゚・:*momo ゚・:*Uฺ◕ܫ◕ฺU*:・゚ DiaryⅡ*:・゚

*.゜。:+.゜。*momoとわんこ達のぐぅたら日記*.゜。:+.゜。*

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お邪魔します♪ ~お誕生会編~

今日は25日のお話~♪

25日はチョッパーくんの6歳のお誕生日~♪
2-7329.jpg
おめでと~


ビビちゃんも4月に1歳のお誕生日だし~
2-7344.jpg

coco。も3月、mokoも4月がお誕生日なので~

チョッパー家にお邪魔し~
合同お誕生日会しました♪

mokoへプレゼントをいただいちゃいましたよ~♪
2-7324.jpg

おーぷん♪
2-7325.jpg
必需品ボーロと~
おもちゃ~(^m^)

飼い主には欲しいと思ってた芳香剤の詰め替えと~
カートに付けるチャームをいただいちゃいました^^

ありがとです♪

後でご紹介しますね~(^m^)

またもランチご馳走になりました~^^
2-7320.jpg

いつもご馳走様ですぅ~♪
2-7322.jpg

盛りつけのセンスとか~
真似したいところだが~
2-7321.jpg
飼い主には無理っぽい。。
残念。

おやつもこんなにオサレ♪
2-7323.jpg

もらえなくてしょんぼり(笑)
2-7330.jpg
誰のお祝いなんだか・・^^;

ビビちゃんは、まだまだお子ちゃま。
遊びたいお年頃のようで~

最初pocoにちょっかい出してましたが~
遊ぶのが上手なcoco。がお相手してあげましたよ~^^
[高画質で再生]

ビビ [ドラマ]


つづく~



にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村


| わんことお出掛け | 00:00 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ビビちゃんの動作?やっぱり銀ちゃんに繋がる(笑)
銀ちゃんもあんなだよ♪
プレゼントの中身より、箱がいいな^^。捨てられない
カワユイ箱だよね。
カートチャームの紹介~楽しみだw♪
オダジコさん~~~わたしもリクエスト☆

今日はブログネタないから、書くつもりなかったけど・・
チャームとストラップのカゴ~お見せしてます^^;
入れただけだが・・・・。

| 芽紅蘭ママ | 2012/03/27 08:04 | URL | ≫ EDIT

芽紅蘭ママさん

★芽紅蘭ママさん★

同じ犬種だからなのかな~?
銀ちゃんと同じなんだね(笑)
ビビちゃんは2本足で立って、手を広げ~
襲い掛かってきたりします(^m^)
動作もめちゃ可愛いですよ~^^

プレゼントの箱、可愛くて捨てられない・・^^;
家にどんどんたまって来ました(笑)
カートチャームも今度あっぷします!
お楽しみに~♪

おぉ。
チャームとカゴアップしたんだね~^^
これから覗きに行きます(^m^)

| momo | 2012/03/27 09:41 | URL | ≫ EDIT

銀ちゃんも同じとは!
これはマル特有なんですかね(笑)

こうやってみるとビビの耳毛はかなり伸びてきましたねー
そろそろチャームを追加する頃かも!
耳毛の長いバージョンでお願いしようと思ってます。

お誕生日会といいつつ、主役そっちぬけだった気が。。。
まぁいっか(笑)
あぁ~私も早くアップしないと、どんどんネタが溜まってます(^_^;)

| オダジコ | 2012/03/27 12:51 | URL |

オダジコさん

★オダジコさん★

同じ犬種だからかな~?
銀ちゃんと動きが似てるって(笑)

うんうん。
耳毛、かなり伸びてるよね~^^
そろそろチャーム追加かな~♪

あはは~^^
お誕生日会だったのに、飼い主が楽しんじゃったね・・^^;
ま、いつもの事~(笑)
お誕生日プレゼント、ありがと~♪
ウチはチョッパー家の倍居るんだから、あまり気にしないで下され。
ボーロもありがと~♪
コレのミニを買おうと思った事があったんだけど、いつも品切れなのよね~^^;

ブログアップ、頑張ってね~^^
チョッパーのチャーム、私の方が先にアップしちゃうぞ~(笑)

| momo | 2012/03/27 18:34 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

