゚・:*momo ゚・:*Uฺ◕ܫ◕ฺU*:・゚ DiaryⅡ*:・゚

*.゜。:+.゜。*momoとわんこ達のぐぅたら日記*.゜。:+.゜。*

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お邪魔します♪ ~ワンピグッズ編~

今日も早速一昨日の続きですよ~♪

飼い主、一番目に留まったのがコレ(笑)
可愛過ぎるでしょ~?
加湿器だって~(^m^)
しかも下に置いてある台は別に買ってあったものらしい。
ぴったり過ぎて、一体なのかと思った(^m^)
2-7132.jpg


ささ。
今日は海ちゃんパパのワンピグッズご紹介しますよ~(^m^)
2-7133.jpg

思ったよりいっぱいあってびっくり~^^
2-7134.jpg

すっかりはまっておりますな~(笑)
2-7135.jpg

小さいのはちゃんと綺麗にケースに入って~
2-7136.jpg

ウチのように地震で落ちる心配もないね(^m^)
2-7137.jpg

PCのトコにも~
2-7138.jpg
2-7139.jpg

テレビの前にも~(^m^)
2-7140.jpg

らぶらぶ写真もあります♪
2-7141.jpg

見た事ないのもあるな~^^
2-7142.jpg

海くんと陸くん♪
素敵^^
2-7143.jpg


つづく~


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村


| わんことお出掛け | 00:00 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ぎょぎょ!!やっぱりワンピは「大人向け」なんだね。
子どもには買えないw。
これやラブラブ写真やらTVの前にもごっそり置かれて
いるのね(笑)
わたしは、小物を表に出すと~それを避けて掃除するの
面倒だから、なるべく表には出さない。
加湿器~こんな形のものもあるんだね^^。

みなさん、日本の経済消費にかなり協力してるんだと
つくづく思う。
どこか不景気なんだ???

今日も⇒upがピコピコしてない><。

| 芽紅蘭ママ | 2012/03/12 07:54 | URL | ≫ EDIT

海ちゃんパパすごいなぁ~
かなりのハイスペースで収集しちょりますな。
しかも綺麗に飾ってあるし。
ケース欲しいな~
貰って帰ってきちゃおうかな(笑)
うそうそ、どこで買ったか今度聞きます!

加湿器、一瞬何かと思いました~(^_^;)
すっごく可愛い♪
なんだか海ちゃん家にお邪魔していない間に
随分と変った感じがします。
こりゃ久しぶりに突撃しないと~!

| オダジコ | 2012/03/12 10:03 | URL |

芽紅蘭ママさん

★芽紅蘭ママさん★

うんうん。
お高いのもあるし~
これだけ揃えるとなると、かなりの金額じゃないかな~?
うんうん。
テレビの前にも飾ってありましたよ^^
ウチも色んな所に置いてあるけど、どかして掃除ってのは面倒なんだよね~。。
だからあまりしない(笑)
加湿器、可愛いよね~♪
台も可愛い(^m^)

ワンピグッズは物凄い売れ行きだし~
不景気なんて関係ないよね。
寝てるだけでも一生暮らしていけるそうだよ(笑)

up、ちょっと時間が立たないとピコピコしないのかな?
全然ピコピコしてなくてもアップされてる時あるしね~。。
今は一番上に来てて、大丈夫です♪

| momo | 2012/03/12 12:55 | URL | ≫ EDIT

オダジコさん

★オダジコさん★

海ちゃんパパ、凄いよね~^^
いつの間にこんなに集めてたんだ?
そそ。
ウチと違って、綺麗に飾ってありました~(^m^)
小さいタイプもこうやって綺麗に入ってれば良いよね♪
うんうん。
こういうケース良いよねぇ?
ウチは置く場所無いけど~。。
棚の上に置くと、また落ちそうだし。。

加湿器、可愛いよね~(^m^)
台とぴったりで、余計可愛かった♪
色んなのがあるんだね~^^

オダジコさんが行った時とだいぶ変わってたの?
私は1年以上ぶりだったから、以前とソファーの位置からして変わっていました~^^;
広く感じましたよ~♪

| momo | 2012/03/12 13:01 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

