゚・:*momo ゚・:*Uฺ◕ܫ◕ฺU*:・゚ DiaryⅡ*:・゚

*.゜。:+.゜。*momoとわんこ達のぐぅたら日記*.゜。:+.゜。*

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

イラスト・名前・誕生日入り オーダーフードボール

3/14までっつーのでアップします~^^

ポメのイラストもなかなか可愛い(^m^)
名前も誕生日も入るしね~^^




ただ、ウチいっぱい食器があるんだよな~。。
悩む。。



にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

| グッズ | 12:39 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

このフードボールお店でみました~
なかなかのお値段ですよね(笑)

マルチーズのビビはあっても、チョッパーのMixはないので
果たして何犬で頼むのが正しいのか悩みまくって
結局オーダーしないんですよね。
やっぱり完全オーダーじゃないとムリですよね。。。。

| オダジコ | 2012/03/11 20:54 | URL |

オダジコさん

★オダジコさん★

お店にもあるのか~^^
うんうん。
なかなかのお値段だよね~^^;
オーダーだから仕方ないのかな?

ビビのはあってもチョッパーの柄はないから、
オーダーじゃないと無理だよね。
mokoの黒もあるから、ちょっと悩む所だけど~
食器は使ってないのも含め、溢れんほどあるし~
ぷりぱんさんで大人買いしちゃったので・・^^;
今回は見送ろうかなって思ってます~。。

| momo | 2012/03/11 21:00 | URL | ≫ EDIT

この形の食器はいっぱいある^^。
名前入りは魅力的だけど~♪
「i dog」のキート(斜めの台に卵型の器)
これは高さと斜めの角度が食べやすいので、もう
普通の器は使えないんだな。

オーダーだから良いお値段になるね・・・
別のメーカーでも作っているよね^^。
もうちょっと安かった気がする???

| 芽紅蘭ママ | 2012/03/12 08:00 | URL | ≫ EDIT

芽紅蘭ママさん

★芽紅蘭ママさん★

ウチは今、この形を今使ってる。
でも持ちにくいんだよね。。
だからお盆?の上に乗せて使ってます・・^^;

犬種イラストと名前、誕生日まで入るから可愛いんだけど~
ウチも食器いっぱいあるのよね~。。
オーダーだから、良いお値段だよね。
もうちょっとお安く、別のメーカーでも作ってるんだね^^
ウチもとりあえず見送りかな?
この間ぷりぱんで大人買いしちゃったしね(笑)

キート、食べやすいんだね~^^
ウチは早食いするから、底が平らのタイプじゃないと無理。
これを買ったとしても、水入れになります^^
1ヶ所にフードが集まると、いっぺんに口に入って、詰まっちゃうかもしれん~。。
高さがあるのは良いけどね~^^

| momo | 2012/03/12 13:09 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

