゚・:*momo ゚・:*Uฺ◕ܫ◕ฺU*:・゚ DiaryⅡ*:・゚

*.゜。:+.゜。*momoとわんこ達のぐぅたら日記*.゜。:+.゜。*

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お邪魔します♪ ~オサレおやつ編~

今日も早速昨日の続きですよん♪

いつも大人しい雪くん。
何故か最近、活動的だとか。
2-7165.jpg


こんな上に乗っちゃって、凄い^^
2-7166.jpg

この日は走ってる姿を初めて見ましたよ(^m^)
2-7167.jpg

海くんと雪くん♪
2-7168.jpg

2人でポーズしてくれました^^
2-7169_20120312153243.jpg

雪くんは疲れちゃったみたいです・・^^;
2-7170.jpg

七海ちゃんは~
2-7171.jpg

ピンクの牛になりました(笑)
2-7172.jpg

もふもふな胡桃ちゃん♪
2-7173.jpg

顔が埋もれちゃうくらいもふもふですな~(^m^)
2-7175.jpg

テリ晴ママに甘えん坊なpoco^^
2-7174.jpg

ムリヤリ2ショットの海くんと陸くん(^m^)
2-7177.jpg

おやつに~
なんとチョコフォンデュ(^m^)
2-7178.jpg

すげ~
2-7179.jpg

オサレ~♪♪
2-7180.jpg

テリ晴ママは上手に出来たけど~
2-7181.jpg

飼い主はチョコの中にバナナ落とし~
チョコまみれ~^^;
2-7182.jpg

こういうオサレな食べ物に、慣れてなくてスマソ。
2-7183.jpg


つづく~


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村


| わんことお出掛け | 00:00 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

雪くんが活動的になった?それまでは影が薄かったのか?
家族が増えて、自分を強調してるのかな?

チーズフォンデュセットあるけど、1回使っただけだ^^;
お父さん、スイスで本場のチーズフォンデュ食べたので~
どうも日本のチーズじゃ美味くないって、そのまま御蔵入り。

チョコはどう?バナナの他に何がいいんだろう。。
きっとわたしも上手くできない(笑)~チョコまみれ♪

昨日「高級ベッド」おろしましたよん♪
男組~すんなり受け入れてZzz・・・です^^v

| 芽紅蘭ママ | 2012/03/14 08:01 | URL | ≫ EDIT

芽紅蘭ママさん

★芽紅蘭ママさん★

雪くんはいつも大人しいの。
吠えたりしないし、あまり動かない・・^^;
この間初めて小走り見ました(^m^)
ママを杏ちゃんに取られないように、強調してるのかもね~^^

ウチもチーズフォンデュセットはあるのよ。
プリンちゃん家にいただいちゃった(^m^)
その時にやっただけで、その後はやってない・・^^;
どのチーズ買えば良いのか、良く分からん~(苦笑)
パパさん、スイスで食べた味が忘れられないのか~。
メグちゃんのようにグルメだね(^m^)
スイスが本場とは知らなんだ。

チョコフォンデュ、美味しかったよ~^^
バナナの他にイチゴとかキウイとか・・何でも良いみたいだよ~♪
マシュマロとかでも美味しいかもね(^m^)
そそ。
何度もチョコの中に落として、チョコたっぷり(笑)
慣れてないから上手く出来なかった~^^;

おぉ。
高級ベッドついにおろしたんだね~^^
2人とも、すんなり受け入れてるの??
高級に慣れてるんだね~(^m^)
ウチはあのベッド、だぁ~れも使っておりません~。。
勿体ない。。

| momo | 2012/03/14 09:15 | URL | ≫ EDIT

雪くんが走るなんて!
めずらしいですね~
いつも寝てるか可愛く座っている姿しかみてないですもん。

チョコフォンデュ美味しそう。
実家に居る時は冬になると、よくチーズフォンデュが夕食に
登場していました。
最後の方になると母が白ワインで薄めて、美味しそうに
食べていました~

胡桃ちゃんの毛量すごいですねー
もふもふしたいですぅ~

| オダジコ | 2012/03/14 22:49 | URL |

オダジコさん

★オダジコさん★

雪くん走ってるとこ、初めて見たよ^^
小走りだった(笑)
普段はもっと早いらしい。
うんうん。
いつもあんま動いてないイメージがあるよね(^m^)

チョコフォンデュ、美味しかったよ~^^
こんなオサレなおやつ、凄いわ♪
ほほぉ。
実家ではチーズフォンデュが夕食に出て来たんだね~♪
ウチはそんなオサレなモノ、出た事無かった。
プリンちゃん家にいただいて、初めて食べました(笑)
プリンちゃん家とお友達になってから、食べた事ないモノいっぱい食べたよ~^^

胡桃ちゃんはもっふもふでしたよん^^

| momo | 2012/03/14 23:31 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

