゚・:*momo ゚・:*Uฺ◕ܫ◕ฺU*:・゚ DiaryⅡ*:・゚

*.゜。:+.゜。*momoとわんこ達のぐぅたら日記*.゜。:+.゜。*

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

公園 動画あり

今日はpocoの調子も良さそう(サークルから出たくて大騒ぎ)だったので~

公園へ行って来ましたよん^^
2-262.jpg
↑moko&poco入り



あんなに大きかったウラわんユニも~
b-6451.jpg

ぴったりでち。
2-259.jpg

ネネパパ、ありがとでち♪

2-256.jpg
良かったね~^^

coco。とmoko。
・・ん?あっちに居るのは~?
2-257.jpg

今日はななも一緒です(^m^)
2-280.jpg

mokoはおちりに葉っぱがいっぱい・・^^;
2-255.jpg

久しぶりのお外は~
2-260.jpg

楽しいですか?
2-261.jpg
気になるモノがいっぱいだね(^m^)

4わんこ~
2-264.jpg

ななはリードつけると
2-265.jpg

一歩も歩かないので~
2-268.jpg

申し訳ないけど、
2-267.jpg

ノーリード。
2-269.jpg

わらわら~^^
2-270.jpg

3ポメ~
2-266.jpg

気ままじゃ。
2-271.jpg

ななも気ままだけどね・・^^;
2-272.jpg


最後に動画をあっぷしますよん♪

ねぇちゃん達と~
[高画質で再生]

公園 [ホスティング]

2ちび。
[高画質で再生]

公園 [専用サーバー]



にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村


写真をいっぱい撮ったから、まだ続くよ~^^
内容は無いけどね~^^;

| わんことお出掛け | 20:25 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

動画のmokoちゃん、顔が。。。^^;
かろうじて、目は見えた。^^

今は、公園とかに行くには良い季節だよね。
pocoちゃん、楽しかったかい?^^

病気に良い?ペンダントって、
人間で言う、ゲルマニウムのブレスレットみたいなものなのかな?
私の意見としては、本当に効果があるのかな?って感じ。
怪しいよね。。。^^;

| たれぱんだ!? | 2010/05/16 21:42 | URL | ≫ EDIT

う~~んv-238
やっぱり全員揃ってのお出かけは、良いですねぇ~v-344
みんなおお顔も、とっても楽しそう~v-352

ななちゃんは、リード付いていると歩けないのぉ~v-361
ウチのコロンと同じぃ~~~v-397
ドッグランや家の中だと、めちゃめちゃ走り回るのに、リード付いた途端に「動けません・・・」ってなっちゃうの・・・

一緒に鍛えようかぁ~v-396

| みゆ | 2010/05/16 23:17 | URL |

たれぱんだ!?さん

★たれぱんだ!?さん★

ぶひゃひゃ(≧▽≦)ノシ
moko、目が一個しか見えないね~(^m^)

ちょっとしかいなかったのに、4わんこともクタクタで~
ぐっすり寝てる(笑)

みんなお洋服を着たから、みんなカラーだったの。
pocoは初カラーだったから、嫌だったみたい・・^^;
楽しめたのか~?

夕方涼しくなってから行ったけど、日差しが強いとまだ暑いね。

イフってペンダント、どうなんだろうねぇ。
ま、その仔によって・・なんだろうけど。
お高いから、試してみる・・ってのもなかなかね~^^;

| momo | 2010/05/16 23:31 | URL | ≫ EDIT

みゆさん

★みゆさん★

うん♪
お出掛けはやっぱり楽しい(^m^)

ななは目が見えないから、リードして引っ張られると怖いみたいで・・
一歩も歩かないの。
でもリードが無ければ、自分のペースで自由に歩き回ってる^^
呼びながら歩けば、声や音を聞きながらくっついてくるよ♪
今日も楽しそうだった^^

コロンちゃんもリードつけると歩けないのね~^^;
ウチ、pocoも上手く歩けない。
あまりリードで歩いた事が無いから余計。。
今度一緒に練習しようか(^m^)

| momo | 2010/05/16 23:36 | URL | ≫ EDIT

ホント、4わんこ達
気持ちよさそ~な顔してる~♪


あたしは今日、こんなに良いお天気だったと言うのに
家から一歩も出ず・・・でしたぁ~。
きゃー、もったいない(^^;

いやいや、そんな休日があってもいいのだ!!
(昔はそんな一日が空しく感じたけどねぇ・・・)


さ、明日からまた1週間
元気にまいりましょう!!

| まる♪ | 2010/05/17 01:26 | URL | ≫ EDIT

まる♪ちゃん

★まる♪ちゃん★

みんな楽しそうだったよ~^^

今日は1日お家に居たのね^^
たまにはゆっくりする日があるのも良いんじゃない?

私なんて、いっつもお家に居るよ~^^;

明日から1週間お仕事だね。。
頑張れ~♪

私はまったりする(笑)

| momo | 2010/05/17 01:42 | URL | ≫ EDIT

お天気もよくて楽しそう♪
遠くでワンワンって聞こえて
パパさんかな?ピュ~って口笛の音もして
ひなが不思議そうに見上げてる(>_<)

| 桃ママ | 2010/05/17 13:18 | URL | ≫ EDIT

桃ママさん

★桃ママさん★

夕方だったんだけど、暑いくらいでした・・^^;
そそ。
他にもわんこが居たので、声が入ってますね~♪
他のわんこが近づいて来ても、ちょこっとニオイを確認したら、あとは知らん顔・・の2ちびでした(笑)
あまり他の仔と触れ合っていないのに、面白い(^m^)

口笛は旦那です(私はあまり音が出ない・・^^;)
ひなちゃん、不思議そうに見てましたか?
pocoもテレビからわんこの声が聞こえると、首をかしげて見てますよ~(^m^)

| momo | 2010/05/17 16:48 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

