゚・:*momo ゚・:*Uฺ◕ܫ◕ฺU*:・゚ DiaryⅡ*:・゚

*.゜。:+.゜。*momoとわんこ達のぐぅたら日記*.゜。:+.゜。*

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

★編みぐるみ★ウチの仔ストラップ&バッグチャーム♪ 其の弐

今日も早速、昨日の続きですよん♪

ももの編みぐるみ♪
このままじゃ汚れちゃうので~
2-7292.jpg

家にあったこんなのに入れてみました^^
2-7295.jpg
まぁ、ぴったり(^m^)

ももんとこに~
2-7296.jpg

早速飾ってみました♪
2-7297.jpg
可愛過ぎるぅ~ん(^m^)

写真立てを小さくして(お墓のやつくらい)
その横に置いても良いかもね~^^

ストラップ~^^
2-7298.jpg

我が家の5わん♪
2-7300.jpg

ももとなな。
2-7301.jpg
2人とも似てる~(^m^)

とりあえず家にあったケースに飾ってみました♪
2-7303.jpg
ももとpocoは会った事ないけど~
pocoのお誕生日が8/30、ももが亡くなったのが9/25。
ほんの少しの間、一緒に生きていたんだもんね♪
こんな風に一緒なんて、ちょいと不思議(^m^)

そしてバッグチャーム^^

coco。
2-7304.jpg

moko
2-7305.jpg

poco
2-7307.jpg

3ポメ~^^
2-7308.jpg

両端は今回使う用に頼んだストラップ。
大きさの違い分かるかな~?
2-7309.jpg

coco。とmokoのはカートに付けようか思案中。

pocoはスリングだから~
スリングに付けてみました^^
2-7310.jpg

可愛い~♪
2-7311.jpg

そしてお着替えのプレゼントもいただいてしまいました~(^m^)
2-7313.jpg
ありがとうございます♪

こんな可愛いショップを教えてくれたオダジコさん、
そしてウチの仔達を可愛く作って下さったぷりぱんさん。
ありがとうございました~^^


ショップはこちら。
↓↓↓
★ぷりぱん★ ←くりっくで飛べます^^


最後にポメコーナーはこんなになりました^^
2-7312.jpg
この間作ったぽんぽんぽめたんも入りましたよ~(^m^)


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

| グッズ | 00:00 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

花瓶?キレイに納まったね☆なかなかのアイディア、
倍キレイに見える^^。

昨日100均でカゴ~思うようなものなかったけど、
一番最後の写真に写っている、レースを糊で固めた
ような(グリーンの縁飾り)と同じもの買って来た
(ピンクの縁飾り)♪
それにメグのチャームを飾りました。
籐のカゴには、男組のストラップと前、義妹から
お土産でもらった、編みぐるみのストラップを入れました。

スリングに付けるのね~♪
カートも?賑やかになるね・・やっぱ使ってナンボかな(笑)

| 芽紅蘭ママ | 2012/03/25 12:31 | URL | ≫ EDIT

可愛いね~♪^^
みんな、似てるし、すごいね!
うちだったら、落としたら大変だから、バッグには付けずに、
家に飾っておくだけだなぁ~^^;

| たれちゃん | 2012/03/25 21:53 | URL | ≫ EDIT

芽紅蘭ママさん

★芽紅蘭ママさん★

うん。
花瓶に入れてみました♪
大きさもちょうど良くて、上にサランラップかけてホコリ入らないようにしました^^

私も今日100均とか行って来たんだけど、小さいカゴ良いのが無かった~。。
ママさん、チャーム飾るの買ったんだね♪
籐のかごにストラップとか飾ったのか~^^
今度アップしてね~(^m^)

カート、今日可愛くなったよ~^^
オダジコさんに作ってもらったチャームと、↑で買ったチャームを組み合わせて、ブリブリになりました(笑)
40過ぎてこのカートでも平気?って聞いたら、オダジコさんが大丈夫だっつーので~(爆)
暫くブリブリしておこうと思います(^m^)
(今度アップするね)

飾るのはストラップ5個だけ。
チャームは1つスリング、2つカートに付けました^^
ストラップも1つ携帯、1つカートへ♪
見せびらかしてナンボですよ(笑)

| momo | 2012/03/25 22:23 | URL | ≫ EDIT

たれちゃん

★たれちゃん★

可愛いよね~^^
うんうん。
みんな似てるの(^m^)
特徴つかんでて凄いよね~♪

私も飾っておくようにストラップを5つ。
その他のは全部使いますよ~^^
落とさないように&汚さないようにしないとね~^^

| momo | 2012/03/25 22:26 | URL | ≫ EDIT

昨日はありがとうございました~
花瓶に本当にピッタリで、とても綺麗で良い感じですねん。
5ワンも思っていたより窮屈そうにみえないし。。。。
暫くはこのままでも良いんでは?
っと思ってしまいましたぞ。

カートぶりぶりだけど、可愛いので大丈夫ですよ!
そうそう使って見せびらかす~
私も早くカートにつけないとなぁ。

しかし大人買いしすぎですぞ。
でもでも、私もまた注文しちゃいますよー
飾る用で(笑)

| オダジコ | 2012/03/26 10:09 | URL |

オダジコさん

★オダジコさん★

こちらこそ、昨日はありがとです~♪
うんうん。
花瓶にぴったりでしょ~?
IKEAで買った安いヤツ(笑)
ゲーセンで取った氷を入れ~
なかなか良い感じに仕上がりました^^

5わんもキツキツではないんだけど、ストラップの意味があまりない飾り方になってるし~
安定感がないので、いつ倒れるか・・って感じ。
ちょいと色々と探してみますね~^^

カートチャームもありがと~♪
可愛くデコれて、嬉しいんだけど~
可愛過ぎて、ちょいと勇気が居る(笑)
ま、暫くブリブリさせて見せびらかす事にします~(^m^)

チョッパー家のカートもデコらないとね~^^
りぼんも買ったし、出来あがりが楽しみです♪
出来たら見せてね~♪♪

あ゙っe-263
やっぱ買い過ぎ??
請求書を旦那に見られてしまった(笑)
でも何も言わずにしまってました(^m^)
今度は飾るようで追加注文するんだね^^
良い飾り方を考案して下さい~♪

| momo | 2012/03/26 11:29 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

