゚・:*momo ゚・:*Uฺ◕ܫ◕ฺU*:・゚ DiaryⅡ*:・゚

*.゜。:+.゜。*momoとわんこ達のぐぅたら日記*.゜。:+.゜。*

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ポメオフ♪ ~ぽんぽんぽめたん&ラン編~

今日も早速、昨日の続きですよん♪

ランチも食べ終わり~
満腹になったトコロで~

この日のメインディッシュ(笑)
RIKA先生による、お教室です~^^

さてさて。
これはなんでしょ~??
2-7229.jpg


ここまで来ると分かるかな~??
2-7230.jpg

ぽんぽんぽめちゃん(^m^)
2-7231.jpg
一応、coco。のつもり・・^^;

途中、休憩~(笑)

ななっちさん&みかんくんと~
2-7232.jpg

皆さんのお友達ポメちゃんが、ホテルにお泊りしていたので~
ランで遊んでるトコロ、見に行って来ました(笑)
2-7233.jpg
サラちゃんとレイちゃん^^

レイちゃん、人懐っこくて可愛い~(^m^)
2-7234.jpg

ランから撮った~
2-7241.jpg

店内。
2-7236.jpg

ウチの仔達も出してみたけど~
2-7237.jpg

やっぱ歩けなかったpoco・・^^;
せっかくレイちゃんがご挨拶に来てくれたというのに。。
2-7238.jpg

coco。はマイペースにとことこ。
2-7239.jpg

きーちゃんもとことこ(笑)
2-7243.jpg

それでも遊び好きのcoco。
2-7240.jpg

ちょいと仲間に入ったりしておりました♪
2-7244.jpg
良かったね~^^

ランもこんなに広いよ~♪
2-7242.jpg

きーちゃん、レイちゃん、みかんくん^^
2-7245.jpg
可愛い~(^m^)



にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村


| わんことお出掛け | 00:00 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

これが毛糸で作るポメちゃんですねー
可愛い~(^_^)
しかも簡単そうで良い感じですね!

ドッグラン綺麗だし足に負担もなさそう。
チョッパーは絶対に走ったりしないけど、ビビはしそうだし
ここなら毛も汚れずに遊べそう。
今度、一緒に行きましょうね~

週末は、ハードで休んだ気がしてません。
土曜日はお友達が遊びに来て、昨日は伯母の喜寿のお祝いでした。
すごーく疲れが溜まっているからか、とうとう花粉症に(-_-;)
ひのき&ぶた草です。
痒みはまったくなく、鼻水・鼻つまり・くしゃみだけですが
鼻つまりは息ができないくらいに苦しくて・・・・
漢方薬で何とかしのいでます。。。
はぁ~、早く花粉の季節が過ぎてほしいです。

| オダジコ | 2012/03/19 10:06 | URL |

オダジコさん

★オダジコさん★

うんうん。
毛糸で簡単に出来ました~^^
材料もRIKAさんが用意してくれて、至れり尽くせり(^m^)
材料を買えば、家でも作れそうです~♪

ドッグランも綺麗でしたよ~♪
ちっこしてもすぐ水で流したり出来るし、清潔な感じでした。
普通のコンクリート?みたいな感じだったから、足への負担は??だけど、滑ったりはしないから安心です^^
汚れないしね♪
うんうん。
今度一緒に行こう!
チョッパー家からも近いんじゃないかな?
お酒の種類もいっぱいあって、パパさん飲みたくなっちゃうかも(笑)

週末はハードだったんだね~。
お友達が来たり、伯母さんのお祝いだったり。
そういえば私、伯母さんのお祝いとかした事ないな~^^;
私も金曜に遊んだ後、旦那が最終に乗り遅れ~。。
大宮からバスで帰って来てね~。。
2時頃迎えに行ったので寝不足~。。
昨日も実家行ったりと、そのまま寝不足が続いております。
お昼寝しなくちゃ(笑)

オダジコさん、花粉症になっちゃったのね~。。
私は自分がなった事ないけど、見てるだけで辛そうだよね・・(T-T
漢方でなんとか乗り切って下さい♪

| momo | 2012/03/19 10:59 | URL | ≫ EDIT

momoさん、いつも画像でみんなの言葉(?)を考えて付けててすごいね~私にも(momoさんもかな?)できる簡単ポメなのにさすがりかさん、顔がかわいいよねpocoちゃん芝なら大丈夫なのかな?momoさんちの屋上はコンクリじゃないの??

| りぼんママ | 2012/03/19 16:40 | URL |

りぼんママさん

★りぼんママさん★

あはは~^^
良く撮れてる写真だけブログ用に小さいサイズに変えて~
それを順番にあっぷしてるだけだよ~♪
だからオモシロ出来事があっても、写真がないとアップし忘れたりします(笑)

ポンポンぽめたん、りぼんママのも可愛く出来てたじゃん♪
っつーか似てた(^m^)
フリルちゃん、目を大きくして正解だったね~^^
RIKAさんは流石だ~♪
みんなのはまた後日アップしますよん^^

poco、芝生なら大丈夫なんだけど、サラダバーしまくるからねぇ。。
うんぴ、緑になる。。
屋上もコンクリなんだけど、走ったりはしない。
アイトールのランみたいに、歩かないって事はないんだけどね。
スリングも用意してないし、避難する場所がないからかも。
でも地震来てから屋上にもあまり連れてってないからな・・^^;
連れてったら歩かなくなってるかもしれません~。。

| momo | 2012/03/19 18:31 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

