゚・:*momo ゚・:*Uฺ◕ܫ◕ฺU*:・゚ DiaryⅡ*:・゚

*.゜。:+.゜。*momoとわんこ達のぐぅたら日記*.゜。:+.゜。*

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ポメオフ♪ ~採寸&もふもふ編~

今日も早速、昨日の続きですよん♪

アイトールさんは、グッズもいっぱい~♪

ここは作家さんの委託販売スペース~
2-7215.jpg
(この他にもおやつやビーズリード、お洋服など沢山ありました^^


一番右のまん中の棚は、RIKAさんのスペースですよ~^^
2-7216.jpg
是非ご覧ください(^m^)

りんちゃんのお洋服も~
2-7217.jpg

RIKAさん手作りです♪
2-7218.jpg
凄いね~^^

みかんくんは最近お洋服がきつくなって来たそうで~
RIKAさんに採寸されております(笑)
2-7219.jpg

また新しいお洋服作ってもらえるね~^^
2-7220.jpg

採寸が終わって、お洋服着てるみかんくん(笑)
このお洋服もRIKAさん手作りですよ~^^
2-7224.jpg

あたちのママでち by りんこ
2-7221.jpg
ママ、凄いね~^^

あたちのママは・・ by coco。
2-7225.jpg
あら、ごめんなさいね。

フリルちゃん、ウケ過ぎ??
2-7223.jpg

りんこちゃんとcoco。
あたまだけでも可愛い(笑)
2-7226.jpg

そして飼い主の上周りに~
2-7227.jpg
もふもふ~♪

幸せすぎ~(^m^)
2-7228.jpg



つづく~


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

| わんことお出掛け | 00:00 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

