゚・:*momo ゚・:*Uฺ◕ܫ◕ฺU*:・゚ DiaryⅡ*:・゚

*.゜。:+.゜。*momoとわんこ達のぐぅたら日記*.゜。:+.゜。*

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お邪魔します♪ ~オセロ&デコカート編~

今日も早速、昨日の続きですよん♪

ビビちゃんとmoko~^^
2-7357.jpg


白黒でオセロ~(^m^)
2-7359.jpg

ビビちゃんはそっぽ向く(笑)
2-7358.jpg

・・が、気にはなるらしい。
2-7360.jpg

mokoをガン見ですよ(^m^)
2-7361.jpg

オダジコさんの方ばかり見て~
こっちを全く見ませんな~^^;
2-7362.jpg

ちょっと2人ともこっち見てよ~ by 飼い主

ちかたないでちね by ビビ
2-7363.jpg
すまんね。

無事に1枚だけ撮れました(笑)
2-7364.jpg

オダジコさん手作りのカートチャームと~
飼い主が先日購入したぷりぱんさんのチャーム(coco。moko)とストラップ(poco)を使い~

チョッパー家の玄関で
カートデコりました~(^m^)
2-7365.jpg

めちゃプリティで可愛い~♪♪
2-7366.jpg
・・が、40過ぎてるのに、こんなブリブリで良いのか~??
オダジコさんも大丈夫と言ってくれたし~(笑)
ま、いっか♪

リビングに戻ると~
チョッパパと旦那はワンピースゲームをしていたので~
2-7367.jpg
オダジコさんとお買い物へ出掛けました♪


つづく~


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村



| わんことお出掛け | 00:00 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

オセロコンビ大人しいですよねー
けっこう良いコンビになるかも?(笑)
なぜかビビはmokoちゃんには襲いかからないし。
でもmomoさん家に行ったら襲いかかるかも?

カート可愛いですよ。
ただパパさんが押してたら・・・(^_^;)
うちの旦那はんに押してもらいましょ!

買い物から帰宅したらゲームクリアしてましたね。
2人で力を合わせて戦ったからクリアできたみたいですよー

| オダジコ | 2012/03/30 10:11 | URL |

オダジコさん

★オダジコさん★

ほんと、大人しいよね~^^
うんうん。
良いコンビかも(笑)

遊びたい子は、一度mokoにもあそぼーってしてくれるんだけど~
mokoが全く相手にしないため、誰も誘ってくれなくなります(笑)
ビビちゃんもmokoのしっぽ齧ってた事あったもんね(笑)
ウチではハイパーなので、襲いかかって来ても上手く遊んでくれると思うよ♪
ちなみにcoco。は自分から遊びに誘うんだけど~
誰も遊んでくれません。。
残念。

カート、ありがとね~^^
かなり可愛いよね(^m^)
車に積みっぱなしなので、あまり見れない所が残念。
coco。のしっぽをピンクにしてた頃、旦那がcoco。を抱っこしてたら怪しい人に見えた(笑)
このカートも押してたら怪しい人かもね~^^;
チョッパパは似合っちゃうから不思議~(爆)
次に使うのは、病院かな。
ちょいと勇気が居る(笑)
でも若づくりして頑張ります(^m^)

ゲーム、クリアしてたね~^^
凄い凄い♪

| momo | 2012/03/30 10:45 | URL | ≫ EDIT

お久しぶりでござんす(笑)
ここのところ不調、絶不調+病院+ヒト&ワンコ
トリミングと忙しく過ごしております。
まあ体調50%くらいですが(薬のせいか?眠くて
眠くて・・午後はずーっと寝ているやうな^^;)
40過ぎて?(爆)そしたらわたしは?どうなるねん?
気にしない、気にしない・・。
ぜ~~~んぜんOK。
チャームが賑やか過ぎなんだよ(たぶん。)
色んなもの付いているから・・・編みぐるみ3個だけに
すると、いくらか地味になるかも(笑)
わたし、男組を解体してひとつにしようか?考え中です^^v

| 芽紅蘭ママ | 2012/03/30 13:33 | URL | ≫ EDIT

芽紅蘭ママさん

★芽紅蘭ママさん★

絶不調だと思ってました~^^;
大丈夫ですか?
うんうん。
眠れる時にゆっくり休んで、早く復活して下さいね~♪
具合の悪い時はコメントしてくれなくて大丈夫ですよ~^^;
ありがとうございます^^

オダジコさんの作ってくれたチャームとぷりぱんさんのチャーム、良い感じにコラボしましたよ~♪
可愛くデコれました~(^m^)
男組ってストラップだよね?
1つに出来そう?
今携帯に一つストラップ付けてるけど、結構盛りだくさんについてるから上手く2つ付けられるかなぁ?
高さ変えるとかすれば平気かな?
名前のやつも入れたいもんね。
出来あがったらアップして下され~♪

| momo | 2012/03/30 18:51 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

