゚・:*momo ゚・:*Uฺ◕ܫ◕ฺU*:・゚ DiaryⅡ*:・゚

*.゜。:+.゜。*momoとわんこ達のぐぅたら日記*.゜。:+.゜。*

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おやつ咥えたまま~

ハウスでず~っと寝ていたcoco。

mokoとpocoをサークルにしまうため~
おやつカサカサさせたらcoco。も出て来たので、
みんなにおやつをあげました。

他の仔はみんなサークルに入れたんだから、誰も取らないのに~
coco。はおやつ咥えたままトイレに行き~
ちっこしましたよ~・・^^;

おやつ咥えたままちっこしたのなんて、初めて見ました(笑)
みんなそうなのかな??

ちっこしてすっきりしてから、おやつ食べてましたけどね。


朝、旦那を駅まで送り、帰って来て~
わんこのご飯作って、みんなにあげてると言うのに~
2-7317.jpg

まだお布団で寝てます・・^^;
2-7318.jpg

写真撮ってたら隠れました。。
2-7319.jpg
寝ぼすけ。。


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村



| わんこ | 00:00 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

おやつ咥えたままの情景が目に浮かぶようだよ(笑)
チッコを済ませないとね(爆)

ウチも蘭丸が、あのデカイヒト用の枕=良いこと用のヌイグルミを取り上げたりしようとすると・・・咥えたまま「ウッー」と抵抗する^^;

ヌイグルミの方がデカイし、重たいし・・面白いよね。
ビデオに撮りたいくらいだ。。

| 芽紅蘭ママ | 2012/04/19 09:16 | URL | ≫ EDIT

芽紅蘭ママさん

★芽紅蘭ママさん★

おやつ咥えたままのちっこなんて、初めて見たよ(笑)
まずはちっこだよね(^m^)

蘭丸くん、自分よりデカイぬいぐるみが大好きなんだね~^^
ウチは滅多に遊ばないけど、それでも遊んでる姿は面白い(^m^)
今度動画に撮ってみたら~?
そんでアップしておくれ~♪

| momo | 2012/04/19 09:31 | URL | ≫ EDIT

cocoちゃん、オヤツには目がないんですねー
ちょっと食いしん坊のイメージがないので意外。
そっか!
食いしん坊に取られないようにする為の策か(笑)

なんだか寝顔や寝姿がヒトみたい~
写真撮らないでよっと今にも言いそう・・・(^_^;)

チョッパーなぜか、ゆたぽんの下に半分だけ体を入れて寝てます。
絶対に重いと思うんですけどね~
あの寝方を見てるとこっちが息苦しくなります(ーー;)

| オダジコ | 2012/04/19 10:08 | URL |

オダジコさん

★オダジコさん★

おやつも食べない時あるけどね~。
なんだか最近、お腹空いた時にアピールするようになりました。
朝は空き過ぎでゲー出る時もあるけど。。
そそ。
食いしん坊に取られないように必死ですよ~。。
coco。は食べるのが遅いので、pocoが横取りに来るの。
そうすると、本気バトルになります。
一度2人の間に手を入れたら、思い切り噛まれました~(T-T

寝方は人間みたいでしょ?
なんだか至福のお顔がおばぁちゃんみたいだよね~(笑)
毎日寝ぼすけさんです。。

チョッパー、ゆたぽんの下に身体入れてるの??
ゆたぽん、結構重いよねぇ??
苦しそうだ~(笑)
ビビに乗られて眠るのが当たり前になって、軽いと物足りないとか??

| momo | 2012/04/19 12:25 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

