて、オダジコさんのお父さんにずっと抱っこされてたのか~^^
珍しい~♪
よっぽど居心地が良かったんだね♪

オダジコさんも痒くないの?
じゃ、やっぱ花粉症なのかな~?
アレルギーは猫しかないんだけど、猫の時は目が痒くなってくしゃみが止まらずえらいこっちゃになります。
今日はくしゃみもいっぱい出たけど・・^^;
鼻炎薬飲んでみたから、ちょっと様子見ます~。
デビューしたくない・・(T-T

PCにメールしました。
お返事下され(^m^)

| momo | 2012/04/02 19:37 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

