゚・:*momo ゚・:*Uฺ◕ܫ◕ฺU*:・゚ DiaryⅡ*:・゚

*.゜。:+.゜。*momoとわんこ達のぐぅたら日記*.゜。:+.゜。*

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お邪魔します♪ ~杏ちゃん編~

千葉と茨城で、震度5強。
一週間は余震に注意らしい。

去年、震度5強を体験したが、かなり怖かった。。

いつ大きいのが来るか、ほんと分からん。

携帯のヤツがなったので、急いでわんこだけはサークルにしまいました。
たまに間違い?でなる時もあるが、
わんこしまう時間が出来るだけでも、あの携帯の警報にはほんとに助かってる。

ありがたい。



さ、それでは今日も早速、昨日の続きですよん♪

陸くんと七海ちゃん~^^
2-7184.jpg


海くん♪
2-7185.jpg

海ちゃんパパのご帰宅です~^^
確か昼間もお会いしましたねぇ・・^^;

テリ晴ママにエアロバイク特訓中~(^m^)
2-7186.jpg
2-7187.jpg
2-7189.jpg

ソファーに座った海ちゃんパパに~

ナデナデしてでち by poco
2-7190.jpg

立ってアピールしたって、海ちゃんパパの周りはわらわらで、忙しいんですよ。
2-7191.jpg

でもナデナデしてもらえて~
2-7192.jpg

ご満悦だったらしい^^
2-7193.jpg
良かったね♪

そして陸くんの隣にいるちっこいのは~??
2-7194.jpg

杏ちゃんです~^^
2-7195.jpg

ほんとに小さいな~(^m^)
2-7196.jpg

海ちゃんママは雪くんと遊んでおります(^m^)
2-7197.jpg

男の子だとは信じられん・・^^;
2-7198.jpg

そして解散~^^
平日なのに遅くまでお邪魔しました~^^;

この日遊んでくれた皆さん、ありがとうございました♪


おしまい。


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村


| わんことお出掛け | 00:00 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

昨日の緊急地震速報、TVの速報より少し遅れたね・・・
まだ精度がしっかりできていないらしいよ。

海ちゃんパパのスリッパ~なに、ピンクかい(笑)
可愛いね☆
ワンズたち、親分が帰ってくるとわらわらして~
嬉しいんだね♪
どこも同じだ~「親分。おやぶん。」

| 芽紅蘭ママ | 2012/03/15 08:20 | URL | ≫ EDIT

芽紅蘭ママさん

★芽紅蘭ママさん★

テレビより遅れたのか~。
ちょうどその時、録画した番組見てたから
そこまで気付かなかった。。
うんうん。
なっても揺れなかったりもするしね。
しっかり出来てないんだろうねぇ。
それでもなってくれれば心構えも出来るし、わんこだけでも避難させられるから、とってもありがたい。

海ちゃんパパのスリッパ、なんと履いてるだけで掃除が出来るとかいう画期的なスリッパでした^^
ピンクでかわいいよね(^m^)
うんうん。
海ちゃんパパが帰って来たら、みんな甘えん坊してましたよ^^
ウチの旦那が帰って来ても、わんこ達は寝てますけど・・(笑)

| momo | 2012/03/15 08:57 | URL | ≫ EDIT

雪くんがオトコノコだと、ずーっと思ってなくって
雪ちゃんってずっと呼んでいたある日、オトコノコだと
知ってびっくりしました(笑)
今もついつい雪ちゃんって呼んでしまいます。
だって可愛いんですもん♪

杏ちゃん小さい!
この間あった時と変らない気が・・・・・
杏ちゃんに合う洋服を探すの大変そう(-_-;)

昨日の地震は久しぶりに驚きました。
携帯も鳴ったし、一瞬きたかと思って覚悟しましたもん。
暫く余震が続くようなのでお互い気をつけましょう!

| オダジコ | 2012/03/15 15:04 | URL |

オダジコさん

★オダジコさん★

雪くん、お顔も可愛いし、女の仔みたいなお洋服着てるから
ついつい男の仔だっつーのを忘れちゃうのよね~^^;

杏ちゃん、ほんと小さいよね~^^
お洋服はサイズが無いらしい。

昨日の地震、ほんとびっくりしましたな。
千葉と茨城に来たなんて聞くと、いつ埼玉に来るか分からんな~って思います。
震度5強はめちゃ怖かったので、アレ以上のが来たらどうなっちゃうんだろう??って思う。。
余震も続くようだね。
気をつけなくちゃ。
・・と言いつつ、明日はお出掛けして来ます~^^;

| momo | 2012/03/15 18:30 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

