゚・:*momo ゚・:*Uฺ◕ܫ◕ฺU*:・゚ DiaryⅡ*:・゚

*.゜。:+.゜。*momoとわんこ達のぐぅたら日記*.゜。:+.゜。*

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お邪魔します♪ ~メンバー紹介編~

今日も早速、一昨日の続きですよん♪

海ちゃん家のわんこ部屋~^^
2-7146.jpg

空くん・大地くん・胡桃ちゃん♪
2-7144.jpg


煌くん・飛鳥くん♪
2-7149.jpg

杏ちゃん♪
2-7147.jpg
中に入ってますよ(^m^)

フードなど~
2-7148.jpg

杏ちゃんの為に全面に布が敷いてあるので、pocoも歩けます~^^
2-7145.jpg

良かったね~♪
2-7150.jpg

素敵♪
2-7151.jpg

お家の中でもゴージャスな雪くん♪
2-7152.jpg

ママに甘えん坊な陸くん♪
2-7153.jpg

七海ちゃんはハウスの中~(^m^)
2-7154.jpg

pocoはわんこ部屋が気になるらしい・・^^;
2-7155.jpg

七海ちゃん、ハウスから出て来たと思ったら~
2-7156.jpg

陸くんが入ってた(笑)
2-7157.jpg

海ちゃんママに甘えん坊^^
2-7158.jpg

陸くんがママに甘えてる間に~
また七海ちゃんがハウスへ。
2-7159.jpg

七海ちゃんがハウスに入ってると言うのに~
陸くんったら~
2-7160.jpg

ムリヤリ~
2-7161.jpg

後ろ向きで入って行く~(笑)
2-7162.jpg

そして寝る(^m^)
2-7163.jpg
洋服、めくれてますけど・・^^;

海くんはママのお膝で甘えん坊~^^
2-7164.jpg

みんな甘えん坊なのね~(^m^)


つづく~


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村


| わんことお出掛け | 00:00 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

あっは。めんばー紹介されてもさっぱり^^;
こんなに~わらわらしていたら、老化した脳にはインプット
されない。。

それぞれ性格あるんだろうね~楽しいよね10人十色?

玄米(プライムライス)~「i dog」でわんのはなの商品を
扱っているので、検討してくれるそうです^^v
そうなると買いやすい~ポイント10倍+無料♪

突っ張り棒+家具の下に「転倒防止プレート」(樹脂製)
を敷くと=上下で固定される。
このふたつで万全に近くなるとか・・。
でも小さい地震が続いているので~少しずつ壁、柱をつなぐ
ボルトが緩んでいるだろうって~だから元の問題らしい。
比較的新しい家でも安心はできないって><。

| 芽紅蘭ママ | 2012/03/13 07:58 | URL | ≫ EDIT

芽紅蘭ママさん

★芽紅蘭ママさん★

いっぱいいるからね~^^;
私も最初は大地くんしか分からなかったよ(笑)
同じ犬種でもそれぞれ性格が違うからね。
楽しいよね♪

おぉ。
玄米、idogで検討してくれるのね~^^
idogで扱うなら、ウチもそこで買おう♪
まだまだいっぱいあるけど・・^^;
10倍&無料は嬉しいよね^^

あ~。
家具の下の転倒防止プレートか。
上下で固定ね。
なるほど~。
ウチ、下は固定してない。
一応、ずれないシートみたいのは敷いてみたけど。

うんうん。
小さな地震でボルトが緩んでるのか。
去年の大地震で、かなり緩んでるんだろうね?
前回は耐えられても、次大きいのが来たら耐えられるのだろうか??
怖いよね~。。

| momo | 2012/03/13 08:52 | URL | ≫ EDIT

おぉ~
お久しぶりな海ちゃん家のワンコ部屋です!
相変わらずフードなど綺麗にしてますねー

陸くん無理やりすぎて笑えます(^.^)
中の七海ちゃんも寝てるのかなぁ~
杏ちゃんはまだダンボールなんですね。
小さいから、どこに行ったか探しちゃいますよねー

| オダジコ | 2012/03/13 12:16 | URL |

オダジコさん

★オダジコさん★

フードとか使いやすいように整理されてました~。
ウチももうちょっとどうにかしないと。。

陸くん、ハウスの中に七海ちゃんが居るのに~
ムリヤリバッグで入りました(笑)
海ちゃんママもこんなの初めて見たって笑ってましたよ(^m^)
七海ちゃんはどうなったんだろうか??
陸くんがムリヤリ入っても出てこなかった(出れなかった?)けどね。

杏ちゃんは段ボールに入ってました。
放し飼いはまだ無理だろうね~。
ほんと、小さ過ぎて危ないもんね~。。

| momo | 2012/03/13 12:26 | URL | ≫ EDIT

すごいね~。サークルが並べてあって。
うちは、狭いから、サークルは1つだけ。
元は、あいの家だったけど、今は風雅様の家だよ。^^;
あいは、もう自由になってる。

だけど、あんなに、わんこが居て、
たまには喧嘩とかもあるよね?

| たれちゃん | 2012/03/13 21:34 | URL | ≫ EDIT

たれちゃん

★たれちゃん★

1部屋丸々わんこ部屋だからね~^^
サークルこんだけ並んでても全然余裕があるよ。
ウチもサークルは2つだけ。
ななのが1つと、mokoとpocoのまん中で仕切れるタイプが1つ。
coco。だけ完全放し飼いです。

あいちゃんのサークル、風雅くんのになったんだね~^^;
ま、仔犬だもん。
お家が無いとね~(^m^)

カートの中ではたまに喧嘩してたりするけどね。
お家ではしないんじゃないかな?

| momo | 2012/03/13 23:51 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

