゚・:*momo ゚・:*Uฺ◕ܫ◕ฺU*:・゚ DiaryⅡ*:・゚

*.゜。:+.゜。*momoとわんこ達のぐぅたら日記*.゜。:+.゜。*

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

当選♪

またもや応募した事をすっかり忘れておりましたが~^^;
2-7205.jpg

当選しました~(^m^)
2-7204.jpg
やった♪


トイレつながりで~

カレー皿だってさ~(笑)
これでカレー食べられる人居るのか~??




にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

| わんこ | 00:00 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

トイレットペーパー?
「愛犬の友」・・雑誌からの応募?ネットじゃないんだ?
こういうのは、忘れている方が当たるみたいだよ^^v
期待するとダメかもね。。

カレー皿・・シャレでもヤダヨネ。
想像しながら食べるなんてさーー;

| 芽紅蘭ママ | 2012/03/16 07:46 | URL | ≫ EDIT

芽紅蘭ママさん

★芽紅蘭ママさん★

うん。
トイレットペーパー当たりましたよ~(^m^)
これは雑誌の応募じゃ無くて、ネットから応募しました^^
雑誌、買ってないし(笑)
そそ。
期待するのは欲しいモノ(お高いモノ)。
そういうのは当たらないもんね・・^^;

カレー皿、ちょっとキツイよね~(笑)
色とかさ、ヤバい。。

| momo | 2012/03/16 08:53 | URL | ≫ EDIT

当選おめでとう♪
愛犬の友、ネットから応募するのあるんだ?
知らなかった。^^;
あのペーパー、犬柄なんだ?
なんか、字も書いてありそうだけど。

| たれちゃん | 2012/03/16 21:59 | URL | ≫ EDIT

たれちゃん

★たれちゃん★

ありがと~♪
うんうん。
愛犬の友、ネット応募あったよ~^^
http://www.aikenonline.jp/anquete/

あのペーパー、愛犬自慢で飼い主さんが描いたイラストや愛犬自慢などが印刷されてましたよ~^^
優秀作品を印刷だとか。
まだ使ってないんだけど、ポメもあるかな~?
楽しみ♪

| momo | 2012/03/16 22:44 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

