゚・:*momo ゚・:*Uฺ◕ܫ◕ฺU*:・゚ DiaryⅡ*:・゚

*.゜。:+.゜。*momoとわんこ達のぐぅたら日記*.゜。:+.゜。*

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お邪魔します♪ ~ディナー編~

昨日は休日出勤だった旦那。
(サッカーは録画しておきましたよ)

朝、駅まで送って行くのに~
物凄い強風。

強風だねって飼い主が言うと~

『恐怖の強風』 だって・・

朝からオヤジギャグ!?
事故るからヤメレ。。


さ、気を取り直し~
今日も早速、昨日の続きですよん♪

ぷりぱんさんでオーダーした~

チョッパーくんのチャームと~
チョッパーくん&ビビちゃんのストラップ♪
2-7381.jpg
そっくりだよね~(^m^)


わらわら~
2-7384.jpg

オダジコさんが何かくれるんじゃないかと~
5わんでガン見です(笑)
2-7385.jpg

終わるとみんな定位置に~
2-7386.jpg

・・と思ったら、mokoだけ戻りませんよ~^^;
2-7387.jpg
膝の上に座られたら、動けないんじゃ?
チョッパパ、すまぬ。。

飼い主たちはディナーですよ~^^

またまた例の中華屋さんで~
オダジコさんと飼い主は、キムチチャーハン頼みました~♪
2-7388.jpg

旦那は麻婆豆腐丼。
2-7389.jpg

チョッパパはエビチャーハン。
2-7390.jpg

レバニラ炒めと~
鶏の甘酢あんかけ~(^m^)
2-7391.jpg

美味しかったです~♪
2-7392.jpg

以前オダジコさんにいただいた芳香剤。
2-7395.jpg
オサレでとっても良い香り~♪♪

詰め替え用を買わなければ・・と思っていたところ~

詰め替え用もいただいてしまいました(笑)
2-7396.jpg
至れり尽くせり(^m^)

入れモノも可愛くアレンジしてみたよ^^
2-7397.jpg
・・やらない方が良かった・・(T-T
残念。

また今度チャレンジしてみよう。

そして念願だったオイルも購入~^^
2-7398.jpg
お安いのにかなり良い香りがします(^m^)

保冷剤とオイルを足して~
復活しました(^m^)
2-7399.jpg

100均で購入したラベンダーの芳香剤も
容器に移しましたよ~^^
2-7400.jpg

・・で、お誕生日のお祝いはしたの? by coco。
2-7379.jpg

・・。

プレゼント交換だけで終わりましたな(笑)
ま、楽しかったから良しとして下さい(^m^)

チョッパパ、オダジコさん、
遊んでくれてありがと~♪
coco。とmokoへのプレゼントもありがとね^^
そしていつも手料理ご馳走様です♪

また遊びましょ~^^


おしまい。

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

| わんことお出掛け | 00:00 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ホント、昨日の春の嵐は
すごかったね・・・
今日は穏やかなお天気でよかった。

明日から平成24年度がはじまります。
体力勝負の4月!!
今年もまた頑張りま~す(^0^)

| maru♪ | 2012/04/01 21:42 | URL |

maru♪ちゃん

★maru♪ちゃん★

昨日の嵐はほんと凄かった。
家が揺れたよ~^^;
今日は穏やかだったけど、夕方外の風邪は冷たかったねぇ。。
さっきは緊急地震速報が鳴り響くし。。
むむぅ。

明日から24年度が始まるんだね。
今年も1年頑張ってね~♪

| momo | 2012/04/01 23:19 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

