゚・:*momo ゚・:*Uฺ◕ܫ◕ฺU*:・゚ DiaryⅡ*:・゚

*.゜。:+.゜。*momoとわんこ達のぐぅたら日記*.゜。:+.゜。*

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お邪魔します♪ ~ぽかぽかまったり編~

今日は早速昨日の続きですよん♪

床暖でぽかぽかまったりのmoko^^
2-7326.jpg
基本、おむつしてるから動きませんけどね・・^^;



pocoがお目々をぺろぺろ~
2-7327.jpg

仲良しで何より♪
2-7328.jpg

カメラを向けても知らん顔なのに~
2-7331.jpg

オダジコさんがキッチンから戻ってくると~
何かもらえるかと、釘付けなわんこ達(笑)
2-7332.jpg

オダジコさんに抱っこされたビビちゃん~
2-7333.jpg

お手々ぱたぱたです(笑)
2-7334.jpg

ビビちゃんに散々足を噛まれていたチョッパーくん(笑)
2-7335.jpg

チョッパー家は明るいので~
mokoのお顔もちゃんと写ります(^m^)
2-7336.jpg

5わん。
2-7337.jpg

pocoがビビちゃんのおもちゃで遊び始めたら~
ビビちゃんにすぐバレて~^^;

それあたちのでち by ビビ
ちょっと貸ちてよ by poco
2-7338.jpg

だめでち~ by ビビ
良いじゃない~ by poco
2-7339.jpg

そして、この後昨日アップした動画になるんだけどね(笑)
末っ子同士、仲良くして下さい^^

兄ちゃんと姉ちゃんが呆れておりますよ~(^m^)
2-7340.jpg


つづく~


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

| わんことお出掛け | 00:00 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

mokoちゃん本当に動かさないですよねー
自宅の様子とまったく違った動きが面白いですよ(笑)

しかしビビ、pocoちゃんに貸さないんですもんね
イジワル~
末っ子の特徴なのかな?

ビビの毛、とかしてないからボサボサ・・・・
今週のトリミングで、もう少し短くしようかなっと思ってます。
暖かくなったきましたしねー

| オダジコ | 2012/03/28 15:07 | URL |

オダジコさん

★オダジコさん★

moko、おむつしてると、ほんと動かないよね~。。
ウチでもおむつすると固まってる。
・・っつーか、おむつ分かるみたいで、出掛ける前におむつ持ってくると逃げ回ります・・^^;

ビビちゃん、pocoがおもちゃで遊んでたら怒ってたね~(笑)
末っ子は全部自分のものだと思ってるんじゃない~?
pocoも全部自分のだと思ってるよ~(^m^)

ビビちゃん、今週トリミングなんだね。
短くしてもすぐ伸びちゃうもんね~^^
耳としっぽだけは伸ばすのかな?

| momo | 2012/03/28 17:50 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

