゚・:*momo ゚・:*Uฺ◕ܫ◕ฺU*:・゚ DiaryⅡ*:・゚

*.゜。:+.゜。*momoとわんこ達のぐぅたら日記*.゜。:+.゜。*

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ポメオフ♪ ~ぽんぽんぽめたん完成!編~

今日も早速、昨日の続きですよん♪

ぽんぽんぽめたん♪
何とか3ポメ完成~(^m^)
一応左からmoko・coco。・poco。
2-7269.jpg
pocoを一回り小さく作ろうと思ったのだが~
丸く切る自信も無く・・^^;
coco。と同じサイズのまま(笑)

ちなみにmokoは鼻を貼って放置したので、接着剤が固まってしまい~
舌が良い位置に入らず・・^^;
全体が顔みたいになりました。。
残念。


頑張ったので、デザート(笑)
2-7268.jpg

たまにはマンゴージュース♪
2-7274.jpg
久しぶりにジュース飲んだな(笑)

みんなの力作です(^m^)
2-7270.jpg
どの子も可愛く出来ました~♪

RIKAさんの見本^^
2-7271.jpg
ブラタンまで作れるとは、流石だ。

チロルちゃんだって~♪
2-7273.jpg
こちらも勿論手作り(^m^)
凄いよね~^^

黒ポメ2ショット(笑)
2-7275.jpg

またまたRIKAさんのお膝をちゃっかりキープなmoko・・^^;
2-7276.jpg

みかんくんも~
2-7277.jpg

coco。もpocoも~
2-7278.jpg
みんなオネムです~(^m^)

フリルちゃんだけ、元気いっぱいだね(笑)
2-7281.jpg

mokoとpoco。
2-7279.jpg
ボケたので~

セピア(笑)
2-7280.jpg

閉店までゆっくりさせてもらって~
解散となりました~^^

この日遊んでくれた皆さん、ありがとうございました~♪
また遊びましょう~^^


おしまい。


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村


| わんことお出掛け | 00:00 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

閉店まで(爆)
ぽんぽんは、ポメしかできないの?
パグとかは、ちょっと路線が違う気がするけど~
可愛いよね。
編みぐるみも、これにあれこれつけると「ぷりぽん」
さんだよね(笑)
pocoちゃん、このままでいいよ~きっと切り始めたら
ドツボにはまる。。

| 芽紅蘭ママ | 2012/03/23 08:13 | URL | ≫ EDIT

芽紅蘭ママさん

★芽紅蘭ママさん★

閉店までのんびりしちゃいました(笑)
ぽんぽん、RIKAさんの作った上段のまん中、お耳の形が違うの分かるかな?
チロルちゃん(ポメ×パピ)だって。
お耳の形を変えてありました。
ポメはまん丸だから作りやすいけど、他の犬種はどうだろう??
パグとかは出来そうだよね♪
お耳の形でどうにかするか、後は頑張ってカットするしかないのかも~(笑)
うんうん。
ぷりぽんさんには遠く及ばないけど~
あれこれつけたら可愛くなるかも(^m^)
pocoは一回り小さくする勇気が無く、coco。と同じ大きさ~^^;
切り始めたらドツボにはまるよね~(笑)

| momo | 2012/03/23 08:30 | URL | ≫ EDIT

ぽんぽん、可愛いぃ~
想像以上ですよ(^_^)
カットするのは難しそう。。。。
でもカットしてみたくなっちゃう(笑)
RIKAさんは本当に器用なんですねー

ぽんぽん、いっぱい作ってパーツつけたりしたら
可愛いチャームの出来あがりじゃないですか!
ぜひチャレンジしてくださーい。

| オダジコ | 2012/03/23 12:55 | URL |

オダジコさん

★オダジコさん★

可愛いよね~(^m^)
自分で作ったとは思えん(笑)
カットは無謀だと思って、チャレンジしませんでした・・^^;
オダジコさんなら大丈夫じゃない?
RIKAさんは何でも出来る魔法の手を持ってますよ~^^
凄いよね♪

ポンポン作る材料が全くないので~
(毛糸すらない)
まずは買わないと(笑)
一度手芸屋さんに行ってみようと思ってます~♪
ぷりぱんさんのもあるし~、カートがゴージャスになっちゃう♪
オダジコさんが作ってくれたというチャーム、楽しみにしてますよん~(^m^)

| momo | 2012/03/23 15:53 | URL | ≫ EDIT

普通のぼんぼり作るのも大変なのに、
前にでていた道具使うと綺麗に作れるの?
あれ、市販してるの?
かわいいなあ*

| ikuko | 2012/03/24 17:30 | URL | ≫ EDIT

ikukoさん

★ikukoさん★

うんうん。
これは市販してる道具ですよ~^^
http://item.rakuten.co.jp/wrapping/982783/
これの緑(一番小さいヤツ)だと思います。
・・が、色々調べたらもっと小さいのもありました^^
http://item.rakuten.co.jp/manmakasan/10004545/#10004545

これは巻き付けて切るだけで、ほぼまん丸に出来あがります。
あとはちょっと出てる所を切る程度。
簡単でしたよ~♪
左右同じ回数巻くんだけど、途中で何回巻いたかさっぱり忘れちゃって・・^^;
かなり適当です(笑)

| momo | 2012/03/24 22:05 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

