゚・:*momo ゚・:*Uฺ◕ܫ◕ฺU*:・゚ DiaryⅡ*:・゚

*.゜。:+.゜。*momoとわんこ達のぐぅたら日記*.゜。:+.゜。*

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ポメオフ♪ ~メンバー紹介&ランチ編~

朝、みんなのトイレを覗くと~

赤い固まりが2つ。。

血便??
・・と思ってめちゃくちゃ焦ったら~

デンファレのつぼみが落ちていただけでした~^^;

あ~、朝からびっくり。。

でも、血便じゃなくて良かった(笑)


昨日はポメオフ~♪
初めてアイトールさんに行って来ましたよん^^

まずはこの日ご一緒していただいた~
メンバー紹介です♪

ななっちさんと~
みかんくん
2-7207.jpg
いつ見ても男前~(^m^)


りぼんママ&きーちゃんと~
2-7222.jpg

フリルちゃん
2-7208.jpg
相変わらず真っ白~(^m^)

RIKAさんと~
りんこちゃん
2-7209.jpg
めちゃくちゃお久しぶり~^^
りんこちゃんは昨日4歳のお誕生日でした~♪
おめでと~

coco。とpoco
2-7210.jpg

RIKAさんのお膝をちゃっかりキープなmoko
2-7211.jpg

ランチは~
アイスオレ~^^
2-7206.jpg

からあげ定食(笑)
2-7212.jpg
カフェで定食って・・^^;

でもジューシーでウマウマでしたよん♪
からあげ大好き~(^m^)
2-7213.jpg

ちなみにお向かいに座ったななっちさんは
カツカレー^^
2-7214.jpg
これも美味しそうだ~(^m^)


つづく~


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村


| わんことお出掛け | 00:00 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

昨日はありがとう~!アイトール広くていいでしょ?食べ物は……だけど(毎回選ぶものがない)ラフレシアのが美味しいね~ドリンク飲み放題だしね!あとあと、ポメちゃんありがとうかわいい!また遊ぼうね~

| りぼんママ | 2012/03/17 02:11 | URL |

あっは。ブログで見たことあるけど~定食屋さん
メニューですね(笑)
ボリーミーなんだ
カフェは、オシャレなメニューがいいな♪
唐揚げでも、ワンプレートにするとかね。

お店全体の写真はあるのかな?
ポメ軍団もこれだけ揃うと~それぞれ特徴があるんだね^^v

| 芽紅蘭ママ | 2012/03/17 10:58 | URL | ≫ EDIT

りぼんママさん

★りぼんママさん★

こちらこそ、昨日はありがと~♪
うんうん。
食べ物は・・ラフレシアの方が美味しい(笑)
お安いしね^^
でもアイトールの方が広くてのんびり出来るね~^^
ランも広いし、グッズも置いてあって楽しかった~♪
雰囲気も良いし、良いトコ教えてもらった(^m^)
旦那にお酒の種類がいっぱいあったよ~って言ったら、行きたいって言ってたよ(笑)
酒があればどこでも良いらしい・・^^;
ポメちゃんも気に入ってもらえて良かったです^^
またあそぼ~♪♪

| momo | 2012/03/17 11:45 | URL | ≫ EDIT

芽紅蘭ママ

★芽紅蘭ママさん★

たまたまからあげ定食とカツカレーを撮っただけで~
パスタやピザもありましたよ~(笑)
でも肉とご飯が食べたいので、からあげ定食にしました^^
美味しかったよ(^m^)

お店全体の写真は撮ってないんだけど、のんびり出来て良い感じ~♪
閉店まで居ました(^m^)
広いドッグランもあって、お酒もいっぱいあったよ~^^

ポメ、みんな1ポメしか連れて来てないけど、みんな多頭飼いなので、全員連れてきたら12ポメになります(笑)
高齢の仔も居るから揃う事は無いと思うけどね~。。

みんなそれぞれ性格も違うから、面白いよ~(^m^)

| momo | 2012/03/17 11:55 | URL | ≫ EDIT

momoさん~ありがとーね!
たまには違うとこも良いよねー。
けどラフレシアまたいきたい!近いからー
シュロッセもいってないー。
また遊んで下さいね!

| ななっち | 2012/03/17 13:09 | URL |

ななっちさん

★ななっちさん★

こちらこそ、昨日はありがと~^^
とっても楽しかった~♪♪
うんうん。
アイトール、ゆっくり出来て良い感じ~♪
ラフレシアもまた行こうね^^
シュロッセは私も1年以上行ってないよ~^^;
また遊びましょ~♪

| momo | 2012/03/17 16:36 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

