゚・:*momo ゚・:*Uฺ◕ܫ◕ฺU*:・゚ DiaryⅡ*:・゚

*.゜。:+.゜。*momoとわんこ達のぐぅたら日記*.゜。:+.゜。*

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お邪魔します♪ ~寝。編~

今日も早速、昨日の続きですよん♪

チョッパー家のニューベッドで~
2-7368.jpg


すやすや眠るpoco~^^;
2-7369.jpg
寝心地が良いでち by poco

coco。にスリング取られたからね(笑)
2-7371.jpg

ぺろんちょmoko。
2-7370.jpg

我が家の3ポメがチョッパーくん達の居場所を取っちゃったので~
2-7383.jpg
2-7380.jpg

チョッパーくんとビビちゃんは~

パパに抱っこ(笑)
2-7372.jpg
2わん、片手で余裕ですな^^

ビビちゃんはこっちの方が嬉しいみたいだ(^m^)
2-7373.jpg

パパに抱っこされ~
チョッパーくんにくっついて~

眠くなってきたビビちゃん(笑)
2-7374.jpg

だんだん~
2-7375.jpg

チョッパーくんにもたれかかり~
2-7376.jpg

そして~
2-7377.jpg

熟睡(笑)
2-7378.jpg
なんとも微笑ましい♪

顔をうずめました(^m^)
2-7382.jpg


おまけ。
わんこの手作り食に使ってるエゴマ油。
コラーゲンとかんてんがついて~

1000円はお安いんじゃ?
コラーゲンもかんてんもわんこのご飯に使えるみたいなので、
飼い主も頼んでみました~♪


つづく~

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

| わんことお出掛け | 00:00 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

