゚・:*momo ゚・:*Uฺ◕ܫ◕ฺU*:・゚ DiaryⅡ*:・゚

*.゜。:+.゜。*momoとわんこ達のぐぅたら日記*.゜。:+.゜。*

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

平日なのに~

今日は大雪の降った~
2-7199.jpg


2/29のお話~♪
2-7200.jpg

テリ晴ママと一緒に~
またまたショップへ^^
2-7111.jpg

平日だと言うのに~
2-7099.jpg

何故か海ちゃんパパ(笑)
2-7100.jpg
スーツ姿は必見ですぞ(^m^)

おさぼりですな~(爆)
2-7110.jpg
このままさぼっちゃいなよ~って悪魔の誘いをしてみたんだけど~
月末だから無理だと、この後仕事に戻って行きました~。。
残念。

9/26産まれのシーズーちゃん。
3ヶ月半の時点で、やっと1kgだって~^^
成犬時、3kgになるかならんか・・ってくらいの
極小シーズーちゃんです(^m^)
2-7112.jpg

看板犬なのか~?
マルちゃんも居ました^^
2-7113.jpg

pocoが抱っこ抱っことうるさいので、ちょいと抱っこしたら~

その隙にスリング奪われる(笑)
2-7114.jpg

ぐっすり(^m^)
2-7116.jpg

そしてポメちゃん♪
2-7117.jpg

首傾げちゃって可愛い~(^m^)
2-7115.jpg

海ちゃんパパはお仕事へ行ったけど~
この後、海ちゃん家へ移動~^^


つづく~



にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

| わんことお出掛け | 00:00 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

あっは。雨天決行どころか、あの雪の中・・・
出掛けた先は、この辺り(笑)
まあ。だいたいそんなところだと思っていたけど、
首都直下地震6強から7に予想されている今、
よほどじゃない限り遠方の出歩きは控えた方が
いいよね(ダンナちゃんが同行してないときは^^)

にしても海ちゃんパパは~この辺が働き場所なの?
家が近くていいな♪

なんだかな?目の毒?
こう仔犬ばかり、それも可愛い系のワンばかり・・・
気になる。
シーズーの3㌔未満というのも、小さいね。

今日のブログで、チャームとストラップ紹介しました。
どれもこれも似てるよ~見に来てね♪

| 芽紅蘭ママ | 2012/03/09 08:24 | URL | ≫ EDIT

芽紅蘭ママさん

★芽紅蘭ママさん★

そそ。
雪の中出掛けたのはその辺りです(^m^)
一応四駆なので、普通の車よりは安全じゃないかな?

だね。
地震来て帰れなくなったら困るし~
1人で、あまり遠出はしない方が良いよね~^^

海ちゃんパパはこの辺が仕事場ってわけじゃ無くて~^^;
どこか行った帰りに、寄ってくれました(笑)
この後会社へ戻って行きましたよ~♪

ほんと。
仔犬ばかりで目の毒だよね~(笑)
ウチも今は飼えないし。。
見るだけ~^^;
めちゃカワなオレンジの女の子に出会わない事を祈るしかないわ(^m^)
チワワとかポメとかばかり見てるから、デカイって思ったけど~
このシーズー、めちゃちっちゃいんだって~^^
大人くて懐っこかったよ~♪

チャーム届いたんだね^^
ウチも今日から作り始めてくれるって、連絡ありました♪
いっぱい頼んだから、相当掛かるかもしれんが・・^^;
楽しみ~(^m^)

| momo | 2012/03/09 08:33 | URL | ≫ EDIT

ポメちゃん可愛いぃ~
しかしシーズの大きさがイマイチわからないので
小さいの?っと思ってしまいました(笑)

海ちゃんパパおさぼりだー(笑)
また会社に行ったなんて偉いわぁ。
ほんとスーツ姿は珍しいですねん♪

マルちゃんはホットドッグの仔ですかね?
フルコートはやっぱり我が家には無理ですわ~
最近はまたビビの毛の伸び方が早くなってしまって
2週間毎のトリミングでも追いつかない感じです。
もうボッサボッサになっちゃうんですよ。
栄養は毛じゃなく体にいってくれないかなぁ。
でもやっと1kgになりました。
来月はもう早いもので1歳です(^_^;)

| オダジコ | 2012/03/09 10:07 | URL |

オダジコさん

★オダジコさん★

ポメ、可愛いよね~^^
旦那が飼う気になっちゃって、笑っちゃった(笑)
勿論、飼ってませんけど~^^

シーズー、極小らしいよ~。
でも3kgっていったら、ももより小さいから~
かなり極小なんじゃないかな~?
普通、4kg~8kgらしいよ。
(ネットで調べた)
そそ。
普段見慣れてないから、分からんよね~^^;

海ちゃんパパ、ウチ等と同時に到着(爆)
びっくりちゃった(^m^)
あんな雪なのに、どっかの帰りに寄ってくれたらしい。
散々さぼっちゃいなよ~ってささやいてみたんだけどね~^^;
月末でダメでした~。。
スーツ姿は珍しいよね~^^

マルちゃん、ホットドッグの仔だよ。
多分、看板犬。
フルコートはお手入れ大変そうだし、無理だよね~。。
でもオダジコさんならちゃんとお手入れ出来るんじゃない?
トリミングも2週間に1度出してるんだし。
ビビ、毛が伸びるの早いから、あっという間にフルコートになったりして(^m^)
栄養、身体に行ってくれると良いのにねぇ。。
おぉ。
やっと1kgになったのね~^^
良かった良かった♪
来月、1歳か~。
早いよね~^^
チョッパーとビビとmokoと誕生日が近いから、一緒にお祝いしたいね~♪

| momo | 2012/03/09 12:09 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

