゚・:*momo ゚・:*Uฺ◕ܫ◕ฺU*:・゚ DiaryⅡ*:・゚

*.゜。:+.゜。*momoとわんこ達のぐぅたら日記*.゜。:+.゜。*

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

背もたれの上に・・

mokoさん。
高い所が好きなのは分かってるが~
2-7314.jpg

そこは危なすぎます。
2-7315.jpg
ソファーの上がぐちゃぐちゃでスマソ。

たまに矢印の所に立ってるからね。。
2-7316.jpg

以前はソファー、この位置じゃなかったんだけど、
mokoが背もたれの上に立っていたので、壁際に移動させたのだ。

しかしテレビが見難いので、一つだけテレビ方面にソファーを向けたら~
すぐ上った。。

上れないようにクッションどかしたけど、人間が座る時には置くので~
また上る・・(T-T

一応、背もたれの後ろにはパソコン台があるので落ちるって事はないと思うが~
やっぱ背もたれを壁につけないとダメかな~??

むむぅ。。

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

| わんこ | 00:00 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ウチの男組も日常に^^;
「豚もおだてりゃ木に登る」~時々、何かの音で
こけることあるもんね。
「そのうちケガするからね」と言ってるけど、全然
わかってない><。
1度痛い思いをすればいいのか?それも可哀相だけどね。

ももちゃん花瓶の口?上はラップをしたのね(笑)
アロマの時みたいに、生地を被せリボンをしても可愛いと
思う。
レースタイプがいいかな?あの巻きバラは売っているよね?
手芸屋さんで~それを周りにつけても可愛い♪

ウチの別にアップするほどじゃないけど^^;

| 芽紅蘭ママ | 2012/03/26 08:18 | URL | ≫ EDIT

芽紅蘭ママさん

★芽紅蘭ママさん★

ママん家はウチより高い所に居るよね~(笑)
coco。も若い頃は背もたれの上に乗ったこともあったけど、怒ったらちゃんと止めた。
mokoはいくら怒っても全く止めないから困ったもんだ。

特にmokoは肩の関節が無くて骨が細いから~
何かあったら切断になるかも。
(大学病院で、肩の関節が無いってだけで、固定手術か切断って言われたからね~(T-T))
そんな事、本人は全く分かってないんだもん。
困っちゃうよ。。

花瓶の上にはラップしました(笑)
透明で分からんよ~(爆)
なるほどぉ。
生地を被せてりぼんか。
巻きバラ、手芸屋さんで売ってるんだね^^
確かに同じの付けたら可愛いよね~♪
一度手芸屋さんに行ってみないとダメだな。

ママさん家のアップする程じゃないの?
じゃ何かの折に、バックにこっそり入れてみて(笑)

| momo | 2012/03/26 09:16 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

